マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本選手権in大阪② 「番外編」

(おまけ)
という事で。。。大阪番外編です。

いざ出陣
P7086047.jpg
大好きなヱ○スビールをラウンジで頂いちゃいました☆☆


移動の機内では。
P7086053.jpg
○○○ビール。
限定?濃厚で美味しかったです。


大阪に着いたら、お好み焼きで。
P7086061.jpg
あ!そういえば。
今回、たこ焼き食べてないなぁ。。。


初日は、大会に備え、おとなしくホテルに戻り就寝。


2日目は、800m優勝の祝勝会。
次の日もあるので控え目に。

じゃんじゃん横丁へ。
P7096139.jpg
とにかく、大阪のお店は派手ハデ。
どこも安くて、賑わってますね。


何軒か偵察し、串カツに決定。
P7096137.jpg
ここで、たこ焼きの串カツを食べました。


お店を出て、少し歩くと。。。発見しました!

「スマートボール」
P7096132.jpg
懐かしくないですか?
少し遊んじゃいました。

しかも、高橋さんうまい!
P7096135.jpg
自分は、1つも入りませんでした(笑)


ビリケンさんの足を撫でさせてもらいます。
P7096143.jpg
足が速く、強くなりますように。。。


そして、最終日に備えて早めに戻りました。


大阪、独特の雰囲気ですね。
味のあるお店がいっぱいあり、
人も面白く、温かく、飽きません。
今度レース抜きで、ゆっくり周りたいなと思いました。

P7096084.jpg

大阪の皆さん、3日間お世話になりました。
また来ます!


次のレースは、
7月17日(日)
「マウンテントレイルin野沢温泉65k」です。

ご声援よろしくお願いします。


ちなみに
7月16日(土)、36回目の誕生日です♪♪






| 未分類 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高橋さん、マロン大佐、お疲れさまでした!
そして誕生日おめでとうございます!

大阪でルービー、いいっすねえwww

野沢での活躍期待してます。自分は・・・完走目標で。

| つむじ二等兵 | 2011/07/16 10:17 | URL |

つむじ二等兵様

ありがとう☆BD一日違いのつむじ君!!
36歳になりました。
野沢は、よろしくお願いします。
お互いベストを尽くして、無事完走。
終わったら。。。
野沢菜つまんで、美味しい「ル-ビ-」飲みましょう♪

| マロン | 2011/07/16 13:30 | URL |

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。お互い30代でどんどん若い選手が出てきますがまだまだこれからがいい感じだと思うのでがんばりましょう。あと、父としても子供たちに走ることでいろいろ伝われば嬉しいですよね。

| ウォーターマウンテン | 2011/07/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

ウォ-タ-マウンテン様

ありがとうございます!!
今、30代ランナ-が熱いですよね。
私は、40代も視野に入りましたが。。。(笑)
お互いこれからも父として、競技者として頑張っていきましょう!

| マロン | 2011/07/19 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/62-1e54505b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

