マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の結婚式へ行ってきました。

友人のこうちゃんの結婚式に行ってきました。
こうちゃんとは、小学校以来の付き合いです。
マロンの実家の近くで、家族で牧場「長谷川牧場」を営んでいます。

こうちゃんは、小学校4年の時に、
都会から田舎?に転校してきて戸惑っているマロンに、
最初に話しかけてくれました。
そして、色々と教えてもらい、
遊びやスポ-ツなど色々誘ってくれました。
マロンは、いつも彼の後にくっついて行動していました。
スポ-ツ万能な彼を勝手にライバルと決め込んで。。。
小学校では、毎日暇さえあれば、サッカ-。
町で組む少年野球チ-ム(リトルリ-グ)にも誘ってもらい、
中学校では、そのまま一緒に野球部に入りました。
(マロンは、なぜかキャプテン、彼が、副キャプテンでした。)
そして、地元のマラソンクラブにも誘ってもらい、
ここで、「走る」きっかけを作ってもらいました。
今のマロンがあるのは、彼のおかげなのです。
高校からは、学校も離れ、別々の道を歩きます。。。
彼は、そのまま白球を追い、硬式野球部へ。マロンは、陸上部へと。

P1000085.jpg

以来、約20年の間、お互いの人生を歩んできました。
たまに会って近況を聞く位で、遠くなってしまいましたが、
自分の中では、そんな感じがせず、いつも近くにいるような存在でした。
実際、ほとんど空白の20年間でしたが、
久しぶりに会い、式に参加してみて、
本当に良い友人達に囲まれ、
とても良い人生を歩んできたんだなと感じました。
そして、Hさんという素晴らしいパ-トナ-に出逢い、幸せ者だなと。
さすが、「幸之助(しあわせのすけ)」ですね!!!
ほんと嬉しかったです。

P1000096.jpg

P1000100.jpg

大盛況の中、最後は、こうちゃんの「決意表明」で、結婚式の幕が閉じました。
結婚式、二次会と本当に感動した一日でした。
素晴らしい席に招いてもらって、ホント感謝です。
本人たちはもちろんですが、周りの方々、準備、進行など大変だったかと思います。
お疲れ様でした!!本当に有難うございました!!

「こうちゃん、これからもお互い刺激を与えあい、頑張りましょう!」お幸せにね。。。。。

P1000093.jpg


群馬のおいしい牛乳と牛肉の発信基地「長谷川牧場」を
これからもよろしくお願いします。

牛乳、ほんと美味しいです。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼なじみってまた違いますよね…


そして結婚式いくと幸せな気分になります!


僕は二次会からエンジン全壊?です

| 甘楽超速の男 | 2011/03/11 22:14 | URL |

無事の任務遂行を祈念します。
栗原さんをはじめ自衛隊のご尽力に感謝申し上げます。

| ACバンタム | 2011/03/13 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/31-bcb9f6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

