マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「上州山学掃」 in 神流

★上州山楽走★の恒例になりつつある清掃登山が神流でありました。
今日は神流MR&Wミドル優勝の渡辺幸一くんと参加してきました。
DSC_5597.jpg

神流町の「こいこいアイランド」に素敵なものを発見!

P3060013.jpg

ちゃんとマロンの名前と渡辺君の名前がありますね。

今日の清掃登山は不父見山へ行く、スーパーロングの最初の10k
山頂付近は雪がバッチリありました。
P3060050.jpg

Lafumaのリュックを背負う、クリハラチルドレンの通称ザスパ伊勢崎君
今年のチーム名は「クリハラチルド」に改名してもらおうかな。
お似合いです。
P3060047.jpg

里に下りて大発見!
神流にペンション「マロンハウス」って看板を発見しちゃいました。
DSC_5705.jpg
マロンもたくさん拾いました。

さすがにこのゴミだけは拾えませんでしたが。。。
DSC_5651.jpg

今年は神流でマロンも試走会を開きたいな。
その時は皆さん参加してくださいね。

みんなと楽しい一日を過ごしました。
幹事の方々、ご苦労様でした。また参加します。

| 清掃登山 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやっさん!
わしも行きたかったのう。
ザスパのアニキも随分活躍しとったようじゃけえ、わしもウズウズいとりますわい。


綺麗な自然を後世に残していくために、こういう活動を継続していけると良いですね。

| 二等兵 | 2011/03/08 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/30-dee931e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

