マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「上州武尊スカイビュ-トレイル試走会」初日

9月3~4日「上州武尊スカイビュ-トレイル試走会」。

ナビゲ-ションのお手伝いをしてきました。
初日のみの予定でしたが、
「榛名湖駅伝」の中止により、2日間サポ-トが出来ました。
ママとJr達にも手伝ってもらいました。

台風12号の影響により、
ギリギリまで開催が検討されましたが、
レ-ス担当山本さんのキメ細やかな天気図の分析により、開催が決まりました。

まずは、初日の様子から。。。


受付~説明。
CIMG1638.jpg
星野緑さんがメインで開催して頂きました。


今回の試走参加者は、10名。
ナビゲ-ションで、湯川さんと私。
計12名で入山します。


スタ-ト地点。
CIMG1647.jpg
風雨の中の始まりです。


最初は、ロ-ドを走ります。
CIMG1652.jpg
動きだすと、暑くなり上着を取ります。


緑さんが、サポ-トカ-でロ-ドとトレイルのつなぎの所に先回り。
CIMG1655.jpg
コ-スの説明や自作エイドで動きまわってくれます。


最初のトレイル区間では、「山ヒル」がいます。
CIMG1674.jpg
トレイルを出てから、ヒルのチェック。


こんなヤツが、足にまとわりついてきます。
CIMG1676.jpg
試走に行かれる方は、注意してください!!

アルコ-ルを霧吹きで持っていくと良いです。
もし吸われたら、吹きかけるとはがれます。


コ-スは、ロ-ド~トレイル~ロ-ド~トレイルと繰り返していきます。


途中、ちっちゃな監督から激励を受け。
CIMG1686.jpg
監督、ガマン出来ず一緒に走ってます(笑)


合流のたびに、サポ-ト緑さん号のエイドがあり。
CIMG1688.jpg
給水・給食には、困りません。コ-スの説明も分かりやすかったです。
ホントありがたいですね!


と思っていたら。。。
CIMG1689.jpg
興奮して、「鼻血」が(笑)大丈夫??


気を取り直して。
CIMG1693.jpg
「メイちゃん(緑さんの愛娘)、行ってくるよ!」


ここからが、面白い区間でした。 


途中、「桐の木平キャンプ場」を通ります。
CIMG1712.jpg
山本さんが経営するキャンプ場です。
↓ ↓ ↓
http://www20.big.or.jp/~kiri/


特設エイド。
CIMG1722.jpg
(注)本番は、ありません。


エイドでは、毎回こんなに御馳走が。。。
CIMG1713.jpg
朝採りのキュウリが最高でした!


キンキンに冷えたビ-ルまで。。。
CIMG1710.jpg
最高です☆
試走でなければ、ずっといたい感じでした(笑)


メイちゃんも補給。
CIMG1714.jpg
負けじとずっと走りっぱなしでしたね。


そして、コ-スに復帰。


泥んこ区間。
P9035684.jpg
足がズッポリでした。


沢渡り区間。
P9035695.jpg
降雨により水かさは特に増してましたが、当日も十分楽しめると思います。


写真は一部なので、ぜひ試走や本番で楽しんでください♪


そうこうしているうちに、初日は無事終了。
P9035666.jpg
皆さん、まだまだ余裕アリ。


初日お疲れ様でした。明日は、どうしますか?
CIMG1739.jpg
それにしても、湯川さん。
とても良い先導でした。さすがですね。

湯川さんブログでも試走会の記事をアップしてくださっています。
↓ ↓ ↓
http://rundrink.exblog.jp/16509796/


急遽、宿の「とくさの湯」さんにお世話になることになったマロンは、
お風呂上りに湯川さんにワインを頂き、
懇親会にも参加することが出来ました。
急な変更に対応していただきありがとうございました。


かんぱ~い♪
P9036781.jpg
お疲れ様でした!!


少し縮めて、二次会。日本酒の差し入れも御馳走様でした。
P9036789.jpg
色々、貴重な意見が聞けました。
ありがとうございました。


参加者の一人、Y先生もブログにて紹介してくださっています。
↓ ↓ ↓
「ゆるゆるトレック隊」
http://zaf33233.blog133.fc2.com/


さぁ、2日目も頑張って行きましょう!!

。。。続く。

| クリニック | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/77-55539a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

