マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2016年を迎えて。。。」

あけましておめでとうございます!!
2016 水澤山2
(大好きな水澤山を正面から)


2016年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々予定してます。

今年のテ-マは、

「継続」


日々「全力疾走」!

毎日を「楽しむ」!

色々な事への「チャレンジ」!

常に「感謝」の気持だけは忘れずに!

引き続き、

お世話になっている方々にも「恩返し」をしていけるような活動をしていきたいと思ってます。

将来へと繋がる準備期間。

また新たなスタ-トのつもりで、1年間、ココロもカラダも「継続」。

絶対、自分には負けない!
「自分超え」。

1年間、
一生懸命走り抜いて、自分が立てた目標を、一つずつクリアしていこうと思います。



皆さまにとっても、素敵な1年となりますように☆
2016 水澤山5
(「水澤山頂」より「相馬山」「榛名富士」を望む。。。)

2016年も、どうぞよろしくお願い致します!!
栗原 孝浩

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/290-fe903abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

