マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー試走会「神流」写真集

スポンサーサイト

| 動画 ・ 写真集 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですねぇ、皆様いい顔してらっしゃる。

次回はぜひ参加させていただきます。



| ラフマセールス | 2011/05/12 01:42 | URL |

あら、ラフマセールスさんからコメントが!

すごい!
感激です♪
今 ラフマ東京スタッフTちゃんと一緒にお店で(笑)見させていただきました♪
楽しかったですね。
色々とありがとうございました。

| ラフマ東京 千代田 | 2011/05/12 12:14 | URL |

栗原さん、本当に楽しませてもらいました。
道志を走る燃料にもなってくれそうです。

| 枯葉 | 2011/05/12 19:53 | URL |

神流サイコー!

あ~!!楽しそう。
写真きれいー。
行きたかったですぅ(涙

| ミルク | 2011/05/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました

ラフマセールス様

いつもありがとうございます!
今回☆上州山楽走☆の方々をはじめ、
周りの皆様に協力を頂いてホントに素晴らしいイベントが出来ました。
セールスの皆様にもこの感動を味わっていただきたいので、
次回は、是非ともご参加下さい!
今後ともますますよろしくお願いします☆

神流町M&R事務局さま

二日間お世話になりました!
試走会をやらせて頂く話が発展し、
こんなにも素晴らしいイベントをやらせて頂いて
ホント嬉しく思っています。
これも、企画段階からのゴッチさんを筆頭とした
☆上州山楽走☆スタッフの皆様のご協力と
神流町の皆様の温かいご支援のおかげです。
参加して頂いた皆様の笑顔を見ると、
神流町へのリピート率は間違いないですね。
本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

きゅうちゃん

ありがとうございます!
イベント無事終了でホッとしてます。
何か物足りなさを感じるのは、
きゅうちゃんサンが参加していない事ですね。
また今度一緒にイベント出来るのを楽しみにしています。
連休中、お仕事お疲れ様でした☆

ベーグルさん

東京からのエールが心強かったです。
募金もありがとうございました!
そのお気持ちを一緒に東北に届けさせて頂きます。
今回は、不参加残念でしたが、
次回は是非ともよろしくお願いします。
次回も更に素晴らしいイベントが出来るように、
スタッフの皆様と企画していきます。

むねっちサン

店長と同行参加ありがとうございました!
終始いいリズムで走られていましたね。
今シーズンのレース結果楽しみにしてます。
とりあえずは、
キタタンでお会い出来そうですね☆
またイベントご参加下さい。
お疲れさまでした。

枯葉様

遠路よりイベント参加ありがとうございました!
凄い方とはつゆ知らず、
偉そうに色々お話してすいませんでした。
少しでも参考になって頂けたら、幸いです。
今度、私にもご指導よろしくお願いします。
道志村でお会いできますね!
楽しみにしています。
お疲れ様でした☆

C店長

イベントお疲れ様でした!
プライベート参加の所、
無理をお願いして、
ラフマグッズ持ってきていただき
ありがとうございました。
おかげさまで、
皆さんが喜んで頂けたのでホント良かったです。
いよいよ群馬にもラフマ旋風炸裂ですね。
次回は完全プライベートで気楽にお願いします。
筋肉痛早く治してくださいね(笑)

ミルクさん

楽しいイベントでしたよ。
次回は是非参加してください。

| マロン | 2011/05/13 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/45-ec105388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

