マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UTR試走

第③段
UTR「上野原トレイルレース」の試走に行ってきました。


コースには、案内が出されており、とても分かりやすかったです。
P8076532.jpg
聞く所によると、
色々な方々がボランティアでコース整備に入っていただいているようで、感謝です。
本当にありがとうございます!


この日は、
所要で現地入りが遅くなり、入山がお昼前になってしまいました。
押してる。。。フルコース廻れるかなぁ?
とりあえず、行ける所まで行って見てこよう。


ちっちゃい監督に見送られ。
P8076468.jpg
しっかり見てきますよ、監督!(笑)


上野原。
ハードなコースで予想通り時間がかかります。
周りもだんだん暗くなって来ましたが、
ライトも装備してきたので、ペースを上げず、じっくりと行きます。
ただ、雲行きが怪しい。。。ゴロゴロゴロ


集落手前。 
P8076543.jpg


集落で、
家族に待っていてもらい、
ハイドレーションに「リプレニッシュ」を補給し、しばし休憩。

ここで、
今にも夕立が来そうで。決断します。
トンネルまで行って、トレイルに入る前で辞めよう。


ロ-ドの5k。車で併走してもらい。
P8076561.jpg
トンネル付近で拾ってもらいます。


車からちっちゃな監督の激励も受けます
P8076562.jpg
グラサンがいい感じ(笑)



待ってる間は。。。

Jr達、遊び疲れて爆睡です。
P8076531.jpg
長い時間、待ってる方が大変ですよね。


ママの運転も大変です。
P8076484.jpg
いつもありがとね!!


試走を切り上げると同時に激しい夕立。
辞めておいてよかったぁ。

フルコ-ス廻れませんでしたが、
前半の激しい所をじっくり見れて、収穫アリ。
良いイメ-ジが出来ました☆


図上研究。
P8076565.jpg
去年走ってるのに、結構コ-ス忘れてるなぁ。


9月11日
「上野原トレイルレ-ス」NESチャンピオンシップ最終戦。
いよいよです!

2連覇目指して頑張ります!!

ご声援のほど、よろしくお願いします。






| 未分類 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴール後に最高の気分になれるよう期待してます!!

| つむじ二等兵 | 2011/09/01 22:28 | URL |

 こんばんは、先日初めて神流のロングコースの試走に行ってきました。想像以上の難コース、、、、これはミドルで良かったかなと思いながらもなんとか6時間ほどで完走する事が出来ましたが、下りで膝が痛くなってしまい最後のほうは、迷子の子供のようにベソかきながらトボトボと、、、、、栗原さんは膝痛くならないんですか?靴もだいぶソ~ルが減ってズルズルだったので新しい靴を考えています、お勧めの靴があれば教えていただけないでしょうか。
 上野原トレイルレース二連覇に向けて頑張ってください。

| じゅん | 2011/09/02 01:08 | URL |

つむじ君

ありがとう!!
レ-ス後、良い報告が出来るように頑張ります!
某村で祝杯あげましょう♪

「おんたけ」お疲れ様でした☆

| マロン | 2011/09/02 08:43 | URL |

じゅん様

ありがとうございます!
神流ロング6時間。いいペ-スです☆
コ-ス後半は、下り基調なので、膝痛が鬼門になりますね。。。
シュ-ズ選びも重要ですが、
走法や筋トレでだいぶ解消されると思います。
今度機会があれば、アドバイスさせてもらいます。
都合があえば、
「9月24~25日TrialRun-神流M&R」
に是非お越しください♪

| マロン | 2011/09/02 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/74-ecde903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

