マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TRIAL RUN in 神流」初日

9月24~25日
「みかぼ高原荘」さん主催の神流MR&Wの試走会を開催しました。

P9250550.jpg
http://www.town.kanna.gunma.jp/mikabo/main.htm


受付。受付嬢のO姉さん。有難うございました!
P9240135.jpg
きゅうちゃんさんも土曜参戦出来て良かったです。

今回、参加賞として、
いつもサポ-トして頂いている「日本薬品開発」さんより
「グリ-ンマグマ」を提供して頂きました。有難うございました!
↓ ↓ ↓
http://www.jpd.gr.jp/


ラフマチャリティTシャツの販売会。店長、有難うございました!
P9240130.jpg
参加者、スタッフの皆さまにも購入のご協力頂いて、有難うございました!

「ラフマチャリティTシャツ」について
↓ ↓ ↓
http://www.lafuma-boutique.jp/user_data/sp006.php


スタッフ集合。
P9240139.jpg
「ラフマボ-イズ」なスタッフ達。かっこいい~♪

今回、「上州山楽走」の皆さまにより、全面的なバックアップを頂きました。
本当に有難うございました!!


あいさつ。
P9240142.jpg
「神流MR&W実行委員会事務局」の岩崎課長。

良く見ると。。。課長も「ラフマボ-イ」です。
有難うございました!


GOTTI会長。
P9240144.jpg
全身ラフマ。きまってますね~~♪


ナビゲ-タ-の2名。
P9240147.jpg
去年、ミドルコ-スチャンプの渡辺幸一くん。

今年は、レ-ス不参戦ですが、試走会のお手伝いを引き受けてくれました。
有難うございました!!


マイクロバスでスタ-ト地点まで送って頂き、
軽く体操、ストレッチ。
そして、


しゅっぱ~つ。
P9240159.jpg
「行ってきま~す♪」

初日の参加者は、総勢21名。
ロングコ-スの前半部分、
第3エイドのみかぼ森林公園管理事務所まで約20Kの行程です。


初日は、ほとんど登り基調のコ-スです。
P9240173.jpg
キツイ登りですが、皆さんまだまだ余裕ありですね。


カメラマン役の静くん。
P9240174.jpg
撮影するのに、インタ-バル。良いトレ-ニングになりましたか~?(笑)


ム-ビ-担当は、「元祖」松本大さん。
P9250422.jpg
カメラ片手に器用にクリアしていきます。
有難うございました!


「栗原チルドレン1号」Tくんは、個人的に撮影してました。
P9240152.jpg
良い映像とれましたかぁ~??


こちらは、本物のカメラマン亀井さん。
P9240210.jpg
亀井さんも「ラフマボ-イ♪」
今から映像が楽しみです。有難うございました!


第2エイドの西みかぼ山登山口、約10K地点に到着。
P9240202.jpg
ここで、ランチタイム♪♪
オ-プンランチ。天気も良くて最高でした。


「チ-ムラフマ」集合!!
P9240206.jpg
いっぱいいる。。。揃うとカッコイイですね♪


ラフマハットにトンボが。。。
P9240204.jpg
お姉さん、好かれてます!!もう秋ですね~。


皆で一枚。
P9240208.jpg
おなかも満足。さぁ、あと半分。


昼食、エイドの用意をして頂いた「みかぼ高原荘」のスタッフの皆さま。
P9240207.jpg
おなかも心も大満足です。有難うございました!!


コ-スに復帰。
おなかが重たいので、歩いて西みかぼの山頂を目指します。


西みかぼ山頂。
P9240209.jpg
眺めが最高でした♪


残りは、ス-パ-林道沿いに第3エイドの初日のゴ-ルを目指します。
P9240212.jpg
皆さん、余裕たっぷり。


初日は、ゴ-ル手前1Kの所から、
皆さんに「プチレ-ス」で追いこんで頂きました。
男子と女子のトップには、賞品を。
ガチンコで楽しんで?もらいました。
皆さん、いかがでしたかぁ(笑)??


終わって、
整理体操の後、
質問コ-ナ-とフォ-ムを見させてもらいました。
少しでも参考にして頂けたらと思います。


初日の行程、無事に終了しました。
P9240179.jpg
皆さん、お疲れ様でした!!

続く。。。。。

| クリニック | 07:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は大変お世話になりました!
お天気もよく楽しかったです♪
そして、上州山楽走の皆さまやスタッフの方々にLafumaTシャツを着ていただいて、圧巻でございました!
シューズもバックパックもLafumaだらけで、
日本一Lafuma率の高いランイベントだったと思います☆
ありがとうございました!

| lafuma東京 店長C | 2011/09/26 08:42 | URL |

お疲れ様でした

マロン閣下お疲れ様でした。
神流の楽しさを満喫してもらい、
ラフマの宣伝効果も抜群ですね。
2日目のラスト5キロ地点での
森のひとりぼっち。。。。
寂しかった。。。。
「ママーっ」て泣いてた事は内緒に
しておいてください。

| お手伝い1号 | 2011/09/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

大変お世話になりました。
主催「みかぼ高原荘」とは名ばかりで
何から何まで本当にお世話になりました。
マロンさん始め、山楽走の皆さんのお陰
です。

でも皆さんの笑顔見ていると試走を楽しめた
という感じを受けました。

ビックリしたのは、最後の管理棟での走り方
教室。一回言っただけで、皆さんの走り方が
あんなにスムーズになるなんて信じられない。
見ていて驚くばかりでした。

これからもよろしくお願いします。

| kokoyan | 2011/09/26 20:22 | URL |

Lafuma東京 店長C様

イベントお疲れ様でした!!
ラフマグッズの物販、有難うございました。
店長をはじめ、スタッフ、参加者の皆さんのご協力により、
日本一の「ラフマボ-イ&ガ-ル」試走会が出来ました。
あそこまで揃うと、超COOL。
カッコイイですね♪♪
また楽しいイベントやりましょう!
。。。Sさんのラフマボ-イ計画お願いしますね(笑)


お手伝い1号様

イベントお疲れ様でした!!!
特に、2日目ですね。
空白の数m。
「〇〇さぁぁぁん!」
ラスト5k地点のあのイヤな感じ。
私も忘れません。。。。。
もしひとりぼっちになったら、自分も泣いちゃいますよ(笑)
本当に有難うございました!!
次は、
☆☆☆☆会ですね♪


kokoyan様

イベントお疲れ様でした。
「みかぼ高原荘」の皆さまをはじめ、神流町の皆さまには、
大変お世話になりました。
有難うございました!!
参加の皆さん、神流町&試走会を満喫して頂いたようで、
本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

フォ-ムの矯正については、
ほんのちょっとしたアドバイスで変わります。
ある方は、
2日目の極上トレイルを颯爽と気持よく走り、
初日と見違えるようなランニングフォ-ムでした。
そういう姿を見ると、
自分の事のように嬉しくなりますね☆

| マロン | 2011/09/27 21:16 | URL |

参加者のハヤシです。
2日間、大変お世話になりました!

フォームも見ていただいて、ありがとうございました。
ほんの少し直しただけで、
あんなに気持ちよく走れるようになるなんて、びっくりです。

神流のコース、素晴らしいですね。
私は大会参加できませんが、みなさん応援してます☆

また試走会ありましたら、ぜひ参加させてくださいm(__)m

| ハヤシ☆ | 2011/09/28 00:36 | URL |

ハヤシ☆様

イベント参加、有難うございました!!
レ-ス本番は不参加ということでしたが、
トレ-ニングとして来て頂けた事の方が、嬉しかったです。
特にそういう方には、
何かプラスになって帰ってもらいたかったので、
フォ-ムが矯正出来て、ホント良かったです。

あの極上トレイル。
後ろから付いて走らせてもらいましたが、
楽しんで走っているのが、背中から伝わりました。
あのイメ-ジでこれからもガンガンはしり続けてくださいね☆
またのご参加をお待ちしています。
お疲れ様でした!

| マロン | 2011/09/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/82-c503b5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

