マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆上州山楽走☆納涼祭

7月30日(土)
☆上州山楽走☆夏恒例イベントの納涼祭に参加してきました。

いざ出陣(笑)
P7306283.jpg
今回の会場は、高崎駅東口「莫莫」さんです。

お店の紹介は、師匠GOTTIさんのブログにて
↓ ↓ ↓
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-281.html


WARNING顧問、静徹君と参加してきました。
P7306334.jpg
「行ってきま~す!」


GOTTI会長、乾杯の発声。
P7306295.jpg
「かんぱ~~い!」


今回は、総勢30名を超える参加となりました。
P7306285.jpg

初対面の方々も。。。
P7306322.jpg
みんなわきあいあい。盛り上がってます。


そして。。。
この二人。様子がおかしい。
P7306297.jpg
クリチル1号2号

襲撃を受けます(笑)
P7306301.jpg

LafumaさんのチャリティTシャツも紹介させて頂き。
P7306293.jpg

淡々と。。。
いや、段々とボルテ-ジもあがり、見せられない映像もしかり。。。

ひとまず一旦、会は閉まります。
P7306288.jpg
「お疲れ様でした!!」


二次会は、「やまちゃん」へラーメンを求めて。。。
が、残念。閉まってました。

て、ことで、恒例の「ぷるぷるホルモン」へ

冷麺いただきま~す!
P7306341.jpg
セ○ト○ルのカリスマトレ-ナ-はまちゃん先生もいい感じ(笑)


帰り。

1次会で様子のおかしかった「クリチル1」ことT君と。
P7306336.jpg
手にしているのは。。。

P7316345.jpg
かわいい「環奈」ちゃんキットカット。

笛吹きT君も「ぱぱ」になり、
お祝い返しで貰っちゃいました。

山楽走Tシャツが似合ってますね。
はやく、パパと一緒に「かんな」走れるといいですね。。。


今回も楽しいイベントとなりました。
毎回�、色々な方々とお会いできてホント楽しく嬉しいです。

次回も楽しみにしています♪


P7306335.jpg
大好きな会長、いつもいつもありがとうございます♪

今度ゆっくり飲みましょうね!

| 上州山楽走 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~。
いや~騒ぎ過ぎて少し反省してます(笑)

今度は山に笛吹きに行きましょう!!

| クリチル1 | 2011/08/04 12:30 | URL |

クリチル1さん

☆納涼祭☆お疲れ様でした!
カワイイお祝い返し、有難うございました。
イベント後半で響き渡っていた笛の音がツボです(笑)
あの笛なら、クマも逃げていきますね。
今度、山入りましょう♪

| マロン | 2011/08/05 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/67-063f1341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

