マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すみや会(半蔵門ナイト)@炭や」

10月24日(木)夜。
朝霞出張中の出来事です。
13.jpg
ずっと足を運びたいなぁ〜!と思っていた、「炭や」さん(半蔵門)に行って来ました。
15.jpg
そう、ランナ-達には有名な、あの「女将さん」に逢えるお店です。
PA133476.jpg
ランナー達の間で重宝されている、御守り「女将の手」も有名です。
PA133491.jpg
自分も、いつもパワーを頂いております。


10月は、
下旬に催された、
「平25年度自衛隊記念日観閲式」参加の為、約1ヶ月間の、朝霞出張でした。
↓ ↓ ↓
http://www.mod.go.jp/gsdf/news/train/2013/20131027.html

出張後半になり、準備も落ち着いてきた所で、
このお江戸に来ているタイミングに、
女将さんの所に逢いに行きたいなと、
阿部ちゃんと予定を立てていました。

田舎者には、
せっかくの機会ですので、
都内近郊にいる方達とも逢えたらいいな〜!と、
急遽、
まんもさんにお願いをして、お声がけをして頂きました。

結果、
20名を超える方達にお集まり頂き、とっても嬉しかったです♪
さすが、まんもさんのご人徳、感謝×②です☆

そして、なんと!!
参加して頂いた皆さん、殆どの方(C店長&阿部ちゃん以外)が、
「神流MR&W」
↓ ↓ ↓
http://www.kanna-mountain-run.com/
に参戦するという偶然?
何か、不思議な繋がりを感じながら、
急遽、
「神流MR&W」の決起集会も兼ねさせてもらいました笑!


皆さんに自己紹介をして頂いたなか、
女将さんにも、一言頂きました。
14.jpg
いつも応援ありがとうございます!!


という事で。。。
「かんぱ〜い♪♪」何回も行われました笑!
11.jpg
手前、C店長と乾杯(撮影兼)。


阿部ちゃんと。「イエイっ♪」
8.jpg
当初は、二人の予定が。。。。。
7.jpg
まんもさんに、お声かけ頂いたおかげさまで。。。。。
16.jpg
徐々に人数が増えていき、大盛況、とっても楽しい会となりました♪


自己紹介タイムにて。
4.jpg
少しお話をさせていた頂きました。
5.jpg
セ----フ!何が。。。。。??笑。


今回、
お集まり頂いた皆さまに、
お土産を持ってきたんですが、
全員分ないので、「じゃんけん大会」を行います。
9.jpg
見事ゲットのお二方。
お品は。。。。。
6.jpg
「自衛隊キャラメル」と。
10.jpg
「自衛隊キュ-ピ-」でした。
自衛隊限定品ゲット、おめでとうございました~!!


宴もたけなわで。。。
1.jpg
一枚パチリ。
2.jpg
阿部ちゃんの屈強な「胸板」が名残惜しく笑、一枚パチリ。


まんもさんと。
12.jpg
幹事、取りまとめ、ホントにありがとうございました~!!


〆のポ-ズは、「マロンちゃんっ!!」で。
ご協力ありがとうございました~!
3.jpg
ご参加頂いた皆さま、
楽しい夜の一時を、ありがとうございました!!
また、
「第2回」を開催しましょう♪♪


そして。。。
「神流町」でお会いするのを楽しみにしていま~す☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/206-696fddae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

