マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2014 下仁田一周駅伝大会」参戦

1月19日(日)、
「下仁田一周駅伝大会」に、
「前橋トレラン部」(駅伝支部)チ-ムとして、参戦してきました~!
2014 下仁田駅伝④
「上州山楽走」&「前橋トレラン部」合計4チームが、
昼の部&夜の部とで入り乱れ、大会を楽しみました笑!


「前橋トレラン部」(駅伝支部)チ-ム、
1区は、柳井。
2014 下仁田駅伝⑦
2区は、部長。(写真なく、すみません!)
3区は、山崎くん。(同じく、写真なく、すみません!!)

写真は、
途中まで、チャリンコで移動撮影&サポ-トする予定だった副部長。。。。。。
2014 下仁田駅伝⑧
途中で撤収の事態に。。。。。汗。

4区は、かっくん。
2014 下仁田駅伝⑨
今大会のMVPです☆

5区は、静。
2014 下仁田駅伝⑩
6区は、群馬のまっち。(写真なし、すみません!)

アンカ-は、
唯一の女子、よしこちゃん。
2014 下仁田駅伝⑫
よく頑張って走ってくれました!お疲れさま~!!

あれ?
副部長もいつの間にか選手で走ってるよ---!!
2014 下仁田駅伝⑬
しかも、「山楽走」?
ま、いっか笑!!お疲れ様さまでした~!

チームとしては、総合7位でした。

結果よりも内容です。
走ったメンバ-は、色々と思う所があると思いますが。。。

初出場、
全区間を無事に「襷」をつないで、
「前橋トレラン部」としての、駅伝の一歩を踏み出せた事が、
一番嬉しい事、成果アリだと思います☆

走っている写真はありませんが、自分もちゃんと走りました笑!

同じ区間、
ワーニングのチームメイト、若松くんにはタイムで負けましたが、
静岡より参戦の、
スポルティバのチームメイト、こんちくんと同タイムでした。
今の状態では、
まずまずの走りが出来て、良いスピ-ド練習にもなりました。

走っている写真の代わりに、
女子たちに囲まれての「罰ゲ-ム」のような、いや、嬉しい一枚を笑!
2014 下仁田駅伝⑥
おじさんたちとの一枚も笑!
2014 下仁田駅伝⑤
(湯浅さん、写真提供、有難うございました!!)

来年は、
「上州山楽走」チームのように、
ガチ&ゆる&女子など、多くのチームでエントリーして、
一緒に盛り上げられたらいいなぁ~♪と感じた一時となりました。

取りまとめてくれた副部長、
応援&サポ-トに来てくれたトレラン部の皆さん、
走った皆さん、
お疲れ様でした~!&有難うございました~!!

来年も、
色々考えて、楽しく参加出来たらいいなと思ってます。
またみんなで盛り上げていきましょう♪


そして。。。

レース後は、
「上州山楽走」&「前橋トレラン部」合同新年会でした♪
2014 下仁田駅伝①
からの、「カラオケ」。
65340_787543981262421_1990662778_n[1]
からの、「らー麺マン」コースでした。
2014 下仁田駅伝②
「やまちゃんっ!!」

群馬のランナーの皆さんの結束力を改めて実感、
新たな出会いにも感謝、
また色々と盛り上げていきたいなと感じた、素晴らしい1日となりました。
2014 下仁田駅伝③
皆さん、お疲れ様でした~☆☆

| ロ-ドレ-ス | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/221-7127bc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

