マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kanna試走(謎のランナ-編)

第②段
「神流」試走に行ってきました。

トレ-ニングがてらということで。
今回は、まだ通しで走ったことのない50kコ-スを廻ってきました。

1人じゃ寂しいので、謎のランナ-に同行してもらいます(笑)
P8176691.jpg
西みかぼ山頂。


夏の神流町は初めてだったのですが、思ったより暑かったです。
前半で、熱がこもり熱中症になりかけました。
ヤバイ。。。ヤバイ。。。
少しペ-スを落とし、休ませてもらい、湧水で頭を冷やします。


謎のランナ-も途中で水浴び。
P8176693.jpg
生き返ります。。。


自分も徐々に復活し、
中半から後半は、リズムを取り戻し順調に進みます。


極上「ふかふか」トレイルを満喫しながら、コ-ス最高点へ。
P8176694.jpg
白髪山山頂。


道中、
「まむし」や「鹿」などにも遭遇しながら、ほぼ予定通りのタイムで全行程ゴ-ル。

自分が前半で調子を崩していなければ、もう少しスム-ズに廻れたと思います。
ご迷惑をおかけしました。
しかし、夏場でこれだけ走れれば、収穫「大」ですね☆

ゴ-ル後は、火照った身体を冷やすために神流川へダイブ。。。最高でした!


「神流の涼」イベントは、終了してますが、ボ-トや浮輪はまだ貸していただけました。
P8176696.jpg
謎のランナ-、Jr君としばし川遊び。

パパ達の帰りをいい子に待っていてくれました。
ありがとね!!


うちも今度Jr達を連れてこよう。。。
皆さんも是非、神流町へいらしてください!


そしてこの日は、
いつもお世話になっている「みかぼ高原荘」さんに宿泊。
さらに懇親を深めます。


昼間だけでは、物足りないマロンは、
夜のトレ-ニングにもお付き合いしてもらいます(笑)


夕食後の二次会?
P8176699.jpg
100点出すまで「かえれま10」が始まります。


奥さんが常にニヤピン99点を叩き出しますが、100点が出ず。
夜も遅く、曲も歌いきった?ということで、お開きに。


楽しかったなぁ♪
P8176700.jpg
遅くまで、お疲れ様でした☆☆☆


神流のコ-スは、整備されていてとても走りやすいです。
案内もしっかりでているのでわかりやすいです。
ただ、
途中、豪雨で崩れた個所や、倒木があるので、
試走に来られる方は、お気を付けください!

また、この時期、神流町も暑いので、水分の確保はしっかりと行って臨んでください。
よろしくお願いします。

P8176692.jpg
熱中症休憩のマロン

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、謎のランナーです(笑)。

神流試走、お疲れ様でした。何から何までお世話になってしまい、すみませんでした。いやぁ~、ホント暑かったですね。途中の沢や湧き水にだいぶ助けられました。

1周してみて試走を振り返り、頭の中で何度もコースをなぞってます。来るべき決戦に向け、しっかり準備をしたいと思います!

| 山岳さん | 2011/08/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

謎のランナ-様

こと、山岳さん。
試走お疲れ様でした!!
序盤、リズムを崩してしまいすみませんでした。。。
お陰さまで、尻上がりに復調し、
夜には、絶好調。本来のリズムを取り戻せました(笑)
遅くまでお付き合い頂き、有難うございました!
次は、勝利の美酒に酔いしれましょう♪
お互い、これからのシ-ズンin。
頑張っていきましょう☆☆☆

| マロン | 2011/08/22 20:42 | URL |

今日は武尊お世話になりました☆

軽い走りの後ろ姿を見させていただき、仕上がり順調なかんじでさすがっ!と思いました☆
来週頑張って下さい。

神流の涼、うちの小坊主たちをつれてったけど、ちょー喜んでました。
来年は自分も水着持参(爆)で楽しむ予定です。


謎のランナーさま、いつ公開になりますか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

| 吹く塾長 | 2011/09/04 12:59 | URL |

☆福☆塾長さん

武尊お疲れ様でした!
久々に元気そうな顔見れて嬉しかったです☆
そして、なにより試走会が無事に終わってホッとしています。。。

「神流の涼」大人までテンション上がっちゃいますよね。
来年は、是非ご一緒に小坊主軍団を結成させてください(笑)

謎のランナ-については、
想像を膨らませつつ、本番をお待ちください。
また一緒に走りましょう♪♪

| マロン | 2011/09/04 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/71-4b1ec831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

