マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第1回上州武尊山スカイビュ-トレイル」参戦

10月2日(日)
「第1回上州武尊山スカイビュ-トレイルレ-ス」に参戦してきました。


前夜祭の様子から。
PA010684.jpg
会場は、「ホテルSL」さんです。
宿泊でもお世話になりました。


鏑木さんによる招待選手の紹介を受け。
PA010695.jpg
一言。恐縮しちゃいますね。。。


試走会に来てくださった皆さまや、
レ-ス等でいつも応援してくださる皆さまなど、
お知り合いの方々と歓談しながら、
レ-ス前の楽しいひと時を過ごします。


そして話に夢中で、食べるのを忘れてました。
食べとかないと「ヤバイな!!(笑)」慌てて口に入れます。
PA010701.jpg
あれ?ちっちゃな監督達は、退屈モ-ドに。。。
飽きちゃったかな?


ということで。
部屋に戻り、レ-スモ-ドに入ります。
「明日は、頑張るぞ!!」


翌朝。
いざ出陣!!
PA020703.jpg
寒っ。


スタート前。
PA020706.jpg
大くん、調子良さそうだな。。。


午前6時スタート。
PA020709.jpg
「行ってきま~す!」


しばらく走ってみて。
足の方も大丈夫そうなので、自分のリズムでガンガン行く事を決めました。
徐々に後続との差を広げていきます。


第1関門手前。
PA020714.jpg
体調が回復した「ちっちゃな監督」より、
激励と補給をもらいます。


振り返ると、すぐ後ろに横山さんが来てました。
気付かなかった。。。
PA020715.jpg
しかし、リズムは変えずに登山道に入りました。


旧山杯のコースに入ります。
前武尊で横山さんに抜かれました。
「やっぱり、登り方が上手いなぁ~」
感心しながら、後ろにつき少し様子を見ます。

山頂を目指す箇所で、また前に出ます。
意外ときつそうで、
また徐々に差が開いていきます。

下りに入り、後半戦です。

第3関門手前の下り。
上の方でガサガサっ。クマかな?
と思ったら、大くん。

激しい勢いで迫ってきました。
ヤバイ!
と思って、リズムを変えるけど、対応できません。


かなり引き離されたなぁ。。。
PA020737.jpg
まだ10Kある。諦めず、追おう。


ラスト5K。
PA020740.jpg
なかなか見えてこないなぁ。
最後のトレイル区間で、もう一度切り替えよう。
追いかけながら、ゴールを目指します。


finish!!
PA020746.jpg
結局、追い付かず二位でゴール。


鏑木さんや大くんにも、出迎えて頂きました。
PA020748.jpg
いやぁ、まだまだ力不足ですね。。。
大くん、下り方教えて(笑)


ゴール直後の一枚。
PA020751.jpg
タイムは、5時間16分18秒でした。


表彰式。
SkyView 315
入賞した方々。


渡辺くんも25K里山トレイルの部で四位入賞!
☆おめでとう☆
PA020796.jpg
ん?中には知ってる顔も。。。??


会場で振る舞われた炊き出しが美味しかったです。
PA020779.jpg
監督達もお腹ペコペコ、いっぱい補給します。


表彰式までの時間、SLにも乗せてもらいました。
PA020761.jpg
本物に興奮。レトロな感じがいいですね。


1日お疲れ様でした!
PA020774.jpg
ママ、Jr.達サポートありがとね☆


参加された皆さま、
大会スタッフの皆さま、
川場村の皆さま、
大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


次のレースは、
10月10日(月)「斑尾高原トレイル50K」です。
ご声援のほど、よろしくお願いします!


| トレランレース | 05:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

閣下のご武勇をお慶び申し上げます!

群馬の人間で1・2・3フィニッシュ!最高です!
斑尾、ハセツネ、神流とタフなレースが続きますが、ケガに気を付けて頑張ってください!!

| つむじ二等兵 | 2011/10/04 12:58 | URL |

どうもどうも。
私も今回、ようやく?年齢別の●位になれましたが
栗原さんから走りながら聞き出したコツが大きいです。
表彰台までもうすぐ・・
あとは群馬に居を移すだけですが(笑)。
いろいろありがとうございました。

| 枯葉 | 2011/10/05 05:53 | URL |

お疲れ様でした。大会が目白押しですが,ぜひぜひ楽しんできてください(まぁ,私もほとんどカブってますが 笑)。寒くなるので,いろんな痛みが出てきやすいですね。お互い気をつけて連戦を乗り切りましょう!

| 山岳さん | 2011/10/05 08:05 | URL | ≫ EDIT

つむじ君

ありがとう!!
つむじ君も
☆無事完走おめでとう☆
予想通り?タイム、順位共に良くて嬉しかったよ♪
やはり、夏の野沢温泉完走が土台になってるね。
後は、色々なテクニックを身につけて、さらに上を目指して行きましょう!
自分も残り3連戦。
この悔しい想いを「来るべき決戦」にぶつけます。。。。。


枯葉様

レ-スお疲れ様でした!!
目標タイムを大幅に上回る走り。
☆素晴らしいです☆
試走会やアドバイスさせて頂いた事が、
お役に立てていれば、幸いです。
走力は、十分すぎる位お持ちのようなので、
後は、
ペ-ス配分等をうまく考えれば、表彰台も近いと思います。
これからも引き続き頑張ってください!
私も頑張ります(笑)


山岳さん

ありがとうございます!!
これからの時期、いっぱい会えますね(笑)
追い込みながらも色々と楽しんで行きましょう♪
これからは、
うまく調整が出来たランナ-が良いパフォ-マンスが出来る時期。
お互いに故障、体調だけには気を付けながら、
「来るべき決戦」に備えましょう!!
その前に。。。。。
「HASETSUNE」ですね☆楽しみです♪


| マロン | 2011/10/06 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/86-64e4d5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

