マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ-ベキュ-in「Karasugawa」

ちょっと一息。。。

先日、
高崎市の烏川河川敷で旧友達とBBQをしてきました。
この場所は、
母校農大二高の学生がトレ-ニングに使用している場所です。

今回のBBQメンバ-はOB達なので、当時を懐かしく思いながら。。。集まります。

P8146655.jpg
奥にうっすら見えるのは、高崎市役所。ニュ-イヤ-駅伝の第1中継所です。


食材担当のマッチ。
P8146670.jpg
高校時代、長距離キャプテン。
当時のチ-ムを良くまとめてくれました。
現在、玉村町で「海老善」を営んでいます。
次期、社長☆
食材の買い付けの際は、是非よろしくお願いします!!


親友のN君。
P8146672.jpg
当時、お家を溜まり場に。お世話になりました。
3000m障害のライバルで切磋琢磨させてもらいました。
最後の大会の1.2フィニッシュは、今でも忘れません。。。

昨日の世界陸上3000m障害「ケンボイ」のラストスパ-トも凄かったなぁ。
ケニア勢の1.2。あんなイメ-ジです(笑)


トレイルランナ-O君。ハセツネフィニッシャ-。
P8146665.jpg
他校ではありますが、当時から良きライバルとして仲良くしてもらってます。
N君と同じ中学。
我が部のマネ-ジャ-と結婚。
そして、トレイル参戦と。。。色々と繋がりますね。

jrと遊んでもらい、すぐになついてます。
さすが、癒し系☆


O君jr。
P8146667.jpg
なついてる??


子供達は、BBQが大好き♪
P8146687.jpg
ん?何食べてるの??


仲良しマネ-ジャ-の2人。当時、4人いました。
P8146682.jpg
集まると、話が尽きませんね(笑)


楽しかったなぁ。。。
P8146681.jpg
いい息抜きになりました♪


志ひとつ、
同じ目標を目指した仲間達って、繋がりが強いですよね。
離れていても会えばすぐ繋がるし、1番落ち着く場所です。
当時の事が、今でもとてもプラスになっているし、
何よりこういう仲間達をこれからも大切にしていきたいなぁと思います。



今回は、全員が集まれませんでしたが、
今後、少しでも多くのメンバ-が集まれるようにまたやりましょう♪


| 未分類 | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯川です。試走会、お世話になりました。本番でもよろしくお願います。来年、都合がつけば、ぜひTJARにも!厳しいけど、楽しいレース(旅?)です。今後とも、よろしくお願いします。

| マカニ・トモ | 2011/09/04 21:03 | URL |

マカニ・トモ様

湯川さん!!
大変お世話になりました。
また本番でお会い出来るのを楽しみにしています♪
昨日、お話を伺った「TJAR」ですが。。。
実は、職業柄もあり、以前からものすごく興味がありました。
来年、スケジュ-ル次第では是非。と思ってます。
またご指導のほど、よろしくお願いします!!
今後ともよろしくお願いします。
「ワイン」御馳走様でした☆☆☆

| マロン | 2011/09/04 21:27 | URL |

来月のレースの前夜祭で、またお会いできるのを楽しみにしています。来夏も、ぜひご一緒したいですね!

| マカニ・トモ | 2011/09/04 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/75-57b77a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

