マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「榛名湖駅伝」中止

「WARNING」として目指していた、
9月4日(日)開催予定の「榛名湖駅伝」。

台風12号の影響により、中止となりました。


「WARNING」について。
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201107-1.html#no65


メンバ-も初優勝に向け、順調に仕上がっている所でしたので、
とてもとても残念です。

カッコイイ新ユニフォ-ムも出来上がり、
準備万端でしたが、
メンバ-共にお披露目は、次回の「駅伝」にお預けです。。。


次は、
11月23日 「渋川駅伝」。

4連覇目指して頑張ります!!!


というわけで。

前日、9月3日から
「上州武尊スカイビュ-トレイル試走会」で
川場村に入っていたマロンは、初日のみの予定でしたが、
急遽
2日目もお手伝いさせて頂くことになりました。。。

スポンサーサイト

| 駅伝(WARNNING) | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試走会ありがとうございました

昨日今日と武尊試走会ではいろいろ
教えていただき、ありがとうございました。
初優勝を目指していた榛名湖駅伝中止になって
しまい残念ですね。
上野原で優勝めざして頑張ってください。
(僕も完走目指して頑張ります)

| のぐはる | 2011/09/05 00:25 | URL |

のぐはる様

「スカイビュ-試走会」お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。
天候が危うい中。。。
見れる個所は、ほぼ網羅出来て、良かったと思います。
今度ぜひ、
快晴の日に「前武尊」から「第三関門」まで、残りの区間をアタックしてみてください。
「スカイビュ-」を満喫できます☆

また「上野原」でお会い出来るのを楽しみにしています♪
お互い頑張りましょう!!

| マロン | 2011/09/05 05:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/76-009fbbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

