マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TRIAL RUN in 神流」懇親会(夜練)&朝練

さて。。。

初日の行程が終わり、
「みかぼ高原荘」さんの展望風呂に入らせてもらいます。
P6215940.jpg
トレランの後のお風呂って、最高ですよね♪


入浴後、
日帰りの参加者の方をお見送りした後は、
懇親会です。


17時30分開宴!
P9240222.jpg
恒例、山系パパさんによる乾杯のご発声。


かんぱ~い♪
P9240223.jpg

だんらん。
P9240230.jpg

だんらん。。
P9240235.jpg

だんらん。。。
P9240227.jpg

だんらん。。。。??
P9240245.jpg

美味しい料理とお酒で、話も進み。
宴もたけなわ。
そのまま2次会へGO。


「100点出るまで、帰れま10。」
P9240251.jpg
Sさん。
注目株です☆今後にご期待あれ!


森の「妖精」から「歌姫」に変身♪
P9240253.jpg
お姉さん!
明日、朝練やりますよ~~!


私のカラオケにまでサポ-トついて頂いた皆さん。
有難うございました(笑)
おとなしく?早めに切り上げて就寝。。。
お疲れ様でしたぁ!!

そして。。。


翌日朝6時。朝練集合!
P9250281.jpg
あれ?もっといたような。。。ま、いっか(笑)
7名の参加です。


「みかぼ高原荘」の裏山を使い、散歩から入り。
P9250272.jpg
「御利益」のありそうな神社を見学。


朝からトレイルを走り。
P9250275.jpg
ん?辛そうな方がひとり。。。


下り方のレクチャ-。
P9250277.jpg
真面目にやってます。


戻ってから、ロビ-にて。
P9250282.jpg
自分が普段行っている筋トレの紹介や。


体幹トレ-ニングのレクチャ-。
P9250286.jpg
皆さん、いかがでしたか~?
ぜひ参考にしてください。


朝7時まで、約1時間のプログラムでした。
この後、
朝風呂→朝食をとり。
2日目の試走会に備えます。


やっぱり今回も二日酔い気味だなぁ(笑)

続く。。。

| クリニック | 05:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰しています! 楽しそうな試走会、大成功のようです。参加したかったのですが、休日シフト最後の出勤でしたので休めませんでした。<残念!>
今回初参加したガール情報では、朝連の時はマロンさんが一番辛そうだったと言う情報が入りました。
速くなるには、酒も強くならないとダメなんですね。(笑)
日曜日は、スカイビューでお会いしましょう!

| ルート254 | 2011/09/29 09:50 | URL |

やっぱ夜から行けば良かった。。。ベロベロ祭(笑)

| つむじ二等兵 | 2011/09/29 15:57 | URL |

ル-ト254様

御無沙汰しております。
試走会、残念でしたね。。。
またの機会、是非ともイベントお越しください!!

お酒ですね。
学生時代に、
尊敬する大・大先輩から、
「酒が強くなければ、走りも強くなれないぞ!!」
という指導を頂きました。
その言葉をうのみに今まで。
走って、呑んで。
周りの強いランナ-も、皆お酒強い方ばかりです。
ただ。。。。。
呑み過ぎは厳禁ですね(笑)
また一緒に走りましょう♪


つむじ君

そうですよ!!
夜、待ってたのにぃ~。。。
でも、つむじ君!
君が来なくて良かったかも。
あと、あの人達も。。。
来ていたら、ペ-スもガンガン上がり、
次の朝、もっとヒドイことになっている可能性大(笑)
とはいえ、
また今度☆☆☆☆祭やりましょう♪
祝勝会がいいなぁ。


| マロン | 2011/09/30 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/83-f67981b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

