マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトレランクリニック

「第1回KURITAKA クリニック」と称した

僕が初めて主催したトレランクリニックを

12月26日に高崎市の高崎自然歩道を中心に

総勢20名で行いました。

DSC01147-1.jpg

僕のサポートブランド lafuma_logo_R - コピー さんが

クリニックをサポートしてくれました。

神流ミドル優勝ランナー 渡辺幸一さんもクリニックにサポート参加。豪華です。

それと★上州山楽走★のパーソナルトレーナーヒロミちゃんが、

スーパーヴァームを提供してくれました。ありがとうございました。

僕はトレイルは浅いが陸上暦が長い為、走り方中心のクリニックになりましたが、

皆さん楽しんでもらえたかな。。。勉強になったかな。。。。

途中のトレイルでは「KEEP GREEN GUNMA」の精神で

ゴミ拾いも忘れません。
DSC01182.jpg

高崎百衣観音山で記念撮影。
DSC01193-1.jpg

クリニック後は、セミナーを実施、
DSC01200.jpg

懇親会ではラフマさんから提供をうけた商品をプレゼント。
DSC01208.jpg

ザスパ伊勢崎(改名→クリハラチルドレン)さんは、

高崎市の清水寺の石段で登り競争での商品ゲット!

私も楽しい一日を過ごしました。

第二回は3月頃、本格的なトレイルでクリニックが出来ればと思います。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。
DSC01215.jpg

・・・SPECIAL THANKS・・・

・ラフマ
・グリーンフーズ
・明治ヴァーム
・SPORTSBAR Pitch
・碓井AC 渡辺幸一さん(神流ミドル優勝)
スポンサーサイト

| クリニック | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初開催おめでとうございます!

クリニックではお世話になりました。高崎自然歩道をみんなで満喫、自主トレコースの下見も兼ねていろいろ学ばれた方も多かったみたいです。
また次回も楽しみにしています!今後はラフマ製品積極的に購入しま~す!

(ブログ用に写真お借ります!)

| 山系ENJOY | 2010/12/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マロンさん
KURITAKAクリニックとっても楽しかったです。
そして勉強になりました。
他の人の走り方をじっくり見て、解説してもらうの面白いですね。教わったことを実践したくなりました。早く山に行きたいな~。
次は3月ですか。はい!参加しますっ!

(ブログ用に写真お借ります!)その2

| ミルク | 2010/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

次回はこのわたしも参加を…

富士登山駅伝山頂区間15位という微妙な実績もあります


だいぶ規模が大きくなってきましたね

| 甘楽超速の男 | 2010/12/30 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/9-d0f3f41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

