マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAFUMA TEAM 水澤直人選手 ピンネシリ登山マラソン4連覇

7月3日(日)北海道新十津川で行われた「第17回ピンネシリ登山マラソン」にて
LAFUMA TEAM 水澤直人選手 が大会4連覇を達成しました!!

素晴らしい!!
続けて勝つということは、本当に凄い事です。

CA3I00280002 (3)

水澤さんから報告を頂き、嬉しくて紹介しちゃいます。

今年第17会ピンネシリ登山マラソンは320名エントリー。
新十津川ふるさと公園からロードのアップダウンを繰り返しスキー場入り口を過ぎてトレイルになるコースでロード率の高いレースらしいです。
参加賞はというと、
新十津川町のトマト、温泉入浴券、食事券で1位から3位入賞者には新十津川メロンが送られすべて北海道新十津川づくしでうらやましいですね。

CA3I003000010001.jpg

水澤さんのコメントです。

「7月3日おそらく関東では北丹沢のレースが開催されてると感じながら、ここ北海道では新十津川でピンネシリ登山マラソンが開催されました。4連覇目指しスタートラインに着きました。スタート直後から飛び出し、レースを作りました。北海道にしては気温が高くてその後苦しみましたがなんとか今シーズン初優勝することが出来ました。
ロードで活躍してるランナーも参加していたので正直不安でした。しかし自分の走りを信じて思い切って走りました、苦しかったですが楽しむことも忘れずにエイドではスタッフの人たちとも交流しながら無事優勝して、一安心です。」

水澤さん、お疲れ様でした!!

レ-スについては、
「ラフマニュ-ス」にて紹介されています。
http://www.lafuma.jp/news.html

引き続き、
「道産子トレイルランナ-水澤選手」の応援よろしくお願いします。
http://www.lafuma.jp/technical.html


そして。。。

私のブログにもリンクさせてもらっている山の師匠「山系エンジョイ」さんのブログにて
「ラフマ」さんの紹介をアップしてくれています。
ぜひ、ご覧になってください!
http://climb100.cocolog-nifty.com/akagi/2011/07/post-1f9a.html

| 未分類 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

栗さん掲載ありがとうございます。お互いに強いマウンテンランナー目指しましょう。そして北の大地から活躍祈ってます。

| 水澤 | 2011/07/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

水澤さん

コメントありがとうございます! 
北海道でコツコツと頑張ってきて、
結果に現れてきている事をとても嬉しく思います。
私も群馬からエールを送ります☆
お互い盛り上げて行きましょう!!
今後ともよろしくです。

| マロン | 2011/07/09 11:19 | URL |

ありがとうございます。暑いけど夏ばてせずがんばりましょう。

| ウォーターマウンテン | 2011/07/09 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/60-55d4fcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

