マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「サイレントパーリー」からの。。。「やまちゃんねるinグンマ-2014」

8月30日(土)
18時~20時30分「サイレントパ-リ-」前橋で開催。

「前橋トレラン部」のメンバーで、
学生時代から陸上競技を通じての後輩、静の結婚パーティに出席してきました~!
サイレントパ-リ-1
乾杯の挨拶でも、お話させてもらいましたが。。。
新郎の静とは、
先輩と言っても、社会人になってからも、ランニング仲間として、
よく呑んだり、走ったり、呑んだり、呑んだりと。。。笑、一緒にいる事も多く、
自分の中では、勝手に「弟のような存在」でした。
サイレントパ-リ-2
そんな弟分の大事な×②パーティーに、スタ-トからテンションはMAX!
新婦いくみちゃんとは、山、トレラン繋がりでもあり、素敵なカップルです。


そして。。。
同じくランニング仲間からの素敵なカップル、
こ-いち君夫妻も出席。みんな、山がキッカケ☆
サイレントパ-リ-3
幸せいっぱいな笑顔たちに、幸せのお裾分けをもらい、さらに上がります♪



パ-ティのスタ-トでは、乾杯の挨拶をさせて頂きました。

うぇぇぇぇ~い??


ハワイが好きな二人のパ-ティのドレスコ-ドは、
「ハワイを思わせるモノ」でした。
サイレントパ-リ-4
挨拶を終え、ホッと一息な所、みんなで盛り上がります♪
サイレントパ-リ-5
お馴染みのメンツと。。。
サイレントパ-リ-6
ウェ~イ♪♪


二人のフラのお披露目もありました☆
サイレントパ-リ-7
幸せ〜な心地良い空気が流れていきます♪


みんな体育会系のノリで。。。笑‼︎
サイレントパ-リ-8
最高で~す♪


ホントに×②おめでとさん!!
サイレントパ-リ-9
末長くお幸せにねー☆

ホントは、
この後、二次会に参加した方かったのですが。。。

この日は、もう一つのイベント、
21時~23時「やまちゃんねるinグンマ-2014」放送がありました。
後ろ髪をひかれながら、収録場所に向かいます。

今回の収録場所は、
「前橋〇〇部」さんの「busitsu」をお借りしました~!
2014やまちゃんねる①
待機していたメンバ-が、準備を万端にしてくれていました。

去年に続き、
はるばる松本より、ワコタさんを群馬に招いての、2回目のinグンマ-放送です。
2014やまちゃんねる②
前回の様子(ブログ記事)。
↓ ↓ ↓
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201308-5.html#no185
前回は、
トレラン部の美人マネ-ジャ-美奈子さんの「シャンティ敷島店」さんにお世話になりました。

今回は、雰囲気を変えての収録となりました。
2014やまちゃんねる③
「山の話題を上州前橋から配信する、山の情報番組mt-channel、通称やまちゃん。
第52回目の放送、始まりまーす♪」パチパチぱち。。。拍手

ということで、スタートしました。。。
2014やまちゃんねる④
ライオンさん、写真有難うございます!


トレラン部メンバー達の熱い視線を感じながらの収録。。。笑‼︎
2014やまちゃんねる⑤
かっくん、怖いよっ笑!
2014やまちゃんねる⑥
トレラン部T→山楽走Tへのお色直し☆


群馬グルメについての紹介コーナー。
2014やまちゃんねる⑦
「焼きまんじゅう」について熱く語っている所。。。
その他、
けんけんさん家の「香港茶廊」グルメレポや「鳥飯」の紹介なども。。。


収録が進むうちに、他のメンバー達も、続々と集まって来ました。
2014やまちゃんねる⑧
徐々に賑やかに。。。♪


トレラン部グルメ大使の、
海老王子まっちによる「上毛かるたグルメ弁当」の告知。
2014やまちゃんねる⑨
上毛かるた話でも、盛り上がりました。


先日、群馬に移住してきた、かっくんによる「清掃登山活動」の話。
2014やまちゃんねる⑩
山では、ゴミ拾いやマナーUPのご協力も、お願いいたします。


いっちー先生による「ノルディックウォーク」の話。
2014やまちゃんねる⑪
トレランにも繋がる、ポールについてのお話などなど。実技も交えて。。。


柳井による「鎖骨骨折」の話。
2014やまちゃんねる⑫
寝食を共にしたコルセットと一緒に出演です笑。
皆さんも、ナイトランには気をつけましょう!!

この他にも。。。
ピカチュウ齊藤さんによる「元気配信活動」の話や、
他のメンバーの紹介などなど。。。
前橋トレラン部コーナーでは、色々なエピソ-ドを紹介させてもらいました。


番組中に頂いた、ソーシャルメッセージの読み上げ。
ナイスなツッコミも頂き。。。
2014やまちゃんねる⑬
コメント頂いた皆さま、有難うございました!!


番組のラストでは、
パーティ~二次会を終了した「静夫妻」も駆け付けてくれました♪
2014やまちゃんねる⑭
番組をご覧の皆さんとも一緒に、改めて乾杯をさせてもらいました。
「乾杯うぇぇぇぇい♪♪」

スペシャルゲストの登場で、
大盛り上がりの中、エンディングを迎える事が出来ました。

ご視聴頂いた皆さま、有難うございました〜!!


収録終了後も、宴が続いたのは言うまでもありません。。。笑!
2014やまちゃんねる⑮
結婚式パ-ティの様子をみんなで見て振り返ります。
2014やまちゃんねる⑯
2人とも、長~い1日、お疲れ様でした!!
素敵な記念日のお手伝いが出来てれば、最高だなっ☆


☆番組の詳しい模様は、下記リンクよりご覧下さい☆
#52 Mt-channel in 群馬2014(MC:栗原孝浩、ケンケン、ワコタ)
・クリちゃんの近況
 レースの話、自衛隊の話 他
・群馬グルメを食べよう
  焼きまんじゅう、香港茶廊
・前橋トレラン部持ち込み企画
 元気配信活動
 ノルディックウォーキング
  清掃登山 他

番組は、こちらからご覧いただけます!!
(下記タイムテ-ブルより、見たい部分をどうぞ!!)
↓ ↓ ↓

Broadcast live streaming video on Ustream
<タイムテ-ブル>
1、オープニングトーク&自己紹介(00:00~)
2、静パーティの話(02:20~)
3、栗原の近況(05:30~)
①レース(戦績)の話
②イベント活動の話
③自衛隊の話
④家族の話
⑤今後の活動の話
4、けんけんの近況(38:30~)
5、群馬のグルメの話
①某香港茶廊グルメレポ(41:00~)
②焼きまんじゅうを食べよう!(47:00~)
③鳥飯を食べよう!(53:30~)
④エビ王子まっちの「上毛かるた」グルメ告知(57:00~)
6、前橋トレラン部の話(1:03:30~)
①ピカチュウ齊藤さんの「元気配信」活動(1:07:00~)
②いっちー先生のノルディックウォークの話(1:14:00~)
③かっくんの清掃登山活動の話(1:20:00~)
④柳井の鎖骨骨折の話(1:25:30~)
⑤しぶおの紹介(1:32:30~)
⑥メンバ-紹介(野村さん、辰に-、)(1:39:30~)
7、静夫妻登場(1:44:30~)
8、エンディングトーク(1:49:30~)

放送終了後に続いた打ち上げでは。。。
来年の「inグンマ-2015」の話やその他いろいろな話がも飛び交ってました笑。

皆さんに有用な情報、群馬の色々な情報を発信していけるよう、
これからも頑張っていきたいと考えております。

今後とも、
「やまちゃんねる」、
「前橋トレラン部」、
共々よろしくお願い致します!!

「やまちゃ~んっ!!」


☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO & MOVIE BY 「けんけんさん」&「ライオンさん」and more...

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/248-380d9ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

