マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2016年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!
2016 水澤山2
(大好きな水澤山を正面から)


2016年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々予定してます。

今年のテ-マは、

「継続」


日々「全力疾走」!

毎日を「楽しむ」!

色々な事への「チャレンジ」!

常に「感謝」の気持だけは忘れずに!

引き続き、

お世話になっている方々にも「恩返し」をしていけるような活動をしていきたいと思ってます。

将来へと繋がる準備期間。

また新たなスタ-トのつもりで、1年間、ココロもカラダも「継続」。

絶対、自分には負けない!
「自分超え」。

1年間、
一生懸命走り抜いて、自分が立てた目標を、一つずつクリアしていこうと思います。



皆さまにとっても、素敵な1年となりますように☆
2016 水澤山5
(「水澤山頂」より「相馬山」「榛名富士」を望む。。。)

2016年も、どうぞよろしくお願い致します!!
栗原 孝浩

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2015年を振り返って☆」

2015年を振り返ります。。。

今年から40代に!
「初老」の仲間入りをしました。毎日ワクワクです♪笑!

今年も1年、
仕事やプライベ-ト、色々な事にチャレンジさせて頂き、沢山の良い経験をさせてもらいました。

特に!

今年は、
新鮮な出来事が多くあり、毎日わくわく♪

あっという間に、この年末を迎えた感じです。

それだけ充実した日々が過ごせていたのだなぁ~!と。

今年も1年間、
お世話になった皆さまに、心より感謝をしています。
有難うございました!!

この1年を、
ブログ記事と写真で振り返ります。


まず、
「講師」として。。。


裸足王子こと吉野さんが主催するイベント、
「RUNフェスin森林公園」(6月開催)に呼んで頂いたのを皮切りに、3つの講習会を開催させて頂きました。
①山でのレクチャ-(ハレ)
山でのレクチャ-(晴れ編)や、
②山でのレクチャ-(アメ)
山でのレクチャ-(アメ編)。
⑤公園での講習(姿勢編)
公園での講習(姿勢編)や、
④室内での講習(装備編)
室内での講習(装備編)。
11222063_725397477560999_4924662618945586108_n[1]
普段、なかなか顔を出せない「RUN塾」でも、レクチャーさせてもらうことが出来ました。

そして。。。
⑥アフタ-の打上げ
いつも全力!アフタ-の打ち上げ。などなどもあり。。。笑


6/21 (日)「RUNフェスin森林公園」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-271.html(ブログ記事)
⑦RUNフェス

8/29(土)「山活トレ☆ノルSCHOOL 2015」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-278.html(ブログ記事)
⑧みかぼトレ☆ノル講習会

10/25(日)「POWER breathe presents 栗原孝浩・青梅高水山トレランクリニック」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-283.html(ブログ記事)
⑨青梅高水山講習会


「レ-スディレクタ-」として。。。


今年で5回目を迎えた「野麦トレイル10マイルレ-ス」。
⑩野麦RD
野麦峠(長野県松本市)にて、5月に開催させてもらいました。
今回は、
初の企画で、ゲストランナ-として、2人の素敵な女性をお招きしました。
⑪野麦GR2
ランニングで大会を盛り上げてくれた、Ryokoさん。
⑪野麦GR3
ライブで後夜祭を盛り上げてくれた、高橋ちかさん。

野麦の大会に、素敵な花が咲きました♪

2016年は、5月21日(土)~22日(日)の予定です。
⑫野麦レ-ス2
また楽しいことを色々と考えておりますので、どうぞよろしくお願いします!

是非とも、奈川に遊びにいらしてください♪


5/23(土)「2015 野麦10マイルレ-ス(レ-ス編)」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-268.html(ブログ記事)
⑫野麦レ-ス1

5/23(土)「2015 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-269.html(ブログ記事)
⑬野麦後夜祭


「競技者」として。。。


今年も、
様々な大会に参加させて頂きました。
もう少しレースを絞った方が良いかな~!と考えた(言われた)時もあるのですが。。。

自分の中で、
10k~100マイルまで、どんな距離やコースでも走れるマルチなランナーになりたい!
という思いもあり、絞らず、チャレンジしています。

それがマウンテンランナーだと。

2015年の優勝レ-スは、5大会。

新規大会での優勝を始め、
2連覇を3大会、
5連覇を1大会達成出来ました。


そして…

『2015 東京トレイルランニングシリーズ全5戦』
シリーズチャンピオンを獲得することが出来ました!


3/22(土)「OSJ 新城トレイル11k」参戦。からの、結婚パ-リ-。
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-264.html(ブログ記事)
⑭新城トレイル11k

4/6(日)「第17回 青梅高水山トレイルレ-ス」参戦
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-265.html(ブログ記事)
⑮青梅高水山トレイル30k

9/12(土)「安達太良山からの。。。多摩川源流トレイルツア-」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-281.html(ブログ記事)
⑯安達太良トレイル10k

「東京トレイルランニングシリーズ最終戦。みたけ山トレイル~TOKYO八峰マウンテントレイル」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-288.html(ブログ記事)
12395326_776749565763363_1848372771_n[1]
「みたけ山トレイル」では、念願の「5連覇」を達成!

来年に繋がる走りが出来、1年を有終の美で締める事が出来ました。


また今年も、
「ゲストランナ-」として。。。

大会に呼んで頂くという機会を頂き、とても貴重な経験が出来ました。

5月2日(土)「みんな集まれ王滝村へ!復興イベント」
↓ ↓ ↓
大会HP
http://www.powersports.co.jp/otaki/report.htm
⑰みんな集まれ!王滝村50k

12月6日(日)「上野原秋山トレイルレース」
↓ ↓ ↓
大会HP
http://www.k-y-trail.com/uenohara/index.html
⑱上野原秋山トレイル


駅伝チ-ム「WARNING」の
「代表」として。。。


一昨年は、連覇が途絶え、
去年は、大会前夜に発災した「長野県北部地震」により、棄権を余儀なくされた「渋川駅伝」での話。

実は…
自分のスケジュールがタイトで、今年の参加は見送ろうかと思っていた所…
メンバ-の一人から連絡が入りました。

「他のチームから誘われているんですが、
ワーニングでチームを組むなら、ずっとお世話になってる栗原さんと一緒に走りたいです!」
と嬉しいコトバをもらい、アツイ想いが込み上げました。

凄く嬉しかったです!!
心が動き、すぐにメンバー集めに。

新チームで、新規一転。

チームから出て行った、
元メンバー達のチームだけには、絶対負けたくない!
最強のチームを作って優勝を目指しました。

自分は、
足の故障により、走るのをやめさせてもらったのですが…
新メンバーも頑張り、選手、サポート、チーム一丸となって、優勝する事が出来ました。
⑲渋川駅伝
有難うございました!

今年は、
大好きな駅伝が1本も走れなかったのですが、何より嬉しい出来事の一つとなりました。

今回、襷を繋いで良かったな~!
と思い、
また来年も出来る範囲での継続を胸に誓いました。


「伴走者」として。。。


今年は、
トレランをしているブラインドランナー「長谷川さん(はせちゃん)」の協力をさせてもらいました。
⑳トレラン伴走2
トレランの伴走は初めてでした。
健常者でも難しいトレランの走り。

自分でも、疑似体験をさせてもらいながら、確認、サポ-トさせて頂きました。
⑳トレラン伴走1
とても指示が難しい!でも、自分自身にとっても、ホントに良い経験をさせてもらいました。

11月の「神流MR&W」でも伴走させてもらう予定でしたが、叶わずで。。。
⑳トレラン伴走3
また、元気に楽しく、一緒に走れる日を楽しみにしています☆


そして、
「自衛官」として。。。


年明け早々、
資格取りで、(素敵な♪素敵な)千葉県松戸出張から始まり。。。

今年も、
各種訓練を始め、色々とありました。
⑳自衛隊4
北海道にも行けたので、久々のあべちゃんにも会えました☆
⑳自衛隊5
また来年も色々と予定されております、毎日、全力でいきます。

中でも。。。
9月鬼怒川決壊に伴う災害派遣。
⑳自衛隊7
現地まで行きました。
⑳自衛隊6
任務上、
活動内容は書くことが出来ませんが、

現地に向かうと、
使命感と共に、いつも胸が苦しくなります。

いつも書くのですが。。。

皆さんには、
自然を相手にするという事は、
自然の驚異も隣合わせだという事を、常に頭に置いておくこと。

普段の生活からも、もし発災したらどうするか!
シュミレ-ションをしておくこと。

もう一度、
防災グッズの見直しをしてみるなどなど。。。

充分ご存知かと思いますが、
改めて、
再確認の意味を込めて、
自分自身ももちろんなんですが、
もう一度、
身を引き締めなおして、物心両面の準備をして行って頂きたいと願ってます。



「前橋トレラン部」としての活動も、
イベントなど色々とやらせてもらいました。

今年も、
トレラン部のメンバーや、多くの方々に大変お世話になりました。
メンバ-のみんなには、
部長のワガママを聞いてもらい、
色々と動いてくれて、本当に有難うございました!!

特に!
一番大変な「部長の介護」に携わってくれた方達、有難うございました~!

引き続き、
「部長」として、
「人と人の繋がりを大切に」、

メンバ-のみんなと共に「みんなが楽しめる場所」を提供できるよう、
しっかりと部をまとめていきたいと思ってます!

「部活動」としては。。。
2015年実績、21回ほど活動させてもらいました。

振り返ると。。。

5月「AKG(A(あかぎを)K(きれいにしよう!G(ごみひろい))」イベント
kあかぎ2
みんなで清掃登山。

8月「やまちゃんねるinグンマー@シャンティ敷島店」。
jやま1
「やまちゃんねる」とのコラボ、今年で3回目、ユ-ストリム生出演させて頂きました。


部でツア-を組んでの大会参加。
kかやのくに3

y青梅高水山トレイルツア-②
アフタ-をメインに、みんなでレ-スを楽しみました♪


各講習会等のスタッフ協力。
pみかぼトレ☆ノル講習会①
みんなでウェイウェ~イ♪


トレラン大会での私設エイド設置。
美ヶ原TR&W。
x美ヶ原トレイル参戦&エイド
2014「寄ってって~♪」⇒2015「寄ってけ~♪」へ
y神流トレラン部エイド
神流MR&Wのトレラン部エイドも大盛況でした!

部長のレ-スサポ-トもしてくれました。
k武尊山参戦&サポ-ト&スタッフ4
みんなの応援が、ホントに力になります!


荒船山でペアマッチイベントの開催。
l荒船山イベント
楽しみました♪


年の瀬、仮装マラソン参加。
1913902_820899911370139_375387234230483787_n[1]
テ-マは、
「楽しく!団結!!」


その他、
呑み会や。。。飲み会などなど。。。
zz安達太良~多摩川源流トレイルツア-
他のグル-プとも、ウェイウェイ♪積極的に交流を深めました。


2016年も、
さらに楽しくやっていきたいと思いますので、
興味のある方は、是非遊びにいらしてください!!

自分自身、
こうやって振り返ってみると、
やはり!
どの場面においても、とっても楽しい事、良い経験になる事ばかりでした。

これも日頃より、
協力して頂ける皆さま、
応援してくれる皆さま、
多くの人に支えられているおかげだと思い、本当に「感謝」の思いでいっぱいです。

この「感謝の気持ち」を力に、
また来年も皆さんに少しでも、
色々な形で「恩返し」がして行けるよう、
色々な分野で頑張っていきたいと思っております。

来年も色々と目標がありますが。。。

1つ1つの目標を、
しっかりとクリアして行けるように、
「一日一日を全力」で、日々「チャレンジ」し続けて行きたいと思っています。

1年間大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します!!
1044427_886081478171834_8668720240389540767_n[2]
皆さん、良いお年を~☆

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前橋花火大会をバックに。。。「やまちゃんねるinグンマ-2015」@シャンティ

8月8日(土)、
「やまちゃんねるinグンマ-」。
今年で3回目、夏の恒例行事となりました。


過去2回の模様(ブログ記事)です。

2013年第1回「やまちゃんねるinグンマ-」
↓ ↓ ↓
「第14回前橋トレラン部イベント 「前橋馬旨部&トレラン部」&「やまちゃん」合同企画「やまちゃんねる」出演!!」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-185.html

2014年第2回「やまちゃんねるinグンマ-」
↓ ↓ ↓
「サイレントパーリー」からの。。。「やまちゃんねるinグンマ-2014」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-248.html


今回は、
前橋トレラン部の美人マネージャー、
美奈子さんのご好意もあり、
トレラン部の部室としても、いつもお世話になっている、
『シャンティ前橋敷島店』さんの一角をお借りして収録をさせてもらいました。

当日は、
『前橋花火大会』の開催日でもあり、
お店の目の前で打ち上がる花火を見に来るお客さんも多く集まる中、
お店も大変お忙しい所での場所の提供に、
本当に感謝・感謝でした。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)
セットもバッチリにセッティングをして頂き、感謝です☆

おかげさまで、
花火をバックに、
最高のシチュエーションで、
楽しく収録することができました。

美奈子さん、有難うございました!!
『シャンティ前橋敷島店』
↓ ↓ ↓
http://www.patisserie-chantilly.com/


今回も、
長野は松本市から、
ワコタさんにはるばる来て頂き、
前橋トレラン部のみんなとも一緒に、楽しくやらせてもらいました。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)①
いつも通り、
ワコタさん、けんけん副部長と3人で進めていきます。。。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)④
後ろから。。。


美奈子さん登場。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)②
お店の紹介などなど。。。

実は…
とある有名な方とも繋がっている方なんです。


『読売新聞』記者、阿部さんにも、出演して頂きました。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑥
前橋○○部、前橋トレラン部の取材の一環として、
やまちゃんねるも見に来てくれていた所、
急遽有難うございました!
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑦
副部長とも色々お話を。。。
その他にも、たくさん取材をして頂きました。
新聞記事をお楽しみにしていて下さい♪

阿部さん、
有難うございました!!


しぶおくん登場。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑧
武尊山でサポートに付いてもらった時の話や、
群馬グルメのお話を。。。

今回は、
『峠の釜飯』と『レモンケーキ』でした。

しぶおくんとはどんな人か。。。?


齊藤さん登場。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑨
各種団体の営業活動のお話を。。。

ピカチュウやトラ、
なぜ着ぐるみにハマるのか。。。?


のりちゃん登場。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑩
毎週木曜日開催『利久ナイトラン』のお話を。。。

利久ナイトランとは。。。?


副部長による、
某団体の紹介や『AKG(赤城山清掃イベント)』のお話。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑪
当日来れなかった仲間の分まで、
トレラン部の色々な活動を紹介していきます。

かっくんのお楽しみ企画
『RUN塾とのコラボイベント』のお話や、
いっちーがノルディックウォークの先生をしてくれる
『みかぼトレ☆ノル講習会』のお話などなど。。。

いつもお世話になっている、
「上州山楽走」や「前橋〇〇部」の紹介、
「RUNBAKA」とのコラボ「ネイバ-トレイルセッション」の話なども紹介させて頂きました。


そして、花火大会も終わり…

お店に立ち寄られた、
『前橋市長』も急遽出演して頂きました。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑫
ちょっとヒヤヒヤした場面もありながら…笑
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑬
番組中ですが、記念に1枚パチリ。


番組も佳境に入り…

今回のサプライズイベントの一つ、
番組中に、
ワコタさんの結婚お祝いをすることが出来ました!
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑮
ケーキとお花をプレゼントさせてもらいました。
パチパチパチ…♪
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑯
ケーキは、いつもハイクオリティなシャンティさん作。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑰
素晴らしい出来栄え&味も最高なんです☆
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑱
ワコタさん、おめでとー!!
末長くお幸せに☆☆☆

お祝い出来て良かったー!


ワコタさん、
サプライズ出演の皆さん、
前橋トレラン部のみんなと一緒に、
今回も楽しく収録することが出来ました。
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑲
花火をバックに1枚パチリ♪
ご視聴頂いた皆さん、
有難うございました~!!

番組は、こちらからご覧いただけます!!
(下記番組タイムテ-ブルより、見たい部分をどうぞ!!)
↓ ↓ ↓
http://www.mt-channel.com/
第65回放送分タイムテ-ブル
「やまちゃん in グンマー」
MCワコタさん、けんけんさん、栗原孝浩、前橋トレラン部のみんな、他
<タイムテ-ブル>
1、オープニングトーク&自己紹介(00:00~)
2、トレラン部美人マネ-ジャ-美奈子さん登場&シャンティ紹介(04:00~)
3、栗原の近況(06:30~)
 ①レース(戦績)の話
 ②イベント活動の話(25:30~)
 ③読売新聞の記者、阿部さん登場(31:00~)
  ④自衛隊の話(42:00~)
 ⑤トレラン部の活動(55:00~)
4、しぶおくんの紹介&武尊山サポ-トの話(59:00~)
5、ピカチュウ齊藤さんの登頂営業活動の話(1:11:00~)
6、群馬のグルメの話(しぶおくん)(1:20:00~)
  ①横川の釜めし
 ②レモンケ-キ(1:26:00~)
7、のりちゃんのナイトランイベントの話(1:32:00~)
8、けんけんの近況(1:37:00~)
 ①JNRの話(1:45:00~)
  ②AKGの話(1:50 :00~)
9、その他(1:54:00~)
  ①RUN塾コラボイベントの話
 ②上州山楽走の話(1:56 :00~)
 ③前橋〇〇部の話(1:58 :00~)
 ④ネイバ-トレイルセッションの話(2:04:00~)
10、前橋市長出演(2:06:30~)
11、ワコタさん、結婚おめでとう!! (2:09:00~)
12、エンディングトーク(2:012:00~)

最後に、みんなで「やまちゃんっ!!!」
2015やまちゃんねるinグンマ-(ブログ用)⑳
今後とも、
「やまちゃんねる」、
「前橋トレラン部」、
共々よろしくお願い致します!!

「やまちゃ~んっ!!」



☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO & MOVIE BY 「けんけんさん」&「しぶおくん」&「齊藤さん」and more。。。

| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2015 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」

レース後の夜は、
「後夜祭」で盛り上がりました~!

お楽しみの後夜祭も、
今回で4回目を迎えました。
過去の様子です。
↓ ↓ ↓
「野麦バ-チカルレ-ス~1000m一気駆け~(後夜祭・野麦峠まつり編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-176.html

「2013 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-201.html

「2014 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-240.html

楽しい夜の部は、18時スタート♪
野麦ブログ用(後夜祭編)①
とっても綺麗な夕焼けが、
「野麦」に集まってくれた皆さんを歓迎してくれているかのよう。。。
野麦ブログ用(後夜祭編)②
地元の方に聞くと、
これほど綺麗な夕焼けは、滅多に見れない事らしく、とってもラッキー&ハッピーでした♪


大会終了後。
野麦ブログ用(後夜祭編)③
スタッフは休む間もなく、会場準備を手伝ってくれました。
野麦ブログ用(後夜祭編)④
撤収も…有難うございました!

外では、
地元スタッフの皆さんによる、お食事の準備も進んでいました。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑤
美味しそうな匂いが漂ってきます。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑥
お魚も…美味しそう♪


受付。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑦
抽選会クジ用のお名前と合わせて、
野麦の大会に関する意見や感想も、書いて頂きました。

たくさんの貴重なご意見を有り難うございました!
今後に反映させて頂きます。


乾杯!!
野麦ブログ用(後夜祭編)⑧
大会事務局長、平沢さんの発声で、後夜祭のスタートです。

今回も、
平沢さんには色々な面で大変お世話になり、感謝・感謝です。
有り難うございました‼︎


皆さんと乾杯していきます!
野麦ブログ用(後夜祭編)⑨
スタッフとも乾杯‼︎
野麦ブログ用(後夜祭編)⑩
かんぱ~い!!うぇ~い♪


美味しい料理が並びます。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑪
食べたいものを食べたいだけ、セルフでとって頂きました。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑫
どの料理も人気。特に、お肉の売れ行きが良かったです。


各テーブル、盛り上がっていました~♪
野麦ブログ用(後夜祭編)⑬
野麦ブログ用(後夜祭編)⑭
野麦ブログ用(後夜祭編)⑮
野麦ブログ用(後夜祭編)⑯
野麦ブログ用(後夜祭編)⑰
野麦ブログ用(後夜祭編)⑱
野麦ブログ用(後夜祭編)⑲
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳1
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳2
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳3
皆さん、良い笑顔♪


お外組も盛り上がってました。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳4
RUN塾、トレラン部スタッフ、ご参加の方々と合流してワイワイ♪
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳5
かんぱ~い♪寒さをも吹き飛ばす盛り上がり様で。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳6
中よりも盛り上がっていたような気がします…笑


お食事、お酒も落ち着いた頃。
スライドショーの放映です。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳7
1日を振り返ります。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳8
皆さん、写っていましたか~?


短時間で、素晴らしいスライドに編集してくれた、りょーすけ君。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳9
今回、りょーすけ君には、
細かい所まで色々とお願いしていて、自分がイメ-ジしている以上に動いてくれて、ホント助かりました。
彼が、影のレースディレクターです。
本当に感謝・感謝、有り難うございました!


そして、待ちに待った。。。

高橋ちかさんのLIVEです♪
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳10
皆さん、優しい歌声に、聴き入ってました。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳11
音響は、フラップ永山さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳12
素晴らしい音を有り難うございました‼︎
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳13
幸せなひととき☆
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳14
皆さん、ちかさんのファンに♪
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳15
「高橋ちか」
公式HP
↓ ↓ ↓
http://www.takahashichika.com/
FBペ-ジ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/chika.takahashi.712?fref=ts
ちかさん、益々のご活躍を☆
皆さんの応援、よろしくお願いします!!


LIVEの余韻に浸りながらも、お楽しみ抽選会の時間です。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳16
各協賛スポンサ-さんより頂いた賞品を、皆さんにGETして頂きます。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳17
皆さんに希望の賞品が当たりますように☆

中には、サイン入りのアイテムも。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳18
MAGMAさんのSETに書かせて頂きました、レアですよ、レア。。。笑!!

マグマ賞をGETの皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳19
◎協賛品(6点)
*MAGMA(6本入)×12箱
*MAGMA(30本入)×5箱
*MAGMA(スティック)×200本~後夜祭参加賞

「MAGMA」
↓ ↓ ↓
http://www.magma-athlete.com/
よろしくお願いします!!


パワ-バ-賞をGETの皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳20
◎協賛品(9点)
*パワ-バ-(30個入)×9箱

「Power Sports」
↓ ↓ ↓
http://www.powersports.co.jp/
よろしくお願いします!!


RxLソックス賞をGETの皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳21
◎協賛品(5点)
*メリノウールソックス×5足(S×2、M×2、L×1)

「RxL socks」
↓ ↓ ↓
http://www.bigtoe-takeda.com/index.php
よろしくお願いします!!


ネイサン賞をGETの皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳22
◎協賛品(4点)
*ミラ-ジュパック×3
*MUSIC CARRIERS //Sonic Mount×1

「NATHAN」
↓ ↓ ↓
http://www.nathansports.jp/
よろしくお願いします!!


バフ賞をGETの皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳23
◎協賛品(10点)
*BUFF×10

「BUFF」
↓ ↓ ↓
https://buff.jp/
よろしくお願いします!!


地元観光協会さんからの賞品をGETした皆さん。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳24
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳25
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳26
GETされた皆さん、おめでとうございました~!!

残念ながら、GET出来なかった皆さんにも配りま~す!
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳27
MAGMAさんのサンプルSETを。


そして。。。
楽しい後夜祭も、宴たけなわ。

締めは、
大会実行委員長の亘亘さんです。
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳28
継続していくことは、本当に労力のかかることだと思います。
毎年、
皆さんが楽しめる場をご提供して頂き、本当に有難うございます!!
また、来年もよろしくお願い致します!


皆さん、また「野麦」でお待ちしてま~す!
この素敵な笑顔でお会いしましょう♪
野麦ブログ用(後夜祭編)⑳29
おつかれさまでした~!!


☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Ikenoya Hideo」
&
STAFF BY 「Maebashi Trail Running Club」

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2015年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!

榛名富士
                            (「雄岳」より「榛名富士」を望む。。。)


2015年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々と予定しております。

自身、今年は「40代」の仲間入りもさせて頂くので、
とてもワクワクしております。


今年のテ-マは、
「一生懸命」
一日一日を「全力」投球で、日々精進、色々な事へ「チャレンジ」し続け、
自分が立てた目標を、一つずつしっかりとクリアしていきたいと思います。

そして、
昨年の振り返りでも書きましたが。。。

自分の人生における「目的」とは何か?「使命」とは。。。?
自分自身を見つめ直し、追求していきたいです。

それぞれの立場における、
自身の目的に応じた「目標」の選定。目標に向けた「努力」の継続。

そして、
常に「感謝」の気持だけは忘れずに、
お世話になっている方々にも「恩返し」をしていけるような活動をしていきたいと思っております。

将来へと繋がる準備期間、
新たなスタ-トのつもりで、
今年も1年間、「一生懸命」走り抜いていきたいと思います!


皆さまにとっても、

素敵な1年となりますように☆

雄岳より水澤山
                        (「雄岳」より「水澤山」「赤城山」を望む。。。)

2015年も、どうぞよろしくお願い致します!!

                     栗原 孝浩

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

