マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知①「上州武尊山スカイビュ-試走会」

9月3~4日、
「上州武尊山スカイビュ-試走会」が行われます。


「上州武尊山スカイビュ-トレイルレ-ス」
↓ ↓ ↓
http://yamadanoboru.com/

レ-スは、10月2日です。
(申し込みは、8月31日までです。)
予定のあいている方は、是非!!良いコ-スですよ☆


試走会の詳細は、
↓ ↓ ↓
http://yamadanoboru.com/practice50.htm

星野緑さんをはじめ、スタッフの方々が一生懸命準備されています。

私も初日にナビゲ-ションのお手伝いをさせて頂きます。

レ-スに出ない方も、
トレ-ニングとして、試走会だけでも是非ご参加ください!!
「イイコト」あるかもです。。。

120px-Hotaka2010_07_19.jpg
武尊山



そして。。。
告知②段。

後ほど、詳細は、アップしますが。

9月24~25日、
「TRIAL RUN Kanna-M&R」
神流マウンテンラン&ウォ-クの試走会を企画しています。

シ-ズン真っ盛りの時期ですが、
都合のつく方は、是非予定を空けておいてください!

「イイコト」あります(笑)


7 - コピー
よろしくお願いします☆





| クリニック | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも

ご無沙汰しています、神奈川の枯葉です。
9月3~4日の武尊山試走会、
行きはまた新幹線で駆けつけますので
宜しくお願いいたします。
群馬は本当にいいところですね。
ヘリコプターが欲しい・・あっ、本当に
陸自のAH-64Dが飛んてきたらどうしよう(笑)。

| 枯葉 | 2011/08/20 15:11 | URL |

枯葉様

どうも御無沙汰しております。
武尊山の試走会参加、有難うございます!!
4日「榛名湖駅伝」参加の為、
初日のみのナビゲ-トになりますが、よろしくお願いします。
久々にお会い出来るのを楽しみにしております☆
名刺、温めておきますね(笑)

| マロン | 2011/08/20 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/70-9fc0a2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

