マウンテンランナー マロン

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2017年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!
縁起物①
(大好きなえびす様)


2017年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々予定してます。

今年のテ-マは
「ニュ-トラル」

少し肩の力を抜いて。。。

毎日を「楽しむ」!

色々な事への「チャレンジ」は忘れずに!

また
常に「感謝」の気持だけは忘れずに!

引き続き、

お世話になっている方々にも「恩返し」をしていけるような活動もしていきたいと思ってます。

年齢を重ねて出てくる身体の問題は切実。

あまり気張らず、1年間、ココロもカラダも「ニュ-トラル」。
でも、
絶対、自分には負けない!
「自分超え」。

1年間、
一生懸命走り抜いて、自分が立てた目標を、一つずつクリアしていこうと思います。



皆さまにとっても、素敵な1年となりますように☆
縁起物③

(縁起物「高崎だるま」)

2017年も、どうぞよろしくお願い致します!!
栗原 孝浩


| 未分類 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/317-1daffab4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

