マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本大さんのイベントに参加

今週末は、久々にレースがなく、リフレッシュを兼ねて、
スカイランナー「松本大」さん塾長のイベント、
アルパイン鹿沢 http://ameblo.jp/yukiyamasanka/ が主催する
「冬の陣」に参加させてもらいました。

DSC_5409.jpg

イベント二日間の様子は、GOTTIさんのBLOGに
詳細がアップされてますので、ご覧になってください。
 「行け行けGOTTI!」 http://gogogotti.blog88.fc2.com/

二日間、雪山で遊んで、とても楽しく、鹿沢のファンになってしまいました。
ちなみにレースでうちの子が賞をもらいました。(中央のチビちゃん)

IMGP3662.jpg

松本くんをはじめ、サポートの皆さん、地元の皆さん全員で鹿沢を盛り上げようと、
皆さんの町起こしに、とても感動しました!

DSC_5449.jpg

DSC_5484.jpg

自分にも何か協力出来ないかなぁ…

二日目の朝、二日酔いのGOTTIさんを無理矢理走りに誘い、
その中で、スキー場より望める「四阿山(あずまやさん)」を紹介して頂きました。
GOTTIさんの熱い想いも伺う事ができ、
「よし!次回の本格的な山クリニックは、あそこでやろう!」

IMGP3670.jpg

「第2回KURITAKAトレランクリニック」は、
「Keep Green Gunma enjoy KAZAWA!」(仮称)
に決定ですね!

山でのトレランクリニック、鹿沢に泊まり、
スペシャルゲストも呼んじゃいます。(想像してください)

次回のトレランクリニックが楽しみだ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルパインクラブ副塾長

こんばんは、早速blog拝見させてもらいました。
あの日は朝食前に走ってたのですね~。
凄すぎます!!
鹿沢でイベントを行うようでしたら是非御声かけください!!

| ザキ | 2011/02/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

マロンファミリーとGOTTIファミリーを見ていたら、なんだか自分もファミリーが欲しくなりました。

ここんとこいろいろあって気分が停滞気味で、ランニングもさぼりがちでしたが、やはり上州山楽走の人たちと絡むとリフレッシュできますね。
そして鹿沢の人たちやほかの参加者との交流も楽しかったなあ。
またがんばろう。

| 二等兵 | 2011/02/09 20:35 | URL |

こんばんは!飯田から来たmichiruこと日向です!
見た目は城ミチルか千と千尋の神隠しに出てくるカオナシに似ていますw
運良く打ち上げご一緒させていただけて光栄に思っています♪
機会があれば是非ランクリニックに参加したいです!
それにそれに是非是非飯田に遊びに来て下さい!そして風越山を走ってみて下さい♪いい山ですよ♪
それにしてもアルコール強いですね~!
アルコールに強くなるクリニックもお願いします(笑)
今後もよろしくお願いします♪

| michiru | 2011/02/10 21:19 | URL |

ブログをよく拝見させてもらってます☆

関西のトレイルランナーなのですが・・・・。疑問なんですが

どんな練習しているんでしょうか???よければ・・・

教えていただければ・・・・幸いです。

ちなみに同じ職業です・・・。

| TETSUYA | 2011/02/12 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

michiruさん
イベントではお世話になりました。
特に、夜の部『黄金の御殿』では。。。
飯田のお話が聞けて、とても良かったです。
また、アルコ-ルご一緒させてください!
そして、風越山ですね。
ぜひ、走りに行ってみたいです。
また、情報など下さい!今後ともよろしくお願いします。
IIDA RUNNERS WAVE 非常に興味アリです。。

ザキさん
イベントでは2日間お世話になりました。
天然滑り台の写真もありがとうございました!感謝です。。。
仮称イベントの際は、声をかけさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。
アルパインクラブのリンクを張らせてもらいました!!

| マロン | 2011/02/12 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

TETSUYAさん
コメント有難うございます!練習法ですが。。。
企業秘密です。というのは、冗談ですが、
クリニックなどでは、皆さんに教えています。
トレラン色々出られているようなので、
どこかのレ-スで会えると思います。
気軽に話しかけてみてください。
その時、ゆっくり話しましょう。
同業の大変さは、重々分かります。
お互い頑張っていきましょう!
トレ-ニング、頑張ってください。

| マロン | 2011/02/12 22:14 | URL |

お返事、ありがとうございます。

大阪に住んでいることと小さい子が3人おり

なかなか遠い地のレースに正直行けません・・・。

できれば、関西のほうのトレランのレースで(笑)

応援しています。

| TETSUYA | 2011/02/13 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/21-bfbce08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

