マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽歩堂 「Pidpower(ピドパワ-)」 型取

サポ-トして頂いてる「楽歩堂」さんを訪問。
サポートを受けるインソ-ル
「Pidpower(ピドパワ-)」の足型を取って頂けるということでした。

お店に着くと、サポ-トを担当してくれるスタッフのお出迎え。
群馬の陸上界では知る人ぞ知る、「最強市民ランナ-」の「藤井貴紀」さんなのです。

201012_22_55_d0133755_20123739[1]

彼の経歴はいうまでもありません。
群馬県の一大イベントである県民マラソン大会ハーフマラソン6連覇中

299-1-1[1]

実は、藤井君、私の1つ下の後輩で、高校時代の陸上部の時から20年来の付き合いです。
藤井君の紹介は、後ほどUPします。

さて、本題の足型測定です。
担当が代わり、足型専門スタッフの金子さんが測定をしてくれました。
201012_22_55_d0133755_2093179[1]

足型なんて、実業団時代ぶりです。
懐かしいななんて思っていたところ、
この測定は、ただ型をとるだけでなく、触診しながらなんですよね。
凄い!!
診て頂いて、まず、自分の右足の癖を見抜いてくれました。
実は、今年、「右足捻挫の年」で、レ-ス中何度も捻り、
ごまかし×2やってきました。
そのせいで、靭帯が伸びきってしまっていて、右足に捻挫癖がついているのです。
その癖をサポ-トするようなインソ-ルを作って頂けるということで、なんて素晴らしい!
神様だ!と感動しました。
と同時に、とても信頼できるなと感じました。
仕上がりは、1週間ほどということなので、今からとても楽しみです。

これで、来季は、捻挫に悩まされる事もなくレースでも思い切り走れます。感謝ですね。
藤井君、金子さん、スタッフのみなさん、今日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

このインナー鏑木毅さんもご愛用のようですよ。

趣味で走っていられる方も、一足靴を買ったつもりで購入してはいかがですか?
怪我が癖になっている方や怪我のリスクを軽減したい人!
かなりおススメです!
出来上がったらブログで報告します。

僕の来店の様子を藤井君がUPした
「楽歩道ブログ」もご覧になってください。
    ↓
http://rakuhodou.exblog.jp/12555278/

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/8-0267a4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

