マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KFC主催「第1回 赤城高原トレイルラン」

8月13日(土)、
『第1回 赤城高原トレイルラン』開催。

大会スタッフとして…

『前橋トレラン部』の仲間たちと一緒に、大会の運営協力をさせて頂きました。
赤城高原トレイル(ブログ用)①
いつもお世話になっている『KFCトライアスロンクラブ』さんの新規大会です。
↓ ↓ ↓
http://www.kfctriathlon.jp/html/home.html
赤城高原トレイル(ブログ用)①1
地元グンマーでの初開催ということもあり、自然と気合いが入ります。


当日朝…スタッフ集合~打ち合わせ。
赤城高原トレイル(ブログ用)②
スタッフの受け持ちや配置の確認をしていきます。
赤城高原トレイル(ブログ用)③
暑くなりそう…選手の脱水も心配だなぁ…

受付の様子。

今大会では、宮地さん主催のキッズトレランも同時開催され、多くの子供達も参加してくれました。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑤
アンケートもしっかり書いてくれて、ありがとねー!!

また、
ファミリーでの参加や…
赤城高原トレイル(ブログ用)⑥
チームでの参加。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑦
いま勢いに乗っている『青梅トレラン部』の皆さん♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑧
『前橋トレラン部』の幟が~笑!

とにかく…

アットホームな大会なんです☆


今大会、特別参加賞として、
『キャリ―H(水素水)』をご提供頂きました。

JSG立川さん、ありがとうございました!!!
赤城高原トレイル(ブログ用)⑨
「キャリ―H」
↓ ↓ ↓
http://www.carry-h.com/


開会式。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑩
コースは、
赤城林間学校内3.5Kの周回コース。

種目は、
35k(10周回)ソロ部門・リレー部門(2~4名チーム)。

17.5K(5周回)ソロ部門・リレー部門(2~4名チーム)。

キッズ3.5K(1周回)。

ぐるぐるRUNです…

競技説明を終えて、スタートラインに並びます。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑩1
キッズファースト♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑩2
大人も子供も、一斉にスタートっ!


今回自分は、フリーで色々と動かせてもらいました。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑪
始めは、コース誘導をしていましたが…

ランナーの皆さんが落ち着いてからは、コースをあちこち周りながら応援したり…
赤城高原トレイル(ブログ用)⑫
普段なかなか一緒に走れない方達と並走したり…部長対決①
赤城高原トレイル(ブログ用)⑫1
給水所でサポート&応援などなど…
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬
砂かけじじぃ…ならぬ、
水かけじじぃ…
あ、失礼しました笑。

オレンジの前トレTが素敵な♪土肥さん、
参戦からのサポート。ありがとうございました☆


気温が上がり、予想通り暑くなりましたが…

天気は最高♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬1
お子さんと一緒に、お父さんもキモチ良さそう…
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬2
キツイ!けど、自然と笑顔に…

コースも最高♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬3
トレランというより、クロカン的なイメージ。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬4
キモチ良く走れ過ぎちゃうコースなんです♪


子供達、よく頑張りました! Ryokoさんも、スタッフ協力ありがと----!!!
赤城高原トレイル(ブログ用)⑬5
大人達も、負けじと頑張ってます…笑

ハイタッチで応援♪

チームで応援♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑭1
駅伝。チームメイトと感動のゴール☆
赤城高原トレイル(ブログ用)⑭2
盛り上がります♪

おぉっ!
前橋トレラン部から唯一の参戦。

かっくんも頑張っ『テル』
赤城高原トレイル(ブログ用)⑭3
キツそう…Tシャツが…ネガティブ笑

続々とゴールに戻ってきます…
赤城高原トレイル(ブログ用)⑭4
青梅トレラン部、みんなでお出迎え~!素敵☆
赤城高原トレイル(ブログ用)⑮
フラッグゴールも決まりました!


閉会式。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑯
全てが手作り、最高☆
赤城高原トレイル(ブログ用)⑰
入賞された皆さん、おめでとうございました!!

そして大会の〆は、じゃんけん大会。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑱
栗原じゃんけんを…笑
赤城高原トレイル(ブログ用)⑲
見事GET!おめでとうございました☆

ご参加の皆さんとパチリ!
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳
KFC大西代表も一緒に♪ お世話になりました!
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳1
青梅&前橋トレラン部で♪ はるばるグンマーまでありがとうございました!
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳2
青梅の皆さん。次は、幟を作成でしょうか?笑

とにかく…
大会が楽しく無事に終わり、
多くの皆さんの素敵な笑顔を見るコトが出来て、何より嬉しかったです☆

皆さん、お疲れさまでしたー!!


そしてそして…
夜は、お祭り後のお祭りへと…

アフターは、青梅&前橋トレラン部の懇親会を開催♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳3
こっちのがメインのような?笑
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳4
いつも、前トレの忘年会でお世話になってる『鳳仙花』宴会→『三山センター』泊コース。

呑み放題?食べ放題?唄い放題♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳5
夜の部長対決②…笑
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳6
いつも通り、盛り上がってます♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳7
うぇい、うぇ~~い♪

宴会の〆は、恒例?の胴上げ♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳8
訳も分からず、宙へと舞う…笑


大会翌日は…

青梅の皆さんを伊香保温泉へご案内。
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳9
石段街をみんなで歩き…クールダウン?
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳10
石段街の上にある露天風呂へと…

レースの疲労が残る脚には、階段が応えたかも…笑
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳11
何のPowerを吸いとっテル?

温泉で、大会と宴会の疲れを癒し…笑

伊香保散策の〆は、はちみつうどんで舌鼓♪
赤城高原トレイル(ブログ用)⑳12
皆さん、お疲れさまでした~!!

またグンマーに遊びに来て下さ~い♪



☆Speshal Thanks☆
PHOTO BY
「Kenta Onoguchi」
「ハリ天さん」
「Kentaro Nishio」
(順不同)

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/308-f69b8fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

