マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「上州武尊スカイビュ-トレイル試走会」2日目

「上州武尊スカイビュ-トレイル試走会」2日目です。

コ-ス後半部分の川場谷野営場~武尊山~ゴールを廻ります。

この日は、
参加者が2名増えて、計14名での入山です。

スタッフで打合わせをした結果。
天候の事を考え、安全第一に。
とりあえず「前武尊」を目指し、そこで山頂を廻るか決心することにしました。

武尊山には、以前入ったことがあるので、
2日目は、マロンにやらせてもらいました。


まずは、準備体操から。
CIMG1743.jpg
昨日の疲れは、どうですかぁ??


2日目のゲスト。
P9040087.jpg
松本大くんとアルパイン鹿沢副塾長の長谷川さん。

先日の「おんたけスカイレ-ス」では、男女アベック優勝!!
お疲れ様でした。
この日は、山の区間だけ付き合ってもらいました。


さて、山頂を目指しますが。。。
ガスがすごい。


途中休憩。
P9040044.jpg
ちょっと今日は、山頂厳しそうだなぁ。


「前武尊」まで来ると、
ガス、強風、低温。。。やはり危ないな。引き返そう。
コ-スを戻る事にしました。


せっかく来たので、1枚。「敬礼!!」
P9040063.jpg
かなりガスってます。。。


コ-スを逆走。
下りは、滑って危ないです。


慎重に。
P9040066.jpg


もちろん、大くんは、ロ-プを使わず。
P9040074.jpg
器用に降ります。


一旦、野営場に戻ってきます。
P9040086.jpg


ここから、
第3関門付近、旧「山田昇杯」のゴ-ル地点に車で送ってもらいます。
所要時間、約20~30分位。


その前に。。。スペシャルエイド。
P9040090.jpg
野営場の小屋を使わせてもらい、補給します。


後半部分。
下り基調の気持ちの良いトレイルが続きます。


時には、こんな激下りも。
P9040105.jpg
皆さん、結構滑ってました(笑)

レースでは、「ワンポイントアドバイス」を思い出して下さいね☆


トレイルから出て来て、ヒルチェック。
P9046831.jpg
またまた、いっぱい吸いついてました。


側溝の水で、汚れた靴をジャバジャバ洗い。。。
P9046842.jpg
あとは、ゴ-ルまでロ-ドを走ります。


もうちょいでゴ-ルです。
P9046851.jpg
「Fight!!」


ゴール地点でストレッチします。
P9046855.jpg
Jr達も一緒に。
2日間、お手伝いありがとね!ママもありがとう!!


あれ?
P9046854.jpg
監督!ザック背負って、もう一周ですかぁ??


皆さん、試走はいかがでしたか?
P9046864.jpg
当日は、私も「ライバル」になります(笑)。
お互い頑張りましょう!


無事に試走会が終わって、ホント良かったです。
P9046862.jpg
皆さん、2日間お疲れ様でした!!


緑さん、何から何まで本当にありがとうございました!
P9046876.jpg
                           (撮影。マロンママ)


スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
お世話になりました。


「上州武尊スカイビュートレイルレース」
10月2日開催です。

当日受付の「親子トレイル」もあります。
ぜひ、川場村へ遊びに来てください☆

大会ホームページ。
 ↓ ↓ ↓
http://yamadanoboru.com/



マロンも今週末(9月11日)は、「上野原トレイル」。
P9046846.jpg

がんばるぞぉぉぉ~!











| クリニック | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりはらさーん、ブログでのリンク、とても恐縮です。一気に訪問者倍増・・。上野原でまたご活躍ください。私も「登りはやや内股を意識して」やってみます。

| 枯葉 | 2011/09/10 12:28 | URL |

枯葉様

スカイビュ-試走会、お疲れ様でした。
遠路はるばるありがとうございました!
また、ブログにて細やかな紹介アップありがとうございます!!
初日、大変なことになっていたのですね。。。

実は、地元紙「上毛新聞」に試走会の記事が掲載されてまして、
枯葉さんのご勇姿の写真が使われております。
何かの機会にお渡しできればと思います。。。

またレ-スでお会い出来るのを楽しみにしております♪

| マロン | 2011/09/10 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/78-c99ced91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

