マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAFUMA TEAM 水澤直人選手によるトレランクリニックIN 札幌

6月26日(日)札幌市藻岩山にて
ラフマ契約ランナ-水澤さんの記念すべき初クリニックが開催されました。
無事終了したとのことで、紹介しちゃいます。
マロンも開催が気になってソワソワしてました。

心配していた天気も北海道は快晴です。
2011藻岩トレイルクリニック 052
気持よさそうですね。参加者は、総勢8名。


旭山記念公園 自然歩道「藻岩山ルート」登山道を利用してのクリニック。


登りと下りのポイントを要所要所でアドバイスしていきます。
2011藻岩トレイルクリニック 010
水澤さん、足元のスピ-ドトレイルがきまってますね!


今回、Lafumaトレランシューズとトレランバッグが貸出可能でした。
皆さん、使用感はいかがでしたか?


水澤さんの声を聞いたら、クリニックの成功が伝わりました。
本当にお疲れ様でした。
遠くの地で同じく頑張っている人がいると、
応援すると同時に、自分も頑張らなければと気合が入りますね。
これからもお互い競技に普及に頑張っていきましょう!!


2011藻岩トレイルクリニック 032


水澤さんの紹介
http://www.lafuma.jp/technical.html

道産子トレイルランナ-水澤直人選手の応援よろしくお願いします。


2011藻岩トレイルクリニック 043
                  藻岩山山頂にて札幌市内を望む
スポンサーサイト

| クリニック | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/57-f6daa594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

