マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2013 野麦10マイルレ-ス(後夜祭編)」

10マイルレース後の夜は、
「後夜祭」で盛り上がりました~!

夜の部は、
18時スタートです♪

MCの「橋詰さん」、
「フィールズ」さんと一緒に、イベントを盛り上げさせて頂きました。
P9280011.jpg
後夜祭では、
地元観光協会さんのご協力を頂き、
美味しい夕食や、
抽選会の景品などを提供して頂きました。

また、
「パワースポーツ」さん、
「マグマ」さん、
「ムサシ」さん、
各スポンサーさんからも、
じゃんけん大会用の景品や、
商品サンプルなどを提供して頂きました。
盛り沢山の内容でした♪

ありがとうございました~!!


まずは、
レースの「スライド上映」です。
P9280005.jpg
皆さん、スクリーンに釘付けでした。
後夜祭会場には、たくさんの人が入ってくれたので、
イスに座りきれない方々も。。。
P9280012.jpg
トレラン部&やまちゃん集団でした。ガラ悪い?笑。
何故か、「一気コ-ル」を連呼してました。


「トレランの話を」ということで。。。
P9280015.jpg
色々と、お話させて頂きました。


皆さん、
真剣に聞いて頂き、ありがとうございました!
P9280019.jpg
全部は、回りきれなかったのですが、
各テーブルを回った際も、
色々な質問が出て、お答えさせて頂きました。
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。


そして、
「じゃんけん大会」の前に。。。

「お誕生日賞」ということで、
当日、バースデーを迎えた方にプレゼントをさせて頂きました。
P9280024.jpg
ムサシ「リプレニッシュ」を。
「光村さん」おめでとうございました~!


「じゃんけん大会」です。
P9280025.jpg
「じゃんけ~ん」「ポイっ!!」


「細田さん」、見事ゲットです!
P9280028.jpg
「パワーバー」を。
おめでとうございました~!


「抽選会」でも、
多くの皆さんがゲット!
全員に渡る勢いの景品の数でした。

「マグマ」も後夜祭参加の全員にお配りすることが出来ました!!


「光村さん」。
P9280029.jpg
ご夫妻でのゲット、おめでとうございました~!


。。。。。宴もたけなわで。


愛知からお越しの「塾長」と。
P9280034.jpg
5月のバーチカルの後夜祭にて、
今回の大会(後夜祭)参加のお約束をし、
「塾生方」を連れて、また来てくれました。
ありがとうございました~!!


トレラン部愛知支部の「光村ご夫妻」と。
P9280035.jpg
3回目のご参加、野麦皆勤賞です。
美ヶ原トレイル優勝のご褒美(ビ)まで頂き、
ありがとうございました~!!


10マイルコース、女子1・2フィニィッシュの、
「横田さん」&「相原さん」と。
「ピカチュウ(齊藤)さん」も一緒に。
P9280036.jpg
去年と同じく、
仲良し2人組で、はるばる広島より、参加してくれました。
ありがとうございました~!!
また遊びに来てね~♪♪


そして、
「前橋トレラン部」&「やまちゃんねる」の方々と。
DSC_2377.jpg
一緒に、「大会・後夜祭」を盛り上げて頂き、
ありがとうございました~!!


そして。。。

大盛況のうち、
後夜祭は、幕を閉じました。

ご参加の皆さんのマナーがよく、
後片づけまで、しっかりとやって頂き、
本当にありがとうございました~!!


この後、
いつも宿泊でお世話になっている宿へ移動します。

大会実行副委員長の「平沢さん」が、
オーナーを務める、「木の実」さんです。

トレラン部の部活動、
「二次会」のスタートです♪
P9280037.jpg
一言、お礼と感想を述べさせて頂き、乾杯です♪
P9280038.jpg
勢揃いです♪
P9280039.jpg
某「NN山代表」は、またタチの悪い酔っぱらいになっていましたが。。。笑汗!
P9280040.jpg
楽しい一時が過ぎていきます。。。
P9280041.jpg
こうして。。。

レース~後夜祭~二次会と、
楽しく、
素敵な出会いも沢山あった1日が終了していきました。


レース以上?に盛り上がった、
「後夜祭」の方にも、
多くの方々に参加して頂いたことが、ホント嬉しかったです☆
DSC_2379.jpg
ご参加の皆さま、お疲れさまでした~!

ありがとうございました~!!
また「野麦」でお会いしましょう♪



☆Speshal Thanks☆
「大会・後夜祭」を盛り上げて頂いたSTAFFの皆さま。P9280211.jpg
大会実行委員長、「亘さん」。

P9280280.jpg
フィ-ルズ「野々山代表」。

P9280209_201310120809148c4.jpg
共立プランニング「古平さん」。

P9280570.jpg
MC「橋詰さん」。&やまちゃんねる「ワコタさん」。

P9280579.jpg
やまちゃんねる「ゆうじんさん」。&フォトクリエイトさん。

P9280184.jpg
大会副実行委員長、「木の実」オ-ナ-、「平沢さん」。


裏方の皆さんの力があってこその、楽しい「大会・後夜祭」です。
この「野麦」の、
アットホ-ムで、温かい雰囲気出せるのも、ホント皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました~!!


| 未分類 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/201-f0f2d8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

