マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテントレイルin野沢温泉①

7月17日(日)マウンテントレイルin野沢温泉65kに参戦しました。

スタ-ト前
CIMG1317.jpg
つむじ君、セルボタンクが似合ってます。


雑誌の取材をうけます
CIMG1331.jpg
キャップとグラサンどうしようかなぁ。。。
結局、第2セクションからかぶることにしました。


もう一枚
CIMG1335.jpg
ワンちゃん、子供たちがお世話になりました(笑)


さて。。。
CIMG1336.jpg
いざ出陣!


午前7時スタ-ト
CIMG1372.jpg
「行ってきま-す!!」


第1セクション(20k)は、2位で通過。
CIMG1406.jpg
身体も動き、余裕がありますが、暑いのでペ-スを抑えます。
ガマンガマン。。。


ところが。。。
第2セクション(15k)に入ると、あれ??
なんか身体がおかしい。。。
足が急に動かなくなりました。
ペ-スを落として回復を待ちます。


第2セクション終了。ブ-スへ戻ってきました。
CIMG1437.jpg
足が動かないどころか、意識が朦朧としています。
「脱水症状」です。
やばいな。。。


第3セクション(ラスト30k)に入る前に、15分休憩をとることにしました。
自分の心の中で葛藤が始りました。。。
リタイヤ???


悩んだ結果、第3セクションに入りました。
CIMG1456.jpg


でも、身体は、戻りませんでした。
どうにもならず、40k地点でリタイヤを決断しました。
トレラン初のリタイヤです。


色々な方に心配していただき、話を伺ったところ。
どうやら、自分の気付かない所で「電解質不足」が起こっていたようです。
その他にも色々な要因はあると思いますが、とても勉強になりました。


優勝の山田さん、準優勝の加藤さんと
CIMG1462.jpg
おめでとうございます!!
お疲れ様でした。


てことで、
つむじ君、山系さん達のゴ-ルを待つことに。。。


ゴ-ルしてないマロンは、つむじ君と一緒にゴ-ルさせてもらいました。
CIMG1468.jpg

お疲れ様!乾杯!!
CIMG1470.jpg


そして、山系さんも無事ゴ-ル。
CIMG1475.jpg


N先生も無事ゴ-ルしました。
P7176241.jpg
皆さん、お疲れ様でした!!



今回のレ-ス、結果はリタイヤ。リザルトなし。
に終わりましたが、
結果以上に得たものが大きい1日でした。

心の中に、沸々と湧き上がるものと一緒に次のレ-スでリベンジしたいと思います。
もちろん、野沢も来年またリベンジさせて頂きます。


関係者の皆さま、有難うございました!

スポンサーサイト

| トレランレース | 03:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい二日間でした!

二回目の野沢、お疲れ様でした。

毛無山通過した時と第一セクション終了時に2位との情報を聞いてたので健闘を楽しみにしてましたが・・・残念です。
トップ選手の方たちは我々ファンランとは全然違った緊張感の連続のようですね。
自分も前年比2時間弱の短縮・・・もう少し伸びシロがあると実感しているので1年頑張って来年もチャレンジしたいと思います。

宿泊から打ち上げ・朝練までもありがとうございました!

| 山系ENJOY | 2011/07/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

ゴールで待っててくれたのが本当にうれしかったです!マロンファミリーの姿が見えたら、最後の力を振り絞ることができました。
誕生日プレゼントもありがとうございました!!

今回は残念な結果になってしまいましたが、次は勝利の美酒に酔いしれましょう。

| つむじ二等兵 | 2011/07/19 12:36 | URL |

お疲れ様でした。

避暑地 野沢温泉郷ですが,ランナーにとってはやはり,暑さとの戦いになりますね…。私は,今年なんとか富士登山競走で納得できる走りをし,来年は野沢にチャレンジしたいと思います。同じスキー畑の山田君にやられるのは,実はちょっとくやしいです(笑)さすが『世界』経験者,持ってるモノがちがいます…。が,負けたくない!頂点目指してがんばりましょう!!!

| 山岳さん | 2011/07/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

山系エンジョイ様

二度目の野沢温泉トレイル参戦、お疲れ様でした!
去年もたまたま同じ宿で、
このレ-スをきっかけに「上州山楽走」に誘って頂き、何か運命を感じます。
しかも今年は、つむじ君も一緒で、気がつけばチ-ム「農②」(笑)
山系さんとのハンディ勝負には、残念ながら負けましたが。。。
確実に、力はついてますよ!!
私も、次はどんな勝負にも負けない様に頑張ります。


つむじ君

野沢、お疲れ様でした!!
頑張ってゴ-ルする姿は、ホント感動します☆
一緒にゴ-ルさせてもらって感謝です。
それにしても、
レ-ス後に食べた「激辛?野沢菜タンタン麺」は、美味しかったね!
写真に残せなかったのが、残念。。。
来年、色々な意味でリベンジを(笑)

| マロン | 2011/07/19 21:53 | URL |

山岳さん

今週は、富士登山競走ですね!
出たっかたなぁ。。。
参戦できない私の分まで、頑張って来てください。
応援、と共に期待しています☆
来年は、是非とも野沢で一緒に走りましょう♪
その前に色々と。。。ですね(笑)

| マロン | 2011/07/19 22:06 | URL |

お疲れ様でした!

マロンfamilyや山系ENJOYさん、つむじ二等兵さん達とご一緒させていただき、楽しい野沢トレイルアフターとなりました。ありがとうぞざいました。暑さにやられ不本意な結果だったので、来年必ずリベンジするつもりです。

| のぐはる | 2011/07/21 23:59 | URL |

のぐはる様

野沢温泉お疲れ様でした!
無事完走おめでとうございます☆
個人的に不本意な結果であれば、来年リベンジ付き合います。
それにしても、ゴールしてから宿までの
ダウンjogが早くてびっくりしました。
まだ余力があるとは。。。ピックアップの必要なかったですかね(笑)
また今後ともよろしくお願いします。

| マロン | 2011/07/22 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/63-b42abfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

