マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2014 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」

レース後の夜は、
「後夜祭」で盛り上がりました~!

お楽しみの後夜祭も、
今回で3回目を迎えました。
過去の様子です。
↓ ↓ ↓
「野麦バ-チカルレ-ス~1000m一気駆け~(後夜祭・野麦峠まつり編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201306.html

「2013 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」
http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-date-201310-2.html

楽しい夜の部は、18時スタートです♪

レースで使用した、
スタ-ト・ゴ-ルゲ-トに火を灯し、宴の開始です。
後夜祭1
ファイヤー‼︎
MCの『橋詰さん』『リョ-スケ』と一緒に、イベントを盛り上げさせて頂きました。


毎回、
野麦の後夜祭では、
奈川観光協会の皆さんが、料理に腕を奮ってくれます。
後夜祭2
お肉や魚、山菜の天麩羅、地元の産物などなど。。。
後夜祭3
作ってくれているのも、
ペンションやホテルのオーナーさんなので、とっても美味しい料理が食せるんです♪


野外で乾杯した後は、
センターハウス内へ移動してもらいます。
後夜祭4
徐々に盛り上がっていきますよー!


まずは、
レースの模様を、スライドショーで放映。
後夜祭5
皆さんで、レースを振り返っていきます。


スライドショーの後は、お楽しみ抽選会。
まずは、
後夜祭の『栗原賞』から。。。
後夜祭6
各スポンサーさんより協賛頂いた賞品が並びます。
(順不同)
『Power Sports』さん、
『MAGMA』さん、
『RxL SOCKS』さん、
『BUFF』さん、
ご提供、有難うございました~‼︎


入場時、皆さんに書いて頂いたネームを引いていきます。
後夜祭7
皆さんのご希望賞品を当てますよ~♪


当選者の皆さんです。

『Power Sports』賞。
後夜祭8
『パワーバー』を頂きました~!


『MAGMA』賞。
後夜祭9
『MAGMA』を頂きました~!


『RxL SOCKS』賞。
後夜祭10
『五本指ソックス』『ランバイザー』『リストバンド』を頂きました~!


『BUFF』賞。
後夜祭11
UTMF限定『BUFF』を頂きました~!

ラッキーな皆さん、おめでとうございました☆

そして。。。

奈川観光協会さんからも、
地元の産物など、景品の数々が並びました。
後夜祭12
引き続き、当てていきますよ~♪
後夜祭13 (2)
抽選会は、全員の皆さんに景品がいきわたる設定にしてあります。
後夜祭13
『フィールズ』さんからも協賛品を頂き、有難うございました~!
後夜祭14
お菓子の詰め合わせは、予定通り、子供さんに当たりました♪
おめでとー!!
後夜祭15
景品の中には、スペシャルの航空券もありました。
後夜祭16
当選した方は、嬉し過ぎて一言。
丁度、近々、北海道へ行く予定があったようで。。。
後夜祭17
橋詰さんも、マイクを奪われ、お困りの様子。。。笑‼︎


宴もたけなわ。。。
あちこちでワイワイ盛り上がっております♪

楽しい後夜祭も、
あっという間に時間が過ぎ、お開きの時間に。

〆は、『平沢さん』。
後夜祭18
一本締めでの閉会です。


最後に皆さんで1枚♪
後夜祭19
前回よりも、また人数が増えていて、嬉しい限りです☆


閉会後、ピカチュウ齊藤さんと談笑中。
後夜祭20
何と!
この後、浅間山に『元気配信』をしに行くとの事でした。いつもご協力有難うございます☆
(『元気配信』とは。。。)
↓ ↓ ↓
「元気配信HP」
http://www.genki-haishin.com/


後夜祭閉会後は、いつも通り『木の実』さんでの二次会です。

宿泊の皆さんで、夜遅くまで盛り上がりました♪
後夜祭21
皆さん、お疲れさまでした~‼︎

平沢家の皆さん、
2日間、大変お世話になりました!

平沢家のアットホームな雰囲気を、
そのまま大会に出せて、楽しい大会、後夜祭が出来ました。
ホント有難うございました~☆

個人的にも、また遊びに行きたいと思います♪


野麦の大会に関わられた全ての皆さん、大変お疲れさまでした‼︎
素晴らしい大会を有難うございました~☆
後夜祭22
また『野麦』で皆さんにお会い出来る事、
一緒にワイワイ出来る事を、楽しみにしております♪

☆Speshal Thanks☆
PHOTO BY 
「Hiroyuki Kanazawa」&「Terumitsu Takayama」

SPECIAL STAFF 
「Ryousuke Kobayashi」

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/240-0ef94af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

