マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日限定クリニックin神流 「動画」

6月21日(火)「平日限定クリニックin神流」の動画が完成しました。

「神流マウンテンラン&ウォ-ク」公式ホ-ムペ-ジにアップされていますので、
ブログでも紹介させて頂きます。

ご覧ください!




参加された皆さま、お疲れ様でした。
自分のフォ-ムをご覧になっていかがでしたか?
また、一緒に走りましょう♪


カメラマンkさん、編集ありがとうございました。


明日、7月1日(金)AM9時~
「神流マウンテンラン&ウォ-ク」のエントリ-開始です。
皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 動画 ・ 写真集 | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神流のフィールドを使った平日クリニックを開催
していただきありがとうございました。また、皆
さんと行動を共にして撮影頂いたKカメラマンに
も心より感謝いたします。

参加者の笑顔見ていると、本当に価値のあるクリ
ニックであったことがわかります。

これからもよろしくお願いします。

| kokoyan | 2011/06/30 21:14 | URL |

良い動画でした!

自分のフォ-ムを初めて客観的に見られて良かった
です。思っていた以上に、脇が開いていました。
登りでも、内股のつもりがガニ股でした。
また、ヨロシクお願いします。

しかし、カメラマンさんの息、辛さが音声から
伝わって来ました。

| R254 (ルート254) | 2011/07/01 00:36 | URL |

Re: 良い動画でした!

kokoyan様

「神流MR&W」いよいよエントリ-開始ですね!
これからも、試走等で神流を訪れる方が増えるかと思います。
少しでも参考にして頂けたらいいなと思います。
それにしても、
「カメラマンkさん」の頑張りに敬意を表します。
色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


R254様

先日は、お疲れ様でした!
普段、なかなか自分のフォ-ムを見る機会がないと思うので、
今回は、本当にラッキ-だったと思います。
カメラマンKさんに感謝ですね。
動画、是非これからのトレ-ニングの参考にしてみてください。

| マロン | 2011/07/01 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/58-6b6a431e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

