マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lafuma訪問

Lafumaさんの本社へ行ってきました。

来シ-ズンの打合せということで。。。

P8046376.jpg
トレラン担当の山根さんと。


P8046380.jpg
まじめに打合せしてます。


Jr達も夏休みということで、東京見物がてらに同行。。。


おとなしく待ってくれてます。
P8046382.jpg

ちょっと偉そうですね。
P8046377.jpg
すっかり、リラックスモ-ドになってます。


と思ったら、だんだん調子が出てきて。。。

訳もなく、騒ぎ(笑い転げ)始めました。


P8046397.jpg
Lafuma BUTIQUEスタッフさんにも遊んでもらっちゃいました。


テンションの高いJr達の相手をしていただき、ホントありがとうございました。
Jr達、すごく喜んでました。

結局、最後はお騒がせしてしまって、すみませんでした。。。お邪魔しました。
また懲りずによろしくお願いします(笑)


本題のアイテムですが。。。

来シ-ズンのLafuma製品もまたまたアツイです!!
皆さん、楽しみにしていてください♪


これからも「Lafuma」さんをよろしくお願いします。



| 未分類 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jrくんたちのハイテンションと、マロン夫人のキュートさに
テンション上がってしまいました。
遊んでもらって楽しかったです!!
みなさまによろしくお伝えください♪

そして…目元のケア!ありがとうございます☆

| Lafuma BOUTIQUEスタッフ | 2011/08/07 08:36 | URL |

Lafuma BOUTIQUEスタッフ 様

Jr達の妙なハイテンション。。。
夜遅くまで、笑い声が鳴り響き、お騒がせしました。
おかげ様で、彼らはご満悦で帰路につき。
そして、爆睡でした。

ハ-トがマッチしていたので、勝手に入れちゃいました(笑)
今後ともよろしくお願いします☆

| マロン | 2011/08/07 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/68-83f07983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

