マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2011 群馬県民マラソン」参加

11月3日
「2011 群馬県民マラソン」応援&ファミリ-ジョギングに行ってきました。
PB031162.jpg
参加種目は、リバ-サイド4・2195kの部。親子ランです。


今回主役の二人。
PB031189.jpg
イメトレ?中。


GOTTIさんファミリ-とご一緒させてもらいました。
PB031178.jpg
GOTTIママは、「ラフマガ-ル」決まってます☆

GOTTIさん、原因不明の胸痛によりDNS。
だいじょぶかなぁ。。。心配です。
神流も無理しないでくださいね。


会場には、こんなキャラがいました。
PB031168.jpg
「ピュルルン」という名前らしい。


お馴染、こんなキャラも。
PB031170.jpg
ケンケン240rさん。


しかし、こちらは颯爽と10kラン。
PB031171.jpg
着ぐるみきてこの速さ。。。素晴らしい!ナイスフォ-ム☆


準備体操?
PB031182.jpg
作戦会議。


マロンママ組。
PB031188.jpg
ちっちゃな監督も今日はしっかり走ります。


マロン組。
PB031184.jpg
GOTTIジュニア早い。うちより1つ下なのにスゴイな!!


GOTTIママも無事ゴ-ルして、全員完走。
お疲れ様でした!
GOTTIさんもサポ-ト有難うございました!!



この後、
吉井駐屯地の方へ行く用事があり、
その帰り、
以前から気になっていた「牛伏山自然公園」に寄ってきました。


牛伏山展望台。
PB031194.jpg
牛伏山の頂上に展望出来るお城があります。


標高500m弱ですが、とても眺めが良いです。
PB031203.jpg
この日は、少しガスってしまいました。


お城の中には、展示物もありました。
PB031211.jpg
ジュニアたちは、ジオラマに夢中♪


四方には、山々が展望できます。
PB031201.jpg
神流の山々を望みます。。。


今週末は、「神流MR&W」。
お陰さまで、充電は完了です。
ペアマッチということで、
パ-トナ-の小川壮太君と力を合わせて頑張ります。
ご声援のほど、よろしくお願いします。

| ロ-ドレ-ス | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども,山岳です。大会お疲れ様でした!ウチのチビとも早くいっしょに走りたいものです。

いよいよやってきましたね。とてもワクワクしています!体調はすこぶる良い(ですが,あまり調子にのらないように…)です。今度こそは楽しいレースにしたいと思っております(苦笑)。

頑張りましょう!

| 山岳さん | 2011/11/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

神流も頑張って下さい。

| 副隊長 | 2011/11/04 20:45 | URL |

県民マラソン、ちっちゃい監督さんにもお楽しみいただけたようでなりよりですね!日曜日神流でもペア激走を期待しています!一緒にスタート出来るのが光栄です。

ところで、青汁をいろいろ試してみましたが、牛乳によく溶けて美味しく飲めるのはグリーンマグマと結論が出ました。
楽天で意外と割引で売ってるので購入しました。これもマロンさんの営業活動の賜物、ご馳走様です。足が速くなりますかね?

| 山系ENJOY | 2011/11/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

山岳さん

いやぁ、
子供の成長ってのは、著しいものです。
1年間で軽く10~20分もPB更新してくるので、
ビッ栗です(笑)
山岳さんのチビちゃんもすぐですよ。
これから、また違う楽しみが増えちゃいますね♪

さて、
いよいよ出陣ですね。。。
夏の試走を想い出して、楽しいレ-スをしましょう♪
よろしくお願いします☆


副隊長様

ありがとうございます!!
副隊長さんの分まで、神流で頑張ってきます。
応援していてください☆


山系ENJOY様

グリ-ンマグマの件、
購入有難うございます!!
担当の方もとても喜んで頂けるかと思います。
私も嬉しいです♪
青汁については、
石川さんもレ-ス中に使用しています。
ミネラルも多く含まれているので、攣り防止のためにも良いとの事でした。
私も使用してからは、体調がすこぶる良いですよ。
速くなるか。。。?
これは、すみません。トレ-ニングあるのみですね(笑)
引き続き、よろしくお願いします。

神流、お互いにペア激?走。
頑張りましょう☆


| マロン | 2011/11/05 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/93-84200c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

