マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2014年を迎えて。。。」

2014年あけましておめでとうございます!!
初日の出(赤城山)ブログ用⑦
(赤城山(鍋割山)からの☆ご来光☆)

今年の元旦は、
トレラン部のイベント「赤城山(鍋割山)で初日の出。」(副部長企画)からスタ-トしました。

去年の元旦は、
残念ながら、勤務により参加出来ませんでした。

とっても楽しみにしていた所でしたが。。。
当日の朝も、ちょっとしたハプニングにより、出遅れちゃいました。
初日の出(赤城山)ブログ用①
やっと、みんなと合流しての集合写真です。。。笑!!
初日の出(赤城山)ブログ用③
みんな「いい笑顔」♪
初日の出(赤城山)ブログ用④
Jr.達も、雪山で、かなりはしゃいでました笑!!
初日の出(赤城山)ブログ用②
鍋割山頂からの「ご来光」は拝めませんでしたが。。。
新年より、
仲間や家族と一緒に楽しい「初登山」が出来て、気分良く、新しい年を迎えることが出来ました。


下山して、一枚。
(バックの山々が、「赤城山」(初日を拝んだ、左「鍋割山」~右「荒山」)です。)
「逆やまちゃんっ!!」
初日の出(赤城山)ブログ用⑥
「気を付けっ!!」
初日の出(赤城山)ブログ用⑤
今年も一年、
「前橋トレラン部」共々、よろしくお願いいたします!!
そして、
トレラン部の皆さん、今年も一年よろしくお願いします!


2014年も、
仕事や、レ-ス、イベント、プライベ-ト等、色々な予定がありますが。。。
テ-マは、
「笑顔」で、
どんな場面でも、明るく、楽しく、乗り切って、
自分が立てた目標を、一つずつしっかりとクリアしていきたいと思います。
そして、
常に「感謝」の気持ちを忘れずに、
お世話になっている方々に「恩返し」もしていけるように、様々な活動をしていければと思っております。

皆さまにとっても、素敵な一年となりますように☆

2014年も、どうぞよろしくお願い致します!!
                     栗原 孝浩

(写真提供:Kentaro Nishio)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/218-f102a7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

