マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋勇市さん講演会「夢をあきらめない」

10月19日(水)
伴走のお手伝いをさせて頂いている高橋勇市さんの講演会に行ってきました。
会場では、エスコ-トの大役までお手伝いさせて頂きました。

高橋勇市さん紹介
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201101-3.html#no13

2011伴走レ-ス
↓ ↓ ↓
「上里乾武マラソン」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201103-7.html#no28

「軽井沢ハ-フマラソン」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201105-1.html#no51

「日本選手権」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201107-5.html#no61

「火祭りロ-ドレ-ス」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201108-2.html#no72


会場は、
群馬県「高崎市総合福祉センタ-」にて開催。
PA191011.jpg
約200名参加。


演題は、
著書にもある「夢をあきらめない」です。
PA191023.jpg
約1時間30分の講演内容でした。
最後の質疑応答コ-ナ-も盛り上がり、19時~21時の枠をフルに使われていました。


今回、
私自身が高橋さんの講演を聴くのが初めてでした。
講演の内容的には、
日頃話を伺っている事や、著書に書かれている内容、
知っている内容がほとんどでしたが、
講演を拝聴する側として、
高橋さんの口から話を伺い、
これまでの私生活や競技生活などで経験してきた、
大変なこと、頑張っていること、辛いこと、楽しいことなど、
様々な出来事、苦労や知恵などを改めて確認できました。

そして、
五体満足。
自分はそれだけで恵まれているんだな。
小さいことに悩んでいる自分がバカらしく思い。
もっともっと頑張れるというパワ-を頂きました。
「夢をあきらめない!!」

高橋さん、有難うございました!
講演、大変にお疲れ様でした!!


講演会後には、GOTTI会長も合流し、お疲れ様会。
PA191028.jpg
色々な話で盛り上がり。。。。。お開きとなりました。


会長は、今頃「USA」ですね。
気を付けて行って来てください!
お土産☆話☆待ってますよ~(笑)


高橋さん。
来年のロンドンパラリンピック目指して、冬季トレ-ニング頑張りましょう!!

引き続き、皆さまのご声援よろしくお願いします。




| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/90-cdd6fa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

