マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日限定「KURITAKAクリニック」やります。☆集合場所変更☆

☆お詫びです☆
6/12    武甲山トレイル
6/18~19 KURITAKAクリニック~アルパイン鹿沢「夏の陣」
任務の為、不参加、イベントの中止等、大変申し訳ありません。
自分も楽しみにしていたので、ホントに残念です。

その代わり平日にお休みを頂けたので、
今回は、いつも土日が仕事等でイベントに参加できず、
涙をのんでいる方々の為にこのイベントを企画しました。
ふるってご参加ください。新規の方、大歓迎です。

場所: 神流マウンテンラン&ウォーク ロングコースの一部
     コース詳細は神流MR&WのHPで確認してください。    
    (こいこいアイランド→桐の城→西みかぼ山→みかぼ高原莊→戻)

日時: 6/ 21(火) 8時 みかぼ高原荘集合
     (雨天中止。中止のみ当日朝ブログで発表します。)

会費: 参加費無料(交通費・食事・入浴等すべて自費)         

保険: 各人でご加入下さい。

募集: 特に出欠の確認をしません。定員はありません。

内容: クリニック内容については、当日のお楽しみ。

装備: トレランシューズ・必要な飲食物・雨具・熊鈴等
    トレラン必須アイテム
  
  
初心者の方から上級者の方まで幅広くやりますので気軽にご参加ください。
走りながらのゴミ拾いにもご協力下さい! みんなで楽しみましょう♪


DSC_5289.jpg

| クリニック | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は、神流のフィールドを使ったクリニック開催に心より御礼申し上げます。少しでも多くの方々に神流のコースを知ってもらい、神流の応援団になっていただき、神流が第2、第3のふるさとになっていただけたら幸いです。

土・日に仕事の方は大変喜ぶのではないでしょうか。大変でしょうが、よろしくお願いします。

| kokoyan | 2011/06/10 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

Kokoyan様

今回のイベントは、いつも土日に出られない
皆様方の為に設定をしました。
また、少しでも多くの方に神流のフィ-ルドに
足を運んで頂けたらという願いもあります。
いつもながら、神流町の方々の御心使いには、
感謝でいっぱいであります。
これからもこの感謝の思いを色々な形で
返せていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
当日は、集まれる人達だけで
細々とお邪魔させてもらいますね(笑)

| マロン | 2011/06/13 07:45 | URL |

武甲山

5月連休に2度、神流イベントに参加させて頂きました
R254です! 雨が降らなければ、休暇を取って参加させて
頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

6/12(日)の武甲山トレイルレース、お仕事で参加出来
なかったようですが、私がホームビデオで撮影した
羊山公園のスタートから1周のビデオを下記
YouTubeにアップしましたので、ご覧下さい。
<雰囲気ぐらいは、味わえるのではないかと思います。>

http://www.youtube.com/watch?v=sa8QSxEg5q8

インタビュー編もあるのですが、限定公開
としているのでJogNoteをやっている人から
リンク先を聞いて下さい。

| R254 (ルート254) | 2011/06/15 23:15 | URL |

R254さん

こんにちわ!
武甲山の動画ありがとうございます。
また、GWのイベントでは、お世話になりました。
今度のイベント、都合が着きましたら是非ご参加下さい。
お待ちしております。

| マロン | 2011/06/17 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/54-e94fb9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

