マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー試走会「神流」無事終了

5月7日(土)群馬県の神流町でチャリティー試走会「神流」開催。
46名の方が「みかぼ高原莊」にお集まりいただきました。

DSC_7067.jpg

SPECIAL GUESTスカイランナー松本大さん。

DSC_5267.jpg

ラフマ東京の千代田店長もプライベート参加してくれました。

DSC_5208.jpg

昼食はレースでもエイドになっている、持倉集落で
お蕎麦やこんにゃくなど大会時顔負けの郷土料理を戴きました。

DSC_7142.jpgDSC_7158.jpg

DSC_7154.jpg

大会では食べることが出来なかった為、念願のお蕎麦に7杯も食べてしまいました。
松本大さんは8杯食べていましたよ。

DSC_7156.jpgDSC_7157.jpg

本当に美味しかった。持倉の皆様、ありがとうございました。
DSC_7183.jpg

昼食を頂き最後まで元気よく試走された皆様。
DSC_7210.jpg

DSC_7221.jpg

神流名物、鯉のぼりをバックに記念撮影。
DSC_7233.jpg

今回、東日本大震災のチャリティーと言う趣旨に賛同しご参加いただいた皆様、
松本大さん、ラフマをはじめとするスポンサーの方々、神流町の皆様、
スタッフを協力してくれた★上州山楽走★の方々、本当にありがとうございました。
カメラマン240r君、素敵な写真ありがとう。
また一緒に山を走りましょう。

追記

今回、都合により参加いただけなかった奥宮俊祐さんも
いつか一緒にイベントできることを楽しみにしていました。

| 上州山楽走 | 06:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持倉エイドまであったとは!
素晴らしい試走になりましたね。 大成功おめでとうございます。

今年の神流MR&Wも大盛況の予感ですね(^^)

| bagel_w | 2011/05/09 07:38 | URL | ≫ EDIT

大変お世話様になりました。
東北地方のみならず、神流も皆様から大きな元気を頂くことができました。スタッフ、ゲストランナー、関係者各位及び全ての参加者に心より感謝申し上げます。

参加者の皆さんの笑顔を見ていると、とても嬉しいですね。それと、持倉のおばちゃん達 通称:持倉ガールズ(?) にも気持ちよく接待いただき、感謝感謝です。

参加者が、神流を第2、第3のふるさとにしていただき、いつでも帰って来られる体制になれば尚嬉しいですね。

本当にありがとうございました。

| 神流MR&W事務局 | 2011/05/09 17:37 | URL |

プチ神流M.R&W?

GW総て仕事の為、参加出来ず残念でした。

神流2Days幹事、御苦労様でした。★上州山楽走★以外の各走友会の人と楽しい汗をかき大成功のようですね。良かったです。

持倉山ガール?の方々も大会でないのに沢山の若者がリピーターとして神流に来て来れ嬉しかったと思います。

次回親睦会はAKB48を超えるんじゃないの?

| きゅうちゃん | 2011/05/09 22:21 | URL |

ありがとうございました!

ラフマ店長繋がりで参加した者です。
遅ればせながら、当日は楽しいイベントを催していただき、ありがとうございました。

栗原先生・松本大さんという、トップランナーの身近で走れたのは、秋に繋がる大きな財産になると思います。
あ、その前に、キタタンがありますね(笑)。

秋にはまた、神流町の方々に恩返しするために行きたいと思います!

| むねっち★ | 2011/05/11 19:07 | URL |

遅ればせながら、遅ればせながら、
先日は本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方と一緒に走ったのは大会以外初めてで、
接待王国神流はもちろん、
色々な方にお会いできたのも楽しかったです!
また走りに行きたいと思います!

| ラフマ東京 千代田 | 2011/05/11 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/44-72719b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

