マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第11回陣馬山トレイルレ-ス」参戦

11月13日(日)
陣馬山トレイルレ-ス参戦してきました。

その前に。。。。。
先週の神流MR&W後、
訓練で東富士演習場に行った際、
右腕前腕部が急に痛くなり、腫れ上がりました。
尋常じゃない痛みに、病院に行ったところ、
「腱鞘炎」と診断されました。

神流MR&Wコ-スのラスト激下り。
木をつかんで降りた時に伸ばしたかなと。。。
それしか思い浮かびません。

今回、
腕が使えない状態に参戦を検討していましたが、
出場を決め、現地入りしました。


開会式。
CIMG1854.jpg
招待選手の紹介を受けます。


スタ-ト前。
CIMG1856.jpg
参加人数、約1500名。
すごい数だなぁ!


と、思ったら。。。
CIMG1855.jpg
「チャンプさん!」
いつも声をかけて頂き、有難うございます♪


9時スタ-ト。
CIMG1857.jpg
同業のKさんがいました。
しばし、談笑。


今回、
足の故障じゃないし、
腕の痛みなら何とかなると思い、
痛み止めやサポ-タ-で走りきれると考えてました。
実際に走ってみると、
腕が使えないだけで、走りのリズムが崩れてくることを実感しました。
走りには、身体全体が必要なんだということを、
改めて、実感できた一日でした。


色々とありましたが、
無理をせず、ゴ-ルさせてもらいました。
PB131270.jpg
1時間58分56秒で、15位。
「やっぱ腕、痛い。。。」


今回のJr達はというと。。。。。

「ののさん、久しぶり!!」
CIMG1851.jpg
フィ-ルズ代表、野々山さん。
いつもいつも遊んで頂き、有難うございます!!


ちっちゃな監督。
CIMG1862.jpg
今日はパパも狙ってないので、いつもよりリラックスモ-ド。
何だか悪そうな顔してます。。。(笑)


レ-ス後には、「藤野やまなみ温泉」へ。
PB131277.jpg
お風呂♪


新鮮果物を物色。。。
PB131279.jpg
「美味しい♪」
秋の味覚も満喫、Jr達、大満足のようでした(笑)


紅葉もとても綺麗でした。
CIMG1861.jpg


10月に入り始まった5連戦
(武尊50k、斑尾50k、ハセツネ71・5k、神流50k、陣馬23k)
何とか乗り切ることが出来ました。
この間、
色々と勉強になり、反省する点やそれ以上に得たものが多く、
自分自身にとって、
とてもプラスになった強化期間でした。
自分の中で大きな自信にもなったので、
来期のトレイルシ-ズンに活かしたいと思います。

会場で声をかけて頂いた皆さま。
応援・ご声援頂いた皆さま。
有難うございました!!
引き続き、
よろしくお願いします!

次は、
「11/23渋川駅伝」
4連覇目指して頑張ります!!
シ-ズンオフは、
ロ-ドレ-スで基本に戻ります。

| トレランレース | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陣馬山お疲れ様でした。レース後に声をかけた者です。いつもマロンさんのブログ拝見させていただいてます。これからも大活躍を楽しみにしています。私自身も日々精進していきたいと思います。

| mako~まこ~ | 2011/11/16 08:07 | URL |

mako~まこ~様

陣馬山トレイル、お疲れ様でした!!
お声掛け、有難うございました!
レ-ス会場でお会いした際には、
また声をかけてください。
ご声援がとても力になります☆
ブログ共々、
今後ともよろしくお願いします。
まこさんのご活躍も祈ってます♪

| マロン | 2011/11/17 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/96-28f274f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

