マウンテンランナー マロン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第14回前橋トレラン部イベント 「前橋馬旨部&トレラン部」&「やまちゃん」合同企画「やまちゃんねる」出演!!」

7月20日(土)。

第14回前橋トレラン部イベント、
「「前橋馬旨部&トレラン部」&「やまちゃん」合同企画「やまちゃんねる」出演!!」
という事で、

念願の「やまちゃんねる」に出演させて頂きました~(パチパチ。。。拍手)!!

今回のトレラン部のイベントは、
「前橋馬旨部」の町田部長の「乗馬大会優勝」祝賀会。
「前橋トレラン部」の西尾副部長Jrの「上毛新聞入選」祝賀会。
「やまちゃんねる」のワコタさんが群馬に「出張ユ-ストリ-ム放送」をして頂けるという事で、
暑気払い、その他諸々を兼ねての開催とさせて頂きました~!


準備中なところ。
の
場所は、
トレラン部の部室「シャンティ敷島店」さんです。


放送開始まで。。。。。

「やまちゃんねる×前橋トレラン部」のコラボという事で、
スペシャルステ-ジが設置されました。
ぬ
「in群馬」という事で、
「ザスパ草津」と「ダイヤモンドペガサス」のフラッグも。


PC関係は、全て副部長にお任せです笑。
ね
本番までに「インチキトレラン講座」は、間に合わなかったようで。。。残念!


いつも放送を見る側として、楽しませてもらってますが。。。
今回、
放送をする側として、色々と学ばせてもらいました。
は
こういったPCやカメラ、諸々駆使しながら、
綿密に流れを考えて、進行をしていく。
ひ
一つの番組を作り上げていくという事の、
裏側の大変さや面白さを味わう事が出来てホント良かったです。
感謝です☆


さて。。。

放送開始まで時間はありましたが、
先に、
トレラン部のイベントからスタートさせて頂きました。
へ
馬旨部の祝勝会、
町田部長より一言もらいます。


かんぱ~い♪(放送開始30分前。)
ほ
「まっちー、優勝おめでとーー♪」(注:ここは、cake屋さんです。)


そして。。。

21時となり、放送開始。
ま
MCは、2人からスタートです(3人の予定でしたが。。。)。
あれ?けんけん副部長は??


いたいた笑!
み
同日、別場所で開催していた、
「上州山楽走」の納涼会に参加後、駆けつけてくれた、
ピカチュウ齊藤さんの姿もありました。
いつもありがとうございます!!


番組の方は、
順調に?進行していきます。
む
今回のMCは、全員「昭和50年生まれ」。同級生MCということで。
に
特に。。。
ワコタさんと自分は、誕生日まで一緒という偶然☆


途中、、
某代表より、激励?妨害?の電話が途中何度も入り、
生放送中、軽く放送事故を起こしていましたが
(某代表、泥酔していたようです。。。笑)、

美ヶ原や野麦の告知、
前橋トレラン部の紹介などもさせてもらい、
終始、
面白おかしく、楽しくやらせてもらいました。


何だかんだで、
番組は佳境に入り、
トレラン部のメンバーにも登場してもらい、
紹介しようと呼ぼうとした所で。。。


あれ?美奈子さん、何してるの~??
め
明かりが消え。。。
(ワコタさん:「電気!電気!」と焦る。。。笑)
も
「ハッピーバースデー♪♪」

7月生まれを代表して、
ケーキと花束まで頂いちゃいました!
や
打ち合わせにない、
予想外のサプライズにビックリ&大感激な3人。


スペシャルケーキ。
ゆ
いつもながら、クオリティが高く、
今回も、感動×②です☆


たまには、マネージャーと②ショット。
よ
美奈子さん、
ありがとうございます!!


柳井アドバイザー。
何故か、少しふくれっ面??
ら
幹事&サプライズ、ありがとう!!
嬉しかったよ~☆


「偽」けんけん。。。静アドバイザー。
り
色々ありがとう!!


最後にみんなで、
「やまちゃんっ!!」
る
ありがとうございました~!


番組の模様は、
以下URLより、
「やまちゃんねる」第33回放送分をご覧になって下さい。

第34回放送分には、
先日、富士登山競走を制した、
群馬のヒーロー「松本大」くんも出演しております。

#33 Mt-channel in 群馬(MC 栗原孝浩&ケンケン)
ラインナップ
 ☆栗原さんに何を聞くね~ん。
  ・学生時代
  ・実業団時代
  ・国民の自衛官表彰って!?
  ・最近のレース事情、他
   ↓ ↓ ↓
「やまちゃんねる(第33回放送分)」
http://www.mt-channel.com/

放送終了後の、
朝方まで続いた打ち上げでは、
年1での、「in群馬」企画の話も出てました。

周りの皆さんに有用な情報、
群馬の色々な情報を発信していけるよう、
これからも頑張っていきたいと考えて思っております。


今後とも、
やまちゃんねる、
前橋トレラン部、
共々よろしくお願い致します!!




☆Speshal Thanks☆
ALL PHOTO BY 「Kentaro Nishio」&「Toru Shizuka」

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/tb.php/185-21f80fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

