マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hasetsune試走

夏休みを頂きました。
貴重なお休み、有意義に使おうと考えています。
家族サ-ビスに、自分のトレ-ニングに、リフレッシュに。。。

トレ-ニングでは、遅れをとっている感がありますので、
この期間、バンバン走り込みたいと思ってます。
秋冬レ-スの試走を利用し、ロングをメインに入れていきます。

その第1段。
「ハセツネ」試走に行ってきました!

朝一でスタ-ト地点を出発。
P8136595.jpg

今回は、全コ-ス廻る予定。
P8136598.jpg
ちっちゃい監督に見送られます(笑)


特に、今回の目的は、
第二関門からゴ-ルまでの区間です。

前回、初参加で試走もせずのぞみ、いきなりナイトランでコ-スもわからず、
しかも補給を切らし、ハンガ-ノック。
ラスト10kは地獄を見ました(笑)
今回は、万全を期すために。。。

道中暑くて、大量に汗をかきます。
ほぼ予定通りのタイムで、第二関門「月夜見駐車場」に到着。

家族に待っていてもらい、水を補充します。
少し手前で使い切りました。
危ない。。。


ここからが、目的の所です。
P8136626.jpg
またまた、ちっちゃい監督に見送られます(笑)


パパ試走の間、
Jr達は、「山のふるさと村」という体験施設で遊んでいました。

木を利用したおもちゃで遊んだり。
P8136606.jpg

絵を描いたり。
P8136609.jpg


お兄さん達にも色々と教えてもらい。。。
P8136615.jpg

魚のつかみ取りもしました。
P8136636.jpg

捕まえた魚は、自分たちでさばいて、焼きます。
P8136642.jpg
美味しいよ。。。

骨まで食べちゃいました。
P8136643.jpg
色々、良い体験が出来たようです。


なんと、この施設無料なんです。
使ったのは、魚代300円×2匹のみ。
オススメです。

奥多摩、近くに寄った際は、是非足を運んでみてください!
「山のふるさと村」
↓ ↓ ↓
http://www.yamafuru.com/menu.html


なんだかんだで、パパも無事に試走終了!
P8136646.jpg
収穫大☆☆☆バッチリです!


試走されている方とたくさん会いました。
道中、獣の匂い、糞、キノコをかじった跡などありましたが、人が入っていて安心でした。

また、集中豪雨により、倒木や道が崩れやすくなっていますので、
これから試走を計画されている方は、十分にお気を付けください!!

奥多摩も暑いです。
この時期ですので、水分の確保だけは、しっかりと行い熱中症等の対策をよろしくお願いします!!

| 未分類 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も応援しています!

試走お疲れ様でした!万全ですね!!

何度もお誘いいただきながら同行できずに申し訳ございませんでした(内心ホッとしています)。
今年は中間点とゴール地点で応援できればいいのですが、10月の予定がまだ未定です。

陰ながら応援していますので監督共々ファイト!です!

| 山系ENJOY | 2011/08/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

山系エンジョイ様

いえいえ。
こちらこそ何度もしつこく誘ってしまいすみません(笑)
今回、思い切って全コ-ス廻ってみましたが。。。
後半部分が、明るいうちに見れて収穫大でした。

「応援」ありがとうございます!!
とても力になりますよ。
レ-スでは、良い走りが見せられるように頑張ります☆

| マロン | 2011/08/16 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/69-e3708c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

