マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「OSJ 新城トレイル11k」参戦。からの、結婚パ-リ-。

3月21日(土)、
2015 OSJトレイルランニングシリ-ズ 第2戦「OSJ 新城トレイル11k」に参戦してきました~!

去年に続き、2回目の新城入りでした。
前回大会のレポです。
↓ ↓ ↓
「OSJ 新城トレイル11k&32k」参戦
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-228.html

翌日開催の「OSJ 新城トレイルダブル64k」にも参戦予定でしたが、、、
急遽、
大学駅伝部時代の大切な友人の結婚式が入り、そちらの方に行かせてもらいました。

スタート前。
新城⑧
約3ヶ月ぶりのスタートラインです。
新城⑨
10時スタート。

年始めからの出張で、
2ヶ月ほど山に行けてなく、久々のトレイルランニングでした。

山に行けない分、
時間が取れる時は、平地での陸上トレーニング、
主に、
短時間で効果の出るインターバルトレーニングで、2ヶ月間繋いで来ました。

心肺機能が上がっている感はありましたが…
脚の筋力不足は感じていました。

とにかく、
久々のお山を楽しもうと走り出しました。

前半、
キツイんですが、先頭で入ります。

心肺を煽ってきてた分、
意識して突っ込んで入っていたようで、後ろの選手が見えなくなり、
また、
ラスト5キロ地点の通過ラップタイムも、昨年より1分近く上回ってました。

と同時に、
脚が絶えられなく、悲鳴をあげて来ました。

腿に強い張りとふくらはぎも痙攣し始めました。

ヤバイ!
と思い、攣らないように走り方を変えて、騙し騙し…
ペースは落としましたが、何とかゴールまで身体を持っていく事を優先しました。

去年は、
ラストの岩場の急な下りで転倒。
顔面を強打して、血を流しながらのゴールだったんですが…笑
新城⑪
今年は、転倒やケガもなく、無事に戻ってくる事が出来、ホッとひと安心。
新城⑫
1時間11分17秒で優勝。2連覇達成です!

後半ラップは落ちましたが、
結果、
去年のタイムより、26秒上回り、自分超えが出来ました。

内容的には、
身体はきつく、気持ちだけで押した感じでした。

久々のお山を楽しめたかというと…

キツさの方が上回り、楽しむ余裕はなかったのですが、気持ち的には、スッキリしました。


トップ4。
新城⑩
表彰式。
新城⑦
皆さん、お疲れさまでした~!イエ~い♪


会場では、
5月23日開催『野麦トレイル10マイルレース』のチラシを置かせて頂きました。
新城③
齊藤さんにも、ご協力頂き…
新城②
レースを走りながらのPR活動もしてくれました。「JNR」?・・・
新城④
運転も含め、色々と有難うございました~!


大会にご参加の皆さま、お疲れさまでした!

ご声援頂いた皆さま、
応援に駆け付けて頂いた光村夫妻、
大会スタッフの皆さま、
有難うございました~!!


そして…

新城から岐阜へ移動して、
夕方からは、友人かつしの結婚パーティーでした。

タイトなスケジュールでしたが、
大学時代に同じ陸上部で、
箱根を目指したメンバーが久々に集まるということで、楽しみに駆け付けました。
かつしパ-リ-①
久々にみんなで会うと、時がタイムスリップします♪
昔話や、近況、積もる話に花が咲き、
残念ながら参加出来なかった友人にみんなで電話したり、楽しい時間はあっという間でした。
かつしパ-リ-②
かつし、結婚おめでとう!!

みんなと会わせてくれて、有難う!

末長く、お幸せにね☆
スポンサーサイト

| トレランレース | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/264-5b9e1175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

