マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/21 平日限定クリニック

☆平日限定イベント☆予定通り開催しました。

主催者、少し?遅刻してしまいました。すみません。
その罰ゲ-ムという訳ではないですが。。。カエル?
P6215869.jpg
今回は、会長が所要で不参加です。(不安なマロン)
ということで、ま、気楽に行きましょう!

クリニックは、真剣にやらせていただきました。

まずは、体操。
P6215879.jpg
きゅうちゃんさん、柔らかいですね。さすが、セ〇ト〇ルのトレ-ナ-。
素晴らしい。

恒例の姿勢チェックです。
P6215895.jpg
モデルは、O嶋お姉さん。

今回は、せっかくの少人数ですので、1人1人フォ-ムをチェックさせて頂きました。
撮影が入り、皆さん少し緊張気味です。
P6215888.jpg
マロンもガン見。
皆さん、いい走りをしていますね。

P6215889.jpg
ワンポイントアドバイスを入れると、さらにフォ-ムが良くなりました。

チェックも終わり、いよいよトレランスタ-ト。
皆さん元気いっぱい(使用前)「行ってきま~す!」
P6215896.jpg
今回は、カメラマンのKさんも同行登山していただくということで。
ご新規さん2名を含む、総勢9名での出発。

マロンの大好きな登りがメインのコ-スで、クリニックを入れながら進みます。
P6215917.jpg
休み休み。

清掃登山も忘れません。
P6215902.jpg
ご新規Sさん、「第1・5回上州山学掃」にも参加して頂いたようです。
ありがとうございます。

カメラマンKさん
P6215921.jpg
カメラと重い機材を持っての同行、本当にありがとうございました。
早くも動画が楽しみです。

そして道中では、サプライズのエイド。
P6215932.jpg
早くから準備をして下さり、雨の中、到着を待っていてくれました。
黒澤さん、高原荘のおかみさん、皆さまありがとうございました。

P6215933.jpg
見ての通り、大満足でした。


予定していた西みかぼ山頂には向かわず、高原荘を目指します。
トレラン詳細については、動画をご覧ください。


なんやかんやで無事にゴ-ル(使用後)「ただいま~イエイ」
P6215938.jpg
あれ?1人足りない?気のせいです。
この後、無事安否を確認。
お疲れ様でした!!


ゴ-ル後には、みかぼ高原荘の温泉
P6215940.jpg
トレランの後のお風呂最高ですよね。


入浴後、昼食。
メニュ-は、山賊弁当。山賊汁が美味いです。
P6215950.jpg
展望台から景色を眺めながらのランチタイム。
話も弾みます。
風が気持ち良かったなあ。。。



今回、平日限定イベントということで、
いつも土日が仕事で参加出来ないという方々の為に企画してみました。
また、今回もたまたま休みが合わないという方もいたかと思います。
今後もこのようなイベント等を通じて、
土日のみならず平日も含めて年問わず、多くの方に神流町の方へ足を運んでいただく機会が増えればいいなと思ってます。
そして、トレランを通じて人の輪が広がっていくことを願っています。
是非とも、またご参加ください。
平日の方がお得かも。。。。。

神流町の皆さま、お世話になりました。有難うございました!!



P6215935.jpg
またやりましょうね!


PS:会長!
   進行。講師。撮影。は、厳しいです(笑)
   改めて、会長の偉大さを痛感しました。
   やはり、一緒じゃないと無理ですね。
   そして、いつもありがとうございます☆☆☆
   

| クリニック | 19:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神流との再会

久し振りの我等の聖地(神流)


パワースポットからマイナスイオンをフル充電させて頂きました\(^ー^)/。

ストレッチ大好きで色々、知ってますが更にマニアックなのを覚えられました。あっランの方もですよ。

マロン&ゴッチの御陰で平日、沢山の方といい汗をかけました(いつも数人なので....)

肉体疲労しても楽しいトレラン。

カメラ&エイド&食事をしてくれた神流スタッフの方々、誠に有難う御座います。

マロン殿も幹事、御苦労様でした。

m(_ _)m


参加した皆様、これを機会に又、一緒に山へ行きましょう

ε=ε=┏( ・_・)┛

★コメント&アドレス宜しく!

| きゅうちゃん | 2011/06/22 17:08 | URL |

きゅうちゃん様

少し物足りなさを感じつつも楽しんで頂けたようで良かったです。
今度は、ご希望?のガチンこドМクリニックも考えますよ(笑)
マロンもきゅうちゃんさんと一緒に走れて胸のつかえが1つ除去されました。

缶バッチ、有難うございました!
北丹沢より装着させて頂きます。

「奈緒子」を観てイメトレ中なマロン。

| マロン | 2011/06/22 21:11 | URL |

大変お世話になりました。
参加者の笑顔見ていると、どのような内容だったのか一目瞭然でしたね。皆、満足感が溢れ出ていました。幸いに天気も味方し、高原荘からの景色も抜群でした。

クリニック後の絶景観ながらの展望風呂。皆さん、話が弾んで楽しかったのではないでしょうか。○嶋さんは独占風呂でくつろいでいたのでは・・・・。

また、機会ありましたらぜひお越しください。スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

| kokoyan | 2011/06/22 21:38 | URL |

昨日はお世話になりました!

平日クリニック、天気も良くなって
予想以上に走り易くなっていたコース整備
にも感謝です!

昨日教わったつま先登りの影響で、
今日は程良くふくらはぎに心地よい
張りがあります。

これを繰り返すうちに、少しづつ
登りに強い脚が出来あがって行くの
だと思います。

また、機会がありましたら
お願いします。

| R254 (ルート254) | 2011/06/22 21:40 | URL |

 はじめてコメントさせていただきます。家族サービスで
なかなか日曜日に自分だけの時間が作れずにいつも羨ましく
クリニックを拝見していました。平日クリニック次回は月曜日開催をご検討お願いします。

| じゅん | 2011/06/23 00:13 | URL |

kokoyan様

こちらこそ、大変お世話になりました。
そろそろ11月の大会に向けてのクリック合戦の日が近ずいてきますね。
スタッフの皆さまは、これからがまた忙しくなるかと思いますが、
お身体に十分気を付けてよろしくお願いします。
また協力させて頂きます。



R254様

ふくらはぎの筋肉痛が出てラッキ-ですね(笑)
確実に強化されていきますので、
引き続き試してみてください。



じゅん様

コメント有難うございます!
貴重なご意見、今後に活かさせて頂きます。
開催の際は、ぜひお越しください。

| マロン | 2011/06/23 06:13 | URL |

クリニック成功おめでとうございます。
もう十分こなせてるじゃありませんか。
大丈夫、大丈夫。
ガンバってね。更新サボるなよ。

| GOTTI! | 2011/06/23 12:25 | URL |

毎度、毎度・・

お世話になります。
またまた満喫した日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

山は少しでも軽い方が・・・とのお言葉、山でなくても軽い方がいーんです。わかります。わかってますけどーーー。
なので、食べ物をあたえないで下さい。あったら何でも食べちゃいますよーってその習性をまず治しますね。

歩みは遅くとも、クリニックの成果が出せるようにこれからも頑張ります!



| しのっちゃ | 2011/06/23 14:22 | URL |

新規で参加したT山です。
平日限定クリニックに参加された皆様お疲れさまでした。
また、神流町の皆様大変お世話になりました。
このフィールドは、初めてでしたが、かなり追い込めるし良いコースでした。
アクセスも車でショートカットすれば意外に近いので、頻繁に来れそうです。
今回は、申し訳なく都合により早退させていただきましたが、ラン後もご一緒したかったです。
実は・・・半年振りのトレランで不安でしたが楽しい半日を過ごせました。
また、イベントがありましたら参加したいと思います。

| T山 | 2011/06/23 22:13 | URL |

GOTTI!様

いえいえ、GOD様!
無事終わって、一番ホッとしています。
あなたは、私にとって神様です(笑)
ゴッチさんあってのマロンですよ!
今後もよろしくお願いします☆

落ち着いたら☆アレ☆やりましょう♪



しのっちゃ様

いつもありがとうございます。
お姉さんは、食べ物?飲み物?が良く似合います。
とても癒されます(笑)そのままでいてくださいね!
そして、食べて飲んで走りましょう!!
クリニックの成果は必ず出ますよ。
今後もよろしくお願いします☆

| マロン | 2011/06/24 05:20 | URL |

T山様

イベントお疲れ様でした!
ご新規での参加有難うございました。嬉しかったです♪
半年のブランクということでしたが、
陸上競技を経験していたという「バネのある走り」で全く問題なく、
これからまたトレランを取り入れていけば、好成績いけると思います。
今後もぜひ神流町に足を運んでください。
またよろしくお願いします。

| マロン | 2011/06/24 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/56-abb1646c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

