マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテントレイルin野沢温泉②(番外編)

野沢遠征、番外編。

レース前日。
夕方、野沢入り。
開会式&ウエルカムパーティーに向かいます。

会場のアリーナ。
P7166192.jpg
Jr達も張り切ってます(笑)


協賛パスタによる、カーボパーティー。
P7166203.jpg
美味しそう。。。


いっぱい食べなきゃ!!
P7166206.jpg
Jr達も?


つむじ君、お腹いっぱい?
P7166208.jpg
あれ?Jr②が消えた! 


加藤さん達にも会えました。
P7166220.jpg
「キタタン」の疲れは抜けましたか?


同業の村井さんと。
P7166215.jpg
お互い、災害派遣大変でしたね。。。明日は、頑張りましょう!


お腹もいっぱいになった所で、会場を後にします。


そういえば、
宿の夕食あるんだよね?つむじ君。


夕食。
この日は、マロン36回目の誕生日。
P7166222.jpg
夕食では、つむじ君にも祝ってもらっちゃいました。


明日のレースに備えて、早めに就寝します。



レース当日。
詳細は、
「マウンテントレイルin野沢温泉①」
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-63.html


Jr達は、パパの帰りを待つ間。。。


滑り台遊びや
CIMG1404.jpg
滑り台ではないみたいだけど。。。(笑)


シャボン玉遊び
CIMG1419.jpg


常にワンちゃんの後を追いまわし。。。
P7176234.jpg
お騒がせしました。


今回も、野沢を満喫したようです。


早く来ないかなぁ。。。
P7176238.jpg
帰りを待ちます。


結局リタイヤ。。。ごめんね。


N先生、山系さん、つむじ君達は、無事にゴ-ル。


てことで、
3人の見事完走をお祝いして。。。乾杯!!
P7176242.jpg
お疲れ様でした。



レ-ス翌日。
お世話になった宿をチェックアウト。

Jr達は、進んで部屋のお方付けをしてくれました。
P7186244.jpg
エライ!!

なんと、知らないうちに山系さん達の部屋までお手伝いに行っていたようです。
山系さんブログにも登場。
「ついでに横手山!」
↓ ↓ ↓
http://climb100.cocolog-nifty.com/akagi/2011/07/post-6c8f.html


今回お世話になった宿は、「まるじ」さんです。
P7166190.jpg
とても落ち着いた感じで良い雰囲気の宿でした。


薪ストーブもいい感じ。
CIMG1476.jpg
ご主人や女将さんの人柄がとても良く、
騒々しい子供達にも快く対応して頂きました。
おかげさまでゆっくり休めました。

ありがとうございました。
来年もぜひ宿指定させて頂きます。

「まるじ」さんHP
↓ ↓ ↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~maruji/


群馬へ戻る前に、少し寄り道。。。
野沢温泉街を探索します。


発見しちゃいました!!
CIMG1487.jpg
噂のソフトクリ-ム!?


「ほっぺが落ちるよ。押さえて食べてね~。」とご主人。
CIMG1481.jpg
ホント美味しい。。。


「湯元」さんです。
お店の場所は、源泉が湧き出ている「麻釜(おがま)」の真ん前。
CIMG1488.jpg
機会があったら、是非食べてみてください。


「野沢菜発祥の地」
P7186252.jpg
来年のリベンジを誓って!!


こうして、野沢遠征の幕を閉じました。
レ-スは、不本意な結果に終わりましたが、それ以上に得たものが大きい3日間でした。
とても充実した誕生日を過ごせました。

これから夏場の本格的な走りこみトレ-ニングに入り、
秋・冬のシ-ズンに備えたいと思います。

次のレ-スは、
「上野原トレイルレ-ス(NESシリ-ズ最終戦)」です。
2連覇目指して頑張ります!

引き続き、ご声援よろしくお願いします!!

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/64-c3934fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

