マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UTR「第2回上野原トレイルレ-ス」参戦

9月11日(日)
「第2回上野原トレイルレ-ス」に参戦して来ました。

いざ出陣!
P9110011.jpg
気合入ってますよ。


何やら開会式では、招待選手の紹介があるようです。。。
P9110010.jpg
え?マジっすか?


恐縮です。
P9110008.jpg
ステ-ジは、軽トラの荷台で。イカしてますね(笑)


友達のFくんと。
P9110013.jpg
「お互い頑張りましょう!!]


スタ-ト前。
P9110015.jpg
黄色軍団に入りたい。。。


午前7時スタ-ト。
P9110016.jpg
快調に飛び出します。

実は、
この後に足のトラブルが。。。
走りだして、200m位の所で、左足の内踝のスジが「ピキッ」と。
ヤバイ。
走りながら、痛みが散ってほしいな。。。
と思いながら、進めます。


しかし、
痛みは増す一方でした。
登りは踏ん張れず、
下りは痛みが響いて、
ペ-スを落として走ることにしました。


第1関門。
P9110020.jpg
登りに力が入りません。。。


その後も、
騙しだましで進めます。


やっとのことで第2関門到着。
P9110062.jpg
ホントは、リタイヤしたかったです。。。が


でも、今回は、ゆっくりでも完走することを選びます。
P9110064.jpg
ここからは、得意の登りのロ-ド。


ロ-ドでは、トレイルより痛みがでず、リズムを上げることが出来ました。
ここで稼ごう!
下げた順位を取り戻していきます。


そして、ゴ-ル!!
P9110072.jpg
最終的に8位でした。


「ありがとうございました!!」
P9110073.jpg
感謝。完走出来て良かったです。


地元TV局のインタビュ-を受けます。
P9110076.jpg
「設定タイムどおり走れませんでしたが、完走できたことが何よりプラスになりました。」



この日のJr達は、というと。
友達の赤ちゃんがとても可愛く、ひたすらかまって遊び。


何遊び?
P9110027.jpg
赤ちゃん、怖がってるよ。


結果、遊び疲れて爆睡。
P9110069.jpg
パパのゴ-ルには、間に合いませんでした(笑)


お世話になった「スポルティバ」ブ-ス。
P9110078.jpg
いつもお世話になってる小池さん。
Jr②も物色中。。。
Jr①が大変お世話になりました。


今回、
結果的には、満足いくものが残せませんでしたが、
それ以上に得たものが大きい一日でした。
まだまだ足りないところを補い、
足の調子も戻して、
次に備えていきたいと思います。


次のレ-スは、
10月2日「上州武尊スカイビュ-トレイル」です。
引き続きご声援よろしくお願いします!!

| トレランレース | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

閣下のご無事をお慶び申し上げます(笑)
しかし「足がピキッ」は心配ですね(;´Д`)

あまり無理しないで、しっかり治してシーズン終盤に臨んでください!

| つむじ二等兵 | 2011/09/12 10:09 | URL |

故障をかかえながらの8位はさすがです。
無理した左足はその後大丈夫ですか?
僕は第2関門に3分遅れでひっかかってしまい、
2年連続のリタイアとなってしまいました。
上の原の厳しさをあらためて思い知らされました。
武尊では雪辱します!

| のぐはる | 2011/09/12 14:04 | URL |

つむじ君!

ご声援ありがとうございました☆
急な足のトラブルはありましたが、
目標を変えて、何とか無事に完走する事が出来ました。
まだまだ、リベンジは続きますね(笑)
お互い、これから頑張っていきましょう!
スカイビューの試走、
気をつけて楽しんで来てください(笑)

神流の試走会では、
下りの特訓やりましょう♪

| マロン | 2011/09/13 07:10 | URL |

のぐはる様

上野原、お疲れ様でした!
難関コース、やはり魔物が住んでますね。。。
自分も、ベースを落とさなかったら、
完走はなかったと思います。
痛めた足は、ダメージがありますが、
早く完治させて、
自分も、リベンジさせていただきます!
お互い、頑張っていきましょう☆

スカイビューで会えるのを楽しみにしています♪
試走会の感じで行けば、
楽々クリア出来ますよ!!

| マロン | 2011/09/13 07:16 | URL |

お疲れ様でした。ご心配をおかけしてすみませんでした。のるかそるかの一発勝負,見事そりました(爆)。まだまだ修行が必要です。マロン師匠も足心配ですね…。川場までコンディションが戻ることを願っております。

| 山岳さん | 2011/09/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。調子が悪い中でも、上手くまとめるところに「巧みさ」を感じます。僕も、神宮では粘り強くいきます!

| マカニ・トモ | 2011/09/13 17:04 | URL |

山岳さん

UTRお疲れ様でした!
みんな考えている事は、一緒ですね。
自分も、同じ考えで臨んだら、
「ピキッ!」と。。。想定外(笑)
序盤、
あのままリズム良く引っ張ってくつもりだったんですが、
思ったより痛みが引かなくて。
すみませんでした。

早く完治させて
来るべきメイン☆レースに備えます。
山岳さんも、
無理せず、とりあえずゆっくり休んで下さい。
お大事に~☆

| マロン | 2011/09/13 18:23 | URL |

マカニ・トモ様

ありがとうございます!
「巧み」
そう言って頂けると嬉しいです♪

神宮頑張って下さい!
群馬から応援しています☆☆
自分も早く足を完治させて、
スカイビューに備えます。
お会い出来るのを楽しみにしていますよ~♪♪

| マロン | 2011/09/13 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/79-b69e8fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

