マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火祭りロ-ドレ-ス(高橋さん伴走)

8月21日(日)
第31回火祭りロ-ドレ-ス、高橋勇市さんの伴走で参加してきました。

種目は、ハ-フマラソンです。

この日の天候は、雨・曇り。予想に反して暑くなく。。。
CIMG1560.jpg
富士吉田は、寒いくらいでした。


スタ-ト前。今回、競技場がスタ-ト・ゴ-ル。
CIMG1495.jpg
寒いので、Tシャツで行きます。
(ラフマT+ラフマパンツ+ラフマキャップ)←ALLラフマ


序盤。
CIMG1545.jpg
出だしの混雑に気を配ります。


今回のコ-スは、
アップダウンが多く、
途中、ロ-ドだけではなく、トレイルコ-スのような林道を走りました。
個人的には、好きなコ-スなんですが、
伴走となると、非常に危険で、指示が難しく、とても気を使いました。
道中、何度も危ない場面がありました。


終盤。
CIMG1591.jpg
ラストスパ-ト!!


無事にゴ-ル。
CIMG1625.jpg
お疲れ様でした。。。


結果は、
健常者に交じり11位と好走。

振り返り。

途中で指示ミスや、危ない思いをさせてしまって、
リズムを乱してしまったかなと反省しています。
もう少しスム-ズに走れれば、入賞も出来たかなとも思います。

一度預かったら、言い訳も出来ないので、
もっと自分の能力を上げていかないといけないなと思いました。

今回もとても勉強になりました。
高橋さん、ありがとうございました!!



そして、Jr達は。。。


走っていないのに、うどんの列に並び。
CIMG1626.jpg


「吉田うどん」を満喫。
CIMG1627.jpg
ぺロリと食します。

マロンもゴ-ル後、妻に持ってきてもらい、頂きました。
冷えた身体にしみわたります。

御馳走様でした。


香港遠征で一緒だった松原さんに偶然会いました。運命?
CIMG1564.jpg
「久しぶり!!」


「香港遠征」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201101.html#no17


松原さん、応援ありがとうございました。
元気な顔を見れて良かったです(笑)


次のレ-スは、
「榛名湖駅伝」
いよいよシ-ズンinです。
スポンサーサイト

| 伴走 | 05:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火祭りロードお疲れ様でした♪

ある意味、自身のレース以上に体力・精神力を消耗するのではないでしょうか?高橋さんの好走にも驚きです!難コースにもかかわらず、すばらしいです。

次の駅伝もぜひ×2頑張ってください!!

| 山岳さん | 2011/08/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

山岳さん

ありがとうございます!
初めて足を運んだレ-スでしたが、面白いコ-スですね。
個人的に走りたくなりました(笑)
それにしても、
山梨県勢、頑張ってますね!
トレランを通じて、知り合いが増えて嬉しいです♪
今後もよろしくお願いします☆

| マロン | 2011/08/24 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/72-3c64c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

