マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜石の親友「しだ君」の活動

StandUp IWATE! VoiceUp KAMAISHI!!

被災地 釜石の親友、しだくんの事を書きます。

彼とは、大学からの付き合いです。
昔からトライアスロンをやっており、奥様もアスリ-トで頑張っています。
同級生で競技や色々な形でスポ-ツを続けている数少ない「大親友」の1人です。
私は、大学の陸上部、彼も入部をしてきて意気投合。
トライアスロンをやっていた関係で、後に水泳部へと転部しますが、
そのあとも付き合いは続き、むしろそのあとの方がエスカレ-トかな?(笑)
お互いに練習以外はほとんど一緒にいた記憶があります。
毎週飲みに行ったり、彼のアパ-トに勝手に上がりこんだり、
大学には行くけど授業にはでず、食堂で夕方の練習時間まで時間を潰したり、
時には、○スドに朝から晩までいたことも。。。(コ-ヒ-飲みすぎて夜一睡も出来
なかった事も)
競技の話、恋愛の話、バカ話等、色々しましたね。
ホントお世話しました。
いやいや、お世話になりました(笑)。
懐かしいな。。。。。ホント楽しかった。
大学4年間の張りつめた競技生活の裏側を支えてくれました。
大学最後の箱根駅伝予選会で落選。
私は、応援に来てくれた彼の前で号泣。。。
お互い男泣きにくれたあの1日は、一生忘れません!!

そんな彼が頑張っている所に私も黙っているわけにはいきません!!
皆さん、是非協力をお願いします。
ただ募金するだけでなく、このTシャツホントカッコイイです。
トライアスロンをする方のみならず、オールジャンルいけます。
私も着用して颯爽と山々を走り、熱いメッセ-ジを届けたいと思います。

「スタンドアップ岩手、ボイスアップ釜石!」

岩手の皆さん、東北の皆さん頑張って下さい!!!


しだろぐのブログ http://red.ap.teacup.com/takuma/

T-シャツデザイン http://www.morioka-alumi.com/newpage156.html

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/48-3d5ca148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

