マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回北丹沢12時間耐久レ-ス

7月3日(日)「キタタン」参戦してきました。

いざ出陣!!(6時20分頃)
P7036006.jpg
きゅうちゃんさん、「上州山楽走」バッチ装着です☆
わかるかな?


今回の参加者は、1781名。
P7036020.jpg
凄い人数ですね。さすが、人気のレ-ス。


スタ-ト前
P7036013.jpg
道志村トレイルに引き続き、そうそうたるメンツ。


大会役員の小池さん
P7036014.jpg
香港遠征の時は、大変お世話になりました。


スタ-ト
P7036016.jpg
「行ってきま-す!」
Tやんさん、「友」ワッペンつけさせて頂きました。


途中のレ-ス内容については、
割愛。。。。。サバイバルレ-ス。
あまり思い出したくないというのもあります(笑)


そして、さわやかにゴ-ル!(のつもり)
CIMG1286.jpg
t君お出迎え☆☆8位でした!


優勝は、近藤選手。
CIMG1291.jpg
いやあ、つよいなあ。。。


チ-ムメイトの小川選手と合流
CIMG1293.jpg
小川選手は、3位。


マロンは、途中ずっこけて、右手を負傷。
CIMG1295.jpg
六花さん、有難うございました!


表彰式
CIMG1303.jpg
やはり、そうそうたるメンツ。


ジュニアと。
CIMG1304.jpg


この子たちは、
パパが走っている間は、いい子に北丹沢を満喫していたようです。
P7036023.jpg


長時間のレ-ス、待っている方が大変ですよね。
CIMG1289.jpg
いつもながら、妻には感謝しています。
「ありがとう!」


次のレ-スは、
7月9~10日。
高橋さんの伴走で大阪で開かれる日本選手権に行ってきます。

 9日 800m
10日1500m

ロンドンオリンピックの代表に選ばれるように頑張ってきます。

皆さんの応援よろしくお願いします。






| トレランレース | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

やはりキタタンは『トレラン』といったこじゃれた響きよりも『山岳耐久レース』という名称がぴったりハマりますね。姫次の登りがキツかった…。キタタンより暑い上野原!恐ろしやです。まずはひとまずリフレッシュして,次またお互いがんばりましょう!よろしくお願いします!

| 山岳さん | 2011/07/04 10:40 | URL |

山岳さん

「キタタン」耐久お疲れ様でした!!
いやあ、あそこの勝負ポイントの登りで追えなかった。。。さすが☆
ひとまずリフレッシュ。
夏場じっくりやって、
次の上野原から始まるシ-ズンに備えましょう♪
またよろしくお願いします!

| マロン | 2011/07/04 18:43 | URL |

マロンさんお疲れ様でした!あのコースを4時間台で走るとは人間として信じられませんが、実際に走ってしまうんですからミラクルです。僕としては最前列スタートのそうそうたる顔ぶれのランナー様の中にご一緒に走らせてもらったマロンさんがいることが大きな喜びです!!
上野原も応援させてもらいます。

| リバーサイド翁 | 2011/07/04 19:13 | URL |

お疲れ様です。
いやしの湯の食堂で隣でラーメンを食ってた者です。
ブログや記録では何回も見させてもらっていましたが、今回始めてお話ができて良かったです。
競技、伴走、講習会といろいろやっていてスゴイですね。
でも一番は奥さんの理解ですかね。素晴らしいです。
お子さんも、人見知りしなくて話しやすかったです。
上野原ではディフェンディングチャンピオンのマロンさんに挑ませてもらいます。よろしくお願いします。

| コンチ | 2011/07/04 21:17 | URL |

リバ-サイド翁様

過酷なレ-スお疲れ様でした!!
あの大人数の参加者の中で、
翁さんを始め、知り合いの方にたくさんお会い出来たことが嬉しかったです。
また、一緒に走りましょう♪
上野原、頑張ります!


コンチ様

「キタタン」お疲れ様でした!!
隣で豚骨ラ-メンを美味しそうに食べてたので、つられました(笑)
塩ラ-メンも美味しかったですよ☆
これからも色々な場面でよろしくお願いします。
上野原、お手柔らかに。。。。。

| マロン | 2011/07/04 22:37 | URL |

お疲れさまでした!
予想通り、ご活躍され入賞~おめでとうございます。
しかし、スゴイ人数でレベルも高い大会ですね。
上野原も、壮絶なレースになるのでしょうね。
応援しています!

自分は。。ずーと後方で、格闘しつつなんとか帰還できました。
友ワッペン装着されたのですか!ありがとうございます。



| たかやん | 2011/07/05 02:34 | URL |

たかやん様

ありがとうございます!!
たかやんさんも何度も試走をされレ-スに臨んだと聞いています。
そして、無事完走~目標タイム達成。
おめでとうございます☆
素晴らしい。。。頭が下がります。
また一緒に走りましょう♪
過酷な「キタタン」お疲れ様でした!

| マロン | 2011/07/05 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/59-5db71ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

