マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HASETSUNE」に向けて。。。

年に一度のメインレ-ス。
「第19回日本山岳耐久レ-ス~長谷川恒男CUP」が、いよいよ迫ってまいりました。


S_H_9392.jpg
去年のレ-スの模様。


あれから、1年。
月日が経つのは、早いものですね。
去年のレ-スからリベンジを誓い、トレ-ニングを積んできました。
思い描いていた事がなかなか出来ず、
決して順調な毎日ではありませんでしたが、
その日その時やれることを、それなりに一生懸命やってきました。


夏の試走の様子。
P8136617.jpg
あと10年したら出れるね(笑)

「待て~い!!」
P8136624.jpg
第二関門後の下り。


このレ-スが最終目標。
「ゴ-ル」という訳ではありませんが、
自分が1年でどれだけ成長出来たかを知る良い場面だと思っています。
今は、とても楽しみにしている自分がいます。

今年は、「東日本大震災」がありました。
現地では、復興にご尽力されている方々がまだ沢山おります。
私も発災当初、災害派遣で支援させて頂きました。
あの時の事を考えると、
こうしてスタ-トラインを迎えようとしている事自体が幸せに感じます。

当日、無事にスタ-トラインに立てたならば、
色々な方々に感謝をしながら走りたいと思います。

奥多摩71.5Kの旅を楽しみながら、
「あそこでああしとけば良かったぁ。。。」
など悔いの残さないレ-スをしたいと思います。



そして、
ママやJr達が待っているゴ-ルに充実感いっぱいで飛び込みたいと思います。
「待っててね!!」
P8136618.jpg
当日、第二関門の月夜見駐車場にも来てくれます。
騒がしてしまうかと思いますが、よろしくお願いします(笑)


PA171000.jpg

ゼッケン「13018」。
ご声援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は栗原さんの●時間後の関門通過ですが、
一流選手と同じコースを走れるだけでわくわくします。
競争なんですが、早い者も遅い者もみな、
同じ瞬間に汗を流しているトレイルの「仲間」なんですよね。
天気が悪そうなので今からココロの準備をしています。
お札をつけて走ろうかな(笑)。
栗原さんもまた、ご活躍ください。

| 枯葉 | 2011/10/17 20:20 | URL |

ハセツネったら日本最高峰のレースですもんね。
頑張って下さい。川場チームもネットを通して気持ちだけは一緒に走らせていただきます!

| 副隊長 | 2011/10/18 18:33 | URL |

栗原さんのハセツネへの想いがひしひしと伝わります。
10月、山杯に斑尾にハセツネ…
…すごいです。

ハセカナが応援しています!がんばれー!
ぜひ笑顔で気持ちよくゴールしてください。

| ハセカナ | 2011/10/18 21:04 | URL |

いよいよですね!

ついに4日後に迫ってしまいましたね!
僕も同じく、コレを目標に1年間を費やしてきたと言っても過言ではありません。
本番ではお互い持てる力の全てを出し切れれば良いですね!
でもまずは、大きな故障もなく健康で大会当日を迎えられるということに感謝ですね^^
お互い2度目の挑戦!
頑張りましょう!!!!
僕は8時間台、マロンさんは是非優勝を狙って下さい☆
ではまた当日!

| シロッピ☆ | 2011/10/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは。同じ大根を持って踊った仲間として応援しています。話は変わるのですが先日、レース前最後の神流試走に行ってきました。エネオスのスタンドの先の橋の近くにマロンハウスなるものがあるの知っていましたか?試走中に発見して笑ってしまいました(ごめんなさい)神流でのご活躍も期待しています。

| じゅん | 2011/10/19 01:33 | URL |

今年はどんなドラマが待っているのか。たのしみですね!応援していますよ~!

| takuya | 2011/10/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

枯葉様

有難うございます!!
いよいよですね。。。
夏のおんたけウルトラを経験している枯葉さんなら、
全然問題ないですね。
カラダは万全。
あとは、
「ココロ」の準備を万全にして。
当日は、お互い頑張りましょう☆


副隊長様

有難うございます!!
川場チ-ムが応援してくれていると思うと、
とても力になります。
ネットで観戦、盛り上がってください(笑)
当日は、
「群馬代表」として、頑張ってきます☆


ハセカナ様

有難うございます!!
「ハセツネ」前に
「ハセカナ」さんからメッセ-ジもらえて、
とても縁起がいいですね(笑)嬉しいです♪♪
応援を力に。
良い報告が出来るよう、頑張ってきます☆


シロッピ様

有難うございます!!
いよいよですね。。。
シロッピさんも思い入れのあるレ-ス。
お互い、自分の納得が出来るレ-スをして、
最高の笑顔でゴ-ルに飛び込みましょう♪
「8時間台」狙って頑張ってくださいね☆
私も自分の目標を達成すべく、
同じフィ-ルドで頑張ります!


じゅん様

有難うございます!!
「神流」の前にまず「ハセツネ」頑張ってきます。
じゅんさん!
「マロンハウス」については、
もうすでにチェック済みですよ~。
ハウスまで偵察にも行ってます(笑)
あの看板、ツボです。。。
神流でまたお会い出来るのを楽しみにしています☆


takuya様
有難うございます!!
斑尾、お疲れ様でした。
風のウワサで、
「ハセツネ」不参加?と聞いてます。
残念ですが、takuyaさんの分まで色々楽しんできますね(笑)
また、一緒に良いレ-スをお願いします☆



| マロン | 2011/10/20 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/89-93b0d6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

