マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TRIAL RUN in 神流」2日目

試走会2日目です。


受付早々、ラフマチェアに座り込むつむじ君。
どおした??
P9250292.jpg
前日に何やら☆イイコト☆があった様子。
なので。。。
大変な2日目のカメラマン役を任命。


マロンの親友もイベントの様子を見に、わざわざ応援に駆け付けてくれました。
P1160042.jpg
「マッチ、ありがとね!!」
高校時代の陸上部キャプテンです。


あいさつ。
P9250308.jpg
「神流MR&W大会事務局」の岩崎課長によるコースの状況説明。


GOTTI会長。
P9250302.jpg
本日のスタッフは、「上州山楽走」Tシャツで揃えました。
緑シャツを目印にお願いします。


ナビゲーターの2人。
P9250303.jpg
2日目は、渡辺幸一君に先導をしてもらいます。


準備体操の前に。
初日の「ラスト1kガチンコプチレ-ス」の表彰式を。
P9250306.jpg
1位の方には、ラフマグッズ(非売品)のキ-ホルダ-とワッペンを差し上げました。
☆☆おめでとうございます☆☆


体操。
伸びてくださ~い!
P9250310.jpg
「二日酔いとか体調の悪い方いないですかぁ?」
あ、自分だけか(笑)


体操を終え。
マイクロバスでミドルコ-スのスタ-ト地点まで送ってもらいます。
P9250314.jpg
今日は、なんか嫌な予感がするんだよなぁ。。。??


2日目の参加は、総勢20名です。
コ-スは、ミドルコ-スのスタ-ト~ゴ-ルまで。
約23kの行程です。
初日と併せると、ロングコ-スが網羅出来る設定でした。


スタ-ト地点でもう一度。
手足首をクネクネっとストレッチ。
P9250320.jpg
マロンもロングに合流するまでの前半3kは、初ランなので楽しみです。


そして、スタ-ト。
P9250322.jpg
「行ってらっしゃ~い♪」後から行きますよ~(笑)


前半3k。
いい登りが続きます。
P9250345.jpg
今度、個人的にトレ-ニングに来よう!


2日目もム-ビ-担当は、「元祖」松本大さんです。
P9250337.jpg
2日間、大変な任務を有難うございました!!


「ラフマボ-イ」なSさん。
P9250349.jpg
ノリノリです♪


「ラフマボ-イ」なつむじ君。
P9250385.jpg
ガスの中を颯爽と。。。カッコイイ♪


スイ-パ-な人達。
P9250378.jpg
後ろ。楽しいなぁ~♪♪


ス-パ-林道を抜けて、
コ-ス最高点の白髪山(1521m)へ到着。
P1160052.jpg
1枚パチリ。
あれ?全員いないなぁ。ま、いっか。


ここからが、気持良い下りになります。
皆さん、颯爽と下りを満喫して行きます。
そして。。。


第4エイド。持倉集落に到着。(試走約13K地点)
ここで、ランチタイムです。
P9250447.jpg
かんぱ~い♪


オ-プンランチ。
P9250453.jpg
景色も最高。気持ちいいですね♪


山ガ-ルズと1枚。
P1160058.jpg
緑がいっそう映えますね。


ご夫婦で参加の方と1枚。
P9250458.jpg
遠方より有難うございました!!


みんなで1枚。
P9250459.jpg
おなかも心も満足し、後半戦へ。


と、思いきや。
すぐにエイドがきます。


最終エイド。安取峠に到着。(試走約16K地点)
P9250492.jpg
このエイドの充実ぶりが有難いですね。


さぁ、ゴ-ルまであと少し。
頑張って行きましょう!!
この後。。。。。。不吉な予感が的中。


何だかんだで。
とにかく皆さんが、無事にゴ-ル出来て。
ホントにホントに良かったです。
P9250520.jpg
お疲れ様でした!!


主催の「みかぼ高原荘」さん、
神流町の皆さん、
サポ-ト頂いた「上州山楽走」の皆さん、
ご参加して頂いた皆さん、

お陰さまで、
事故なく無事に試走会を終了することが出来ました。
本当にありがとうございました!!

本番、今後ともまたよろしくお願いいたします。
              マウンテンランナ- 栗原 孝浩



PS:
今回、
「ちっちゃな監督」が体調を崩していて、
「少しおおきい監督」に2日目の最後だけ、お手伝いをしてもらいました。
P9250524.jpg
参加賞の「グリ-ンマグマ」を配ってもらいました。
↓ ↓ ↓
http://www.jpd.gr.jp/



試走会の様子は、

GOTTI会長ブログ
↓ ↓ ↓
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-303.html

ラフマストア東京店長Cさんブログ
↓ ↓ ↓
http://blog.lafuma.jp/

参加者の方のブログ
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mmichiko/entry-11030209249.html

でもアップして頂いております。(他にもまだいらっしゃったら教えてください!)
是非、そちらの記事もご覧ください!!

| クリニック | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冒頭から登場させていただきありがとうございますwww

| つむじ二等兵 | 2011/10/03 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 01:12 | |

つむじ君

写真。
niceアングルだったので、
トップに使わせてもらいました(笑)
カメラマン役。
大変な任務をありがとうございました!
おかげ様で、良い写真がいっぱい。
また一緒に走りましょう♪

| マロン | 2011/10/04 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/85-0bcdac41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

