マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラン塾inグンマ-(アフター編)」

『ランニングイベント』のアフタ-は、『交流会』。
打上げイベントを開催、
24~5?名の方が参加してくれました。

場所は、
高崎スポ-ツバ-『Pitch』さん。
↓ ↓ ↓
http://www.pitch-web.com/index.html

店休日、時間外のところ、
貸切でお店を開けて頂きました。
ラン塾交流会1
音響等、色々とお世話になりました!
新井さん、
有難うございました~!!


乾杯は、
トレラン部副部長の西尾さんに。
ラン塾交流会2 (2)
何か叫んでます。。。笑‼︎
1日『カメランナー』有難うございました~!!

乾杯後、
LIVEの為、都内のお山『代官山』へと旅立ちました。
相変わらず、忙しい人だね笑!

打ち上げスタート♪


まずは、
『第1回 ラン塾 階段競走大会』の模様を流してもらい、
『表彰式』です。
ラン塾交流会2
優勝は『ピーター』さんだったんですが。。。
塾長にお願いして、
2位の木戸さんを繰り上がり優勝とさせて頂きました。
ピーターさん、ごめんなさいっ‼︎
ラン塾交流会3
優勝賞品は、ザックです。
「おめでとうございま~す‼︎」
からの一言をもらいます。

からの。。。
『自己紹介』タイム。
皆さんにも、1人ずつマイクを持ってもらいました。
ラン塾交流会4
打ち上げより参加の田村くん。

同じく、
齊藤さんも仮の姿(人間の姿)で駆け付けてくれました。
ピカチュウ姿でなかったので、
はじめは、気付かない方も。。。補足を笑。
ラン塾交流会5
レンジャー帽子がキマってますね♪

ご参加の皆さん、
スタッフの皆さん、
それぞれ自己PRなど、色々とお話して頂き、
宴も盛り上がって来ました~♪

自分は、
せっかくなので『自衛隊』のお話をさせて頂きました。
ラン塾交流会6 (2)
皆さん『マル秘映像』には、釘付けでした笑‼︎


そして。。。

『じゃんけん大会』タイム。
ラン塾交流会6
『RxLソックス』さんより、
ご提供頂いたラインナップです。
①RUNバイザー
②ウール五本指ソックス(TRR-30G)
③リスト&レッグバンド(レインボー)
などなど。。。

賞品、有難うございました~!!


江田さんに勝てば、GETですよー!
ラン塾交流会7
「じゃんけ~ん、ポイっ‼︎」


勝者は、貝瀬くん。
じゃんけんも強かった☆
さぁ、どの賞品を手にするか?
ラン塾交流会8 (2)
あれ?
よく見ると、賞品と並んでビールも置いてありますね~!

ソックスにするか、ビールにするか悩んでます。。。笑。
ラン塾交流会8 (3)
優しい貝瀬くんは。。。ビールを選択!
ラン塾交流会8 (4)
「ウェ~イ‼︎」流石!有難う☆

勝ち残ったラッキーな皆さんたち。
ラン塾交流会8
まさやんさんは、バイザーをGET!
ラン塾交流会9
のりちゃんは、リストバンドをGET!
ラン塾交流会10
渡辺さん&小浜さんは、ソックスをGET!
ラン塾交流会11
その他の賞品をGETされた方も、
おめでとうございました~!


そして。。。

ビールを一気に飲み干した貝瀬くんは、
『おにぎりマン』に変身。
ラン塾交流会12
新潟県魚沼市のご当地ヒーローの登場です♪
ラン塾交流会13
恒例の『お神輿』タイム。。。笑!
ラン塾交流会14
江田さんと1枚パチリ。
ラン塾交流会15
皆さんと1枚。
写真撮影タイム、大人気です☆


宴もたけなわ。。。大盛況♪

もっとやりたい事があったんですが、
楽しい時間がたつのは早く、
あっという間に『〆の時間』となりました。

〆は、江田塾長に。
ラン塾交流会16
〆は、みんなで、一本締めを!
ラン塾交流会17
今後、
皆さんの交流、
『ラン塾』&『前橋トレラン部』益々の発展、
皆さんの素敵なランキングLIFE、
ご健康を祈念しまして、
「ヨ~!」パチっ‼︎‼︎‼︎


綺麗に締まりましたが、
もちろん終わる事なく、2次会集合!
ラン塾交流会18
2次会の算段中。。。
いっちーが、
お店に置かせて頂いている大会パンフを使い、
『野麦トレイル』の告知をしてくれました。
有難ウェイ♪
ラン塾交流会19
皆さん、よろしくお願いしま~す!!
ラン塾交流会20
てことで、移動。。。まだ明るいなっ!
え?
もうカラオケ行くの~??ウェイ♪


カラオケ待ちの2次会。
ラン塾交流会21 (2)
『にんにく屋』ウェイ♪


3次会『カラオケ』。
ラン塾交流会21
一致団結☆唄い&踊りまくりで、
LIVEハウス以上に盛り上がりました♪
休ませませんよ~笑‼︎
ラン塾交流会22
イェ~イ‼︎超たのしー♪♪
ラン塾交流会23 (2)
最高です‼︎
ランニングよりキツかった?
カラオケ、お疲れ様でしたー!!

その後、
体力を使った小腹を満たしに、
4次会『ラー麺まん』へ。

〆のラー麺を頂き、解散‼︎
という所で。。。
スタッフの打ち上げ、もう一軒行くかー!

一部のスタッフは、
5次会『大庄水産』へ。
ラン塾交流会24
閉店になり、時間を見ると、
あれ?
そろそろ副部長が都内から帰還する時間だ♪

ということで。。。
6次会『魚民』へ。
ラン塾交流会25
副部長、登場‼︎‼︎

もう絞る事も出来ない部長の代わりに、
グレープを絞ってくれました笑。
優しいね~!

渋い男も、派手に暴走後。。。
ラン塾交流会26
渋く、撃沈。。。笑‼︎


アフターにご参加頂いた皆さん、
最後まで無理やり?
付き合ってくれたスタッフ陣、
お疲れ様でした~!!

また、
皆さんとご一緒出来る日を、
楽しみにしておりま~す♪♪♪
スポンサーサイト

| クリニック | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さま、お疲れ様でした!
また機会が有りましたら参加させてください。
さすがに6次会迄は無理です(笑)。

また、繰り上げ表彰有り難うございました!
参加賞以外の賞品なんて、縁が無かったので、嬉しい!これからも頑張りま~す

| 木戸 | 2014/05/18 07:49 | URL |

木戸さん
イベントご参加有難うございました!!
ラン&交流会も、
お疲れさまでした〜!
そして、
賞品GET、おめでとうございます☆

階段競争。
キツかったと思いますが。。。笑、
これを機に、
是非とも、トレーニングに取り入れてみて下さい!

またよろしくお願い致します。

| マロン | 2014/05/21 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/233-d5dac0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

